アカツキのボード

アカツキのプロフィール | 発言 (アカツキの最後の書き込み: 「ご対応ありがとうござ...」 @まめだいふくのボード [3月10日 21時] )

メッセージ一覧

失礼致します、茶々です!主催キャラである砂糖テオと怜さんで関係を組みたく、頭の中に構想はあるのですが 怜さんからみたテオの第一印象みたいなものを教えて頂いても構いませんか…?
テオはあらゆる物事に興味を持つタチなので、怜さんのお店もきっと行っていると思います(ちょっかいを掛けに)。

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

第一印象は「なんか胡散臭いピカピカくん」ですかね?←
蛍光色の髪色だったり服だったりでピカピカしてると思いますし、胡散臭くて変な人って思いながら騙す算段でも考えてるんじゃないでしょうか。いや、なんか失礼な評価になっちゃってますけど、一切悪意は無いので!

アカツキ (プロフ) [2020年5月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いんですよ!寧ろテオはそう思われるべきというか……(笑)
テオは悲哀、憤り、絶望等の感情が欠落しているので、占いで詐欺られた事に気付いたら
「やあ お兄さん、占いの結果外れてたよ。態とかな、真逆お兄さん程実力のある人が外す訳ないもの」って言って騙された時は騙されてると確り自覚した上で毎日来て占ってもらいます()

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなると、怜は困惑したり慌てたり怒ったりしないテオさんに不満げでしょうね。意地でも怒らせたりしたいけど、何回かやるとどうしようも無いなってなって、本物しか教えなくなるでしょうか?
「ああ、また来たの? 何で騙されたって分かってて来る訳? 頭湧いてる? お医者さん行ってくる?」とか煽りまくりでしょうね←

アカツキ (プロフ) [2020年5月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成程成程……!教えなくなったらなったで、多分 つまらないから偽物の結果も教えておくれよ、とか言いそうです…
「酷い言い草だなあ。ボクは統計と比肩して知能指数の高い部類に入っているつもりさ、そうとも、勿論。其れに医者に行こうにも 残念ながら保険証、持ってないんだ」ってずっと微笑みながら声色も変えずに言ってます(笑)

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最終的にアンラッキーアイテム推薦に落ち着くんですね。その日の運によっては1日5回事故ったりする可能性もあるアンラッキーアイテムさん←
「知能指数が高いのと頭湧いてるのは関係無いでしょ。保険証くらいどうにかしなよ、もしくは闇医者とかさ」とか、そんな感じの事をイライラしながら言ってますね。棒付き飴が外せなくなりそうですw

アカツキ (プロフ) [2020年5月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アイテム貰ったら態々外を徘徊して面白い事を探します←
「あるとも!冷静に思考出来る頭と血の沸騰し易い人間、何方の頭に虫が湧くかなんて自明の理だね。そういう訳でボクは冷静だからさ、闇医者はやだな。発行元居ないし」って言葉遊びしながらハイあげるって飴渡してます(笑)

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU