壊れた羅針盤のボード

壊れた羅針盤のプロフィール | 発言 (壊れた羅針盤の最後の書き込み: 「撫でられて微笑むのに...」 @ [2022年5月19日 14時] )

メッセージ一覧

こちらにどうぞー

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、こちらも用意しておらずすみません(汗)
コメ消しありがとうございます
改めて自己紹介いたしますね。
壊れた羅針盤こと羅針盤で夢小説を書いてるものです。
おりちゃは創作趣味の一つといった感じです。
呼びやすいようによんでくださればうれしいです。

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

敬語は癖ですのでタメ呼び大丈夫ですのでお気になさらず

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

気にして無いので大丈夫ですよ~
定期的に緩くなるのでタメでいいですよ(苦笑)
じゃあ白虎さんよびさせていただきます~
おりちゃはなりちゃをオリキャラでするって感じです
どんな感じで始めましょうか?
久しぶりのおりちゃなのでオリキャラ持ってきてる子が二人しか居ない事実が今です()

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子は皆やっべぇぞっってナダル化するレベルの度肝抜く子しかいませんわよ(白目)
やくざのお兄さんか不良の美人男子高校生がいる
おいちゃんは薔薇がとっても好き()

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっべ、ここふたりのうちの子破天荒確定ですやん...
ヤクザのお兄さんに気に入られて見る???
私もー!HL、BL、NLなんでもおっけー!
因みにヤクザのお兄さんは下のメモの伊勢川虎鉄さんー
お兄さん気取りだけど甘やかされたいかわいいこです

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とてつもない混沌が生まれそうね♡
大阪弁の常笑顔のチャラい雰囲気のお兄さん(ヤクザ)に気に入られるってヤバイなw
わかるー!!!!!!どれもすべておいしい!!!!!
どうぞ白虎さんのお子さんで組敷いてくださませ()

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんど破天荒な夢主でも持ってくるわ()
よしきたまかせろ()
そしてその欲望のままに生きているせいで家と支部にふえてく3Lのブクマと漫画...
わーい!!!小悪魔年下高校生のお名前なんですかー!!!!

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子破天荒は大体ヤバイけど(白目)
まかせられた
漫画は電子でもいいし本で手に入れるのもどっちもいいぞー
おいちゃんの家はそういうのに偏見ないから大丈夫だなー
優斗くんねー!いろいろとつよいわww
とりあえず出会うところから始めますー?
虎鉄さん一人でぶらついてるので絶対ヤクザにみえないひとだけどw

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

公開してる夢小説のオオカミ君じゃない方が割りとツッコミ要員の破天荒っすw
まーむずいよねー。私開き直ったけど()
それは難しいねぇ...
おけ、とりまはじめまw

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月24日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

色つきのグラサンの奥の淡い茶色の瞳をまたたかせてため息をつく。
「なんやあれ、変なんにガキ巻き込んで恥ずかしゅうないんかいな...」
そう呟いた虎鉄はへんに高校生に絡んでいる男ににこやかにこえを掛けた
「なー、おにーさんなにしてはるん?子供にそない絡んできしょいでー?」

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月24日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU