アカツキの発言リスト

失礼いたします。参加キャラクターが決定しましたので、書き込ませていただきます。
【野良カニバリズム】ニルヴァーナ:10,4,10
【人間犯罪者】ヒンメル:4,3,2
【エリミネーターⅠ類】ニラヤ:9,2,2
【エリミネーターⅠ類】赤川妃綺:8,10,10
【エリミネーターⅢ類】空寂:2,4,2
以上5名で参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

アカツキ (プロフ) [2月29日 13時] PCから返信 @【東カニ】第4イベントボードの話題

書き込み失礼いたします。
申請していました2名のうち、1名のCSが完成しましたので、提出させて頂きます。
また、もう1名のCSに関して、期限内での提出が難しいため、期限の延長をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

PEC中級捜査官・プロファイリング コローナ・レブンワース
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/f7e53f13c636/

アカツキ (プロフ) [2023年8月22日 22時] PCから返信 @xoxoのボード

書き込み失礼いたします。
現在申請中のエリミネーターⅠ類「與 凪砂」で、【エリミネーター管轄機構最高責任者補佐】としての参加を希望したく、ボードにお伺いしました。
思念色は『イベント関連情報』の末尾に記載しております。
お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/f7e53f13c631/

アカツキ (プロフ) [2023年6月18日 1時] PCから返信 @まめだいふくのボード

コメント失礼いたします。
企画運営お疲れ様です。まめだいふく様主催、『東京:カニバリズム』様に参加させていただいているアカツキです。
現在追加作成を考えているキャラクターに関して、2点ほど質問をさせていただきたく思い、ボードにお伺いしました。
*
①過去に実行された『カニバリズム殲滅計画』によって血縁者を殺害されたキャラクターの作成は可能でしょうか?
②日本政府に所属していなかった一般のエリミネーターが、『カニバリズム殲滅計画』について知る可能性はあるのでしょうか?
*
以上2点になります。お手隙の際にご回答いただけますと幸いです。お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

アカツキ (プロフ) [2023年6月13日 17時] PCから返信 @まめだいふくのボード

突然のコメント失礼いたします。ねこなべやみなべ様主催『サマーバグ』様に応募させていただこうと考えております、アカツキと申します。Twitterの方ではフォロバありがとうございました!
企画の世界観等について幾つかお訊ねしたいことがあり、メッセージを送らせていただきました。
.
○ユキが降り始めたのは企画内での今年の夏が初めて、という認識で合っていますでしょうか? それとも、毎年の夏に降る現象なのでしょうか?
→これに付随しまして、HO3の「あなたは以前ユキを見たことがある」は、今年の夏降り始めるよりも前にユキを見たことがある、という認識で問題ないでしょうか?
.
○梅高敷地内にユキは降らないとのことでしたが、ユキダルマは敷地内にも出現、或いは外部から侵入することがあるのでしょうか? それとも、梅高敷地外でのみ活動するのでしょうか?
.
○8人の生徒と2人の教師は、ユキが降り始めたそのタイミングに校内に部活や居残り・残業等で留まっていたが為にユキの被害に遭っていない、という認識で問題ないでしょうか? また、校内及び敷地内から敷地外の様子(ユキやユキダルマによる被害等)を視認することは可能でしょうか?
.
沢山の質問になってしまい、申し訳ございません🙇‍♂️💦
分かりにくい箇所もあるかもしれませんが、お手隙の際にご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします🙇‍♂️

アカツキ (プロフ) [2022年7月18日 16時] PCから返信 @ねこなべやみなべのボード

書き込み失礼致します。
コーリデロス寮7年生、リアム・クロスウォードで参加させて頂いています、アカツキです。
好きなもの以外はてんで駄目なアホの子です。アンティークが好きなのでチラつかせれば食いつくかも……。
CSの関係欄に記載してあるもの以外にも多くの交流を持っていけたらと思っていますので、お気軽にボードかTwitterのDMにてお声掛け頂ければと思います。よろしくお願いします!

アカツキ (プロフ) [2022年3月6日 9時] PCから返信 @茫アド交流ボードの話題

コーリデロス寮7年生、リアム・クロスウォードのCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/f7e53f13c620/
お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

アカツキ (プロフ) [2022年2月28日 23時] PCから返信 @茫アドCS提出フォームの話題

25番、装甲明朝をお借り致します。

アカツキ (プロフ) [2021年12月19日 18時] PCから返信 @フォント配布始めました!の話題

源暎ちくご明朝をお借りします。

アカツキ (プロフ) [2021年11月21日 23時] PCから返信 @フォント配布始めました!の話題

二十一番、さつき源代明朝をお借り致します。

アカツキ (プロフ) [2021年10月6日 22時] PCから返信 @フォント配布始めました!の話題


(C) COMMU