アカツキのボード

アカツキのプロフィール | 発言 (アカツキの最後の書き込み: 「ご対応ありがとうござ...」 @まめだいふくのボード [3月10日 21時] )
アカツキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!このような募集企画には初めて参加するので、至らない点等ありましたら指摘していただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

福壽草 (プロフ) [2020年4月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと機械に弱いので返信遅いです!すいません…

福壽草 (プロフ) [2020年4月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
コック助手の話は、普段はノアが料理をする手伝いなどをして、ノアが研究等で部屋に篭もる時はステラさんが代わりに作ってくれる、という認識でも大丈夫でしょうか?
こちらの呼び方は「ステラ」で良いですか?
.
全然大丈夫ですよ!

アカツキ (プロフ) [2020年4月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その認識で大丈夫です!
呼び方の方も了解しました。

福壽草 (プロフ) [2020年4月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり、すみません。
では、これで記入しますね。
関係を結んで下さりありがとうございました!

アカツキ (プロフ) [2020年4月12日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよー。
こちらこそありがとうございます!末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

福壽草 (プロフ) [2020年4月12日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。「カクしたい」主催のたまです。この度は参加とテンプレの提出ありがとうございます……!
修正していただきたい点がありましたので指摘に参りました。
まず、「宝彗大学医学部を3年前に卒業している。成績は常にトップ3以内をキープしていた。」という部分なのですが、かなり限定されていてかつ具体的な数字を書かれてしまいますと、他の参加者様の設定に影響がでてしまう可能性がございますので修正した後に再提出をお願いします。
.
それから質問なのですが、名簿に載せさせていただく際はどのお名前を載せた方がいいですか……?
長文失礼しました。お応えいただけると助かります。

たま (プロフ) [2020年3月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご指摘頂いた部分を「成績は人並みより良かった模様」に修正しました。他に何か問題がありましたらご指摘お願いします。
.
主人格は暉という事になるので、暉の名前を載せて頂けると有難いです。

アカツキ (プロフ) [2020年3月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早い対応とご回答ありがとうございます……!確認いたしました。問題無いので載せさせていただきます。交流や派生作品の作品等に進んでください!改めて作成お疲れ様でしたm(__)m

たま (プロフ) [2020年3月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「おいでませ、幻想戦争」に参加しております、紫清です。
もしよければアトラスさんと関係を結ばせて貰えませんか?

紫清 (プロフ) [2020年3月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私情により返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
ぜひよろしくお願いします。
結ばせていただくのは、スフォルツさんで良いのでしょうか?

アカツキ (プロフ) [2020年3月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、『私立ポケモントレーナー学園』にて3-Aの担任『バジル』で参加している元素です。
同じ3年の教師として、もしよろしければ関係を組みませんか?
キャラクターの詳細についてはこちらになります。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/gengengens1/

元素 (プロフ) [2020年2月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やる事すらやらないこともあるカグラですけどね!←
ついでに便乗して「マスコットならうちのムウマ(♀)がいるよ〜」っていう謎理論もかましときますね!( ^ω^)
ジャガイモとかニンジンみたいな感覚なんですかね? 辛いのはスパイスにしたりとか?
剣盾持ってないからネットで拾った知識しかない(´TωT`)
Switch欲しいです。それ以前にWi-Fi欲しいです(切実)
カグラの子は基本特攻型なんですよね。多少の回復持ってる子はいますけど、ほとんどの子が攻撃か特攻上げてひたすら叩くタイプです。バジルさんとは正反対ですね(*^^*)
マイペースなのにバトルは結構楽しそうだと可愛いですよね!

アカツキ (プロフ) [2020年2月21日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってぇ……せんせえ……( ´˙꒳​˙)
あら〜こうして先生方がポケモンへの親バカ発揮していくんですね……
あー、でもきのみもまんまぶち込んでいますからもしかしたら野菜と同じ扱いなのかもしれませんね……でもモブの話で普通にじゃがいもやにんじんも存在しているような発言があるんですよね……謎だ……
おうふ、Wi-Fiないは厳しいですな……。
あばばばばこれはなかなか決着つかなそう、どうなるのか楽しみだあ……たまに恒例の行事みたいになって人だかりができてそう。
微笑ましいですね⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

元素 (プロフ) [2020年2月21日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイペース過ぎるカグラのことだから、多分無理ですね()
親バカならぬトレーナーバカ……
野菜ゴロゴロカレーみたいな感じになるんでしょうか? カレーの話してたら夏野菜カレー食べたくなった(*´﹃`*)
厳しいです。今もギガ尽きた状態でやってます←
観戦客の中でどっちが勝つかの賭けやってそう……
もうニッコニコですね(*´ω`*)

アカツキ (プロフ) [2020年2月21日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダメだったか……(´・ω・`)
多分学園に通ってる子達はみんなポケモン好きですしいろいろとお互いにポケモンの話してるところ考えたら楽しそうですね!
カレー……食べたい……剣盾のカレー作り、ポケモン達も見守ってくれるので楽しいですよ……
そうかもう月終わりになってしまうから……頑張ってください……
ではこんな感じで関係はキャラシの方に書いておいても大丈夫ですか?

元素 (プロフ) [2020年2月21日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダメですね……( ´ • ω • ` )
ですね! 授業中にポケモンの話で脱線しまくってると考えると面白くなってきます!
今日の晩ご飯カレーでした"(ノ*>∀<)ノ
死にかけながら頑張ってます……ゲーム出来ないから占ツクに篭ってます……
そうですね、大丈夫そうです。
素敵な関係を結んでくださり、ありがとうございました!

アカツキ (プロフ) [2020年2月21日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
『自然に満ちたこの地で』の企画者です。
チャンピオンフウです。よろしければ関係を組みませんか?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『嫌いな訳ではないですよ。ただ、理解が難しいから、という理由では何だか寂しいです。どうせなら、僕相手になら素を見せても良い、と思ってもらえた時に見せて下さい』
お前……そういうこと言えたのか……最近ふざけてばっかりだと思っててごめんよ()
テオル『どっかの退屈嫌いクズ野郎はそのタイプだな。適当にいなしつつ積んでから決める感じ。(じしんで邪魔しながらふるいたてる)』
ルナール『そ、そうだよな。うおぉ! かくとうタイプ相手にボコられた回数数知れずなオレの右手が火を噴くぞー!』
『やる気になったのは良いんですが、それ僕が何回も負けたみたいで悲しくなります』
やる気満々のルナールと落ち込んだシグレの対比が()
そしてテオルの口が悪い()
攻撃5、命中4、特攻2くらい積んだ気がします(確証は無い)
テオル『トレーナーとポケモン揃って、寝起きはテンション低いんだな』
寝ても起きても同じテンションのテオルからすれば、よく分からない感覚みたいですね。
ツムギ『分かる』
シグレ『そうですか? それよりも、悪の組織ぶっ潰しに回る方が優先なんですが……』
あ、そっち()
もしくは家族のいる所でまったり療養してるかもです(何をとは言わない)
フェシー『されたら入れ替わる』
ルミエール『入れ替われなくても、夜なら僕は勝ち組なのです!』
『夜は基本バトルしませんから。あと貴方は体の模様でバレるでしょう』
最悪効果切れまで砂かけまくって逃げる()
メガエルレイドは使えますよね(懇願)
……周りは分からない奴らばかりだ(´;ω;`)
┄┄┄┄
『倒れたら僕が抱えていきましょうか?』
2人揃って屍になってる映像が見えた……笑えなくて辛い()
┄┄┄┄
『じゃ、天気が悪い日には俺からお前んとこ行ってやるよ。晴れてる日はジムあるから無理だけど』
本当にこの子、晴れてる日しかジム開けないんだから……()
『ピジョットの自慢の羽が艶無くすのは見るに耐えねえ……加えて俺も寒がりだし。冬場とかは、チルタリスのもふもふだけが頼りだ』
チルタリスのもふもふあったかそう(小並感)
ひこうタイプ使うツムギも寒がりだと良いと思うんです←
チルタリス『コットンガード連発+りゅうのまい連打で上げまくってからのマジカルシャインで範囲攻撃食らいたい?』
ウォーグル『そらをとぶで上空行けば空中戦だよな』
空中戦でひこうタイプに適うのってドラゴンタイプくらいですかね?
┄┄┄┄
互角……だと信じてる(弱気)
サイキネは強い←
成程、諸刃の剣でしたか()

アカツキ (プロフ) [2020年2月24日 23時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『……別に見せてもいいんだけどねぇ。君のこと好きだし。』
あくまで演技してると、少し馬鹿っぽくなっちゃうので、
思考回路もそれなりに弱くなるだけです。
……信用してると言わないあたり、フウちゃんらしい。
ルーシェ『急に口悪くなったわね……嗚呼、もう!地震うざったい!
(ジャンプしてからのハイパーボイス)』
『頑張れ〜。うちのフェルムに勝つ勢いで頑張れ〜。』
フェルム『少し棒読み気味な気がするのは、私だけか?』
頭を撫でて、慰めつつ応援します。
棒読み気味?気のせいさ☆←
ルーシェ『私は元からローテンションなだけだし、
フウに至っては素が出てるだけよ。』
ルーシェにとっては日常茶飯事。
『え、そっち?まぁ、その時は協力してあげるけども……』
そっちだったかぁ……()
コネア『その前にハイパーボイスで一網打尽にしてあげるわ。』
アメット『ここにいる全員フェアリースキンですからねぇ。』
フィニア『最悪流星群ぶっぱします!』
『うちのフェアリー勢、暴力的すぎない?可愛いけどさ。』
鋭い目のポケモン連れてこなきゃ()
個人的には使いやすいと思います。割と技範囲広いですし。
.
『え、僕重いから無理だと思う。』
42kgが何を言う()
.
『わーい♪暇潰し要素1つ増えた♪』
嬉しそうですね。
ただ、雨の日は時々傘もささずに外にいる時もあるので
雨の日はいない可能性がありますがね。
『僕も寒いの苦手〜。フラマ(ブースター)いないと無理。』
冬場で家にいる時は、だいたいフラマちゃん抱えてます()
タルア『めざパ氷って知ってる?』
リッツ『てか、チルタリス相手なら、アルタ(グレイシア)の方がよくね?』
アルタ『呼んだ?』
『呼んだ……のかなぁ?というかフリス(リーフィア)も一緒なのね。』
フリス『付き添いなの〜。』
ウドラ『ダブルバトルだったら、俺と組みゃなんとかなる。』
ルーシェ『表裏エース組で、パパッと終わらせましょ。』
ですねぇ。
.
ボーマンダよりも早い子呼ばなきゃ()
……ファイアローとか?
フウちゃんは、身体が弱いので()

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月25日 0時] 128番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『まあ、フウさんの気が向いた時で良いですから、いつか見せてくれると嬉しいです』
好きと言われてちょっと照れてます。頑張って表情変えないようにしてるけど、頬っぺた赤いぞシグレ君よ。
テオル『悪いな。思い出したら腹が立ったんだ。こっちからすればかげぶんしんの方がうざったいぞ(避けてかみくだく)』
ルナール『まっかせろ! 俺だってメガシンカ出来るようになる!』
『いやそれは流石に無理でしょう』
ルナール、テンション上がりまくってるね()
棒読み気味? 気付いてないから問題無いですd(˙꒳​˙* )
テオル『へぇ……バトルしてる時はまあまあテンション高い気がしたんだけどな、お前』
きのみモグモグしながら言いますね。ラムの実食べ過ぎないでね()
シグレ『そっちですよ』
ツムギ『協力しちまうんだな……まぁ、俺は知ったこっちゃねえけど』
狂犬コンビに呆れ気味のツムギ。何だかんだ言って、見掛けたらしっかり潰してる辺りこの子も怖い←
フェシー『耐える。何でも最終的には根性論だし』
ルミエール『りゅうせいぐんなら躱せるのです! チビッ子にはチビッ子の利点があるのです!』
『可愛いものが弱いとは限らないっていう典型的な子達ですね……』
えんまくえんまく。とにかく逃げろ()
ですよね(´;ω;`)
理解者がいてくれた……僕がおかしいんじゃなかった……。゚(/□\*)゚。
┄┄┄┄
『僕だって男ですし、大丈夫ですよ。というか貴女絶対軽いでしょう』
70kgまでなら横抱き出来ます←
┄┄┄┄
『暇潰し……うん、まぁそうだけどさ……』
はっきり言われて微妙な心持ちです。嬉しそうなのを喜べば良いのか、暇潰し扱いなのを悲しめば良いのか。
『ヒノヤコマもあったかいんだよなぁ。流石ほのおタイプだよ』
ツムギの冬の過ごし方:チルタリスのもふもふに包まれてヒノヤコマを抱えて寝る←
ピジョット『ねっぷう持ちのオレは問題無い』
チルタリス『はがねのつばさでいける』
ウォーグル『ひこうタイプの味方、はがねのつばさ先輩』
『ピジョットまで出てきたし……収拾つかねぇな、こりゃ』
はがねのつばさ重宝してます←
┄┄┄┄
マッハポケモンのガブリアス呼びましょ()
まぁリグファルも持ってますけど。
身体を大事にしてフウさん()
┄┄┄┄
返信めちゃくちゃ遅くなってすみません。゚゚(´□`。)°゚。

アカツキ (プロフ) [2020年2月29日 21時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『そうだね、うん。
本来は感情なんかないに等しいし、お人形さんに近いものだけれど。
それでもよければ、いつか見せるさ。』
珍しく頬が赤いのをスルーして答えます。
え、というかもうこれ素でしょ貴方()
ルーシェ『影分身すると避けが安定するから、なくすのは無理よ。
(身代わりで避けて、距離をとってから瞑想)』
『出来て、キョダイマックスかしらね。』
そこは正論で返すフウちゃん。
ルーシェ『テンションあがってるってよりは、
バトルすると、多少口調やら行動やらが荒くなるだけよ。』
まぁ多分、少しはテンションあがってる筈です。
『ポケモンを傷つける奴は、塵1つ残らずぶっ潰す。』
どこか黒いオーラを放ちながら返します。
ポケモン達を傷つける奴絶許ですから()
コネア『根性論でどうにかなるものなの?』
アメット『気の持ちようという言葉もありますし……』
フィニア『これはダブルバトルするしかないですね!
ウィル先生を呼びましょう!』
『可愛いからこそ強いのよ。』
困ったときのウィル先生()
.
『今、体重いくつだったかな……41?』
日によってバラバラですからねぇ。
最高で42~43あたりです。
.
『ふふっ。やっぱりお友達は多い方がいいね!
楽しいこといっぱいだもの!』
楽しそうに答えます。
暇潰しと答えてしまったことに、少し申し訳ないとは思ってます。
自分と同じタイプの子に好意を伝えるのが、
何故か下手くそなのです。
『冬はやっぱり炎タイプだわ。』
炎タイプの子いなかったら、多分布団から出てこない()
ブラーズン『やっぱり、俺の冷ビで撃ち落とすか。』
アルタ『バリアー積めば、そこそこ硬くなるけど。』
ルーシェ『壁があると安定しそうね。』
タルア『これはリッツの出番では?』
リッツ『俺、光の壁しかないけど。壁貼りならラクスだろ。』
ラクス『なんか呼ばれた気がした。』
フリス『ゴリ押しの方が楽そうですね〜。』
『よし。ウドラ、龍舞捨身だ。』
ウドラ『メガシンカしないと、あんま火力出んぞ。』
鋼技いいですねぇ。
.
よし、チェレルス君。出番だ←
いい加減休むということを覚えて()
.
大丈夫ですよ〜。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月29日 21時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

報告が遅れてしまいました(汗)
派生作品にシグレ君を出させてもらいました!
バトル回でしたので、
カシェ君とルナール君、テオル君もお借りしました。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月3日 12時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU