ぴよだんごのボード

ぴよだんごのプロフィール | 発言 (ぴよだんごの最後の書き込み: 「いやいや、辛さの尺度...」 @ぴよだんごのボード [2021年8月13日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちはチムチムです!!
作品の方でもコメントさせていただいたのですが
良ければお友達になってくれませんか?

チムチム (プロフ) [2020年5月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!チムチムさん!気づくのが遅くなってしまいすみません!!
作品のコメントありがとうございました!!
是非!お友達になりましょう!!

ぴよだんご (プロフ) [2020年5月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

BTSのユンギ好きなんですね!!私は元々ジミンちゃん推しなんですが最近ユンギのなみがきてて(*´ 艸`)
SEVENTEEN曲とかは知らないんですけど名前ならほぼ分かります!!
Caratでは無いんですが、、、かっこいいと思う方はジョンハンさんとウジさんです!!
ぴよだんごさんは塩系の顔が好きなんですか?

チムチム (プロフ) [2020年5月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ユンギくんめっちゃ好きです!おおおっ!ジミンくんもいいですよね!!チムチムさん、是非ユンギペンになりましょう!笑
え!凄い!名前覚えるの大変じゃなかったですか??
ジョンハンくんとウジくん…!仲間…!!嬉しい( ;꒳​; )
そうですね!塩顔が好きです!笑
元々は二重の濃い人…グクとかの顔が好みだったんですけどウジくんユンギくんペンになってからは塩一択です笑

ぴよだんご (プロフ) [2020年5月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ大変でしたね笑なにせ人数が多すぎて笑
ユンギさんのなみが来てるんですよねぇ
塩系いいですよねぇ
でもジミンちゃんの顔がタイプですね笑

チムチム (プロフ) [2020年5月31日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね笑
私も最初覚えられなくてスマホ投げつけようかと思いましたもん笑
ジミンくんの顔、いいですよね、本当に。かっこいいし可愛いし、え、どうしようって思いますもん笑
チムチムさんはバンタンのイルコンとか行ったことありますか??

ぴよだんご (プロフ) [2020年5月31日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それがなくてですね、、、泣
1回チャンスはあったんですけどコロ助のせいで怒
なくなりました泣
まさかぴよだんごさん行ったことがあるんですか?

チムチム (プロフ) [2020年5月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当、コロ助腹立ちますよね!!無くなったとかもう…気持ちわかります…セブチも無くなったので…
バンタンのはまだないんですよー( ; - ; )
セブチのは行ったんですけど、バンタン行きたいです( ;꒳​; )

ぴよだんご (プロフ) [2020年6月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねー!その気持ちすごく分かります!

チムチム (プロフ) [2020年6月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

チケットも運ですからねー( ; - ; )

ぴよだんご (プロフ) [2020年6月2日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私が好きになったのはBTSになってからで
防弾少年団の時は比較的に取りやすかったそうですよ泣
昔も凄かったけど今はもっと凄いですよね!!

チムチム (プロフ) [2020年6月2日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU