茶々(ピンク)のボード

茶々(ピンク)のプロフィール | 発言 (茶々(ピンク)の最後の書き込み: 「お邪魔するのが遅れて...」 @響@雫3318のボード [2020年6月8日 14時] )
茶々(ピンク)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。表町裏区に平井秋夜として参加しているあしゅです。関係を結んで頂けるということでお邪魔させてもらいます……
早速ですが、どのような関係が宜しいですかね?|´-`)チラッ

あしゅ (プロフ) [2020年5月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!関係と共に記載しておきますね!

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月26日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!記載しておきますね

あしゅ (プロフ) [2020年5月26日 14時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、呼び方ってどうしますかね……?
私の方からは初めの内は"雅楽代さん"、段々話す内に"由侑"って呼ばせていただきたいのですが……

あしゅ (プロフ) [2020年5月26日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、失念しておりました…!
わたしとしてはそれで大丈夫ですよー!由侑からは"平井秋夜さん"〜"秋夜くん"にシフトしていく感じだと思います…!

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月26日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!では、今度こそ記載しておきますね!
ありがとうございました(* ´ ꒳ `* )

あしゅ (プロフ) [2020年5月26日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU