ぴよだんごのボード

ぴよだんごのプロフィール | 発言 (ぴよだんごの最後の書き込み: 「いやいや、辛さの尺度...」 @ぴよだんごのボード [2021年8月13日 18時] )

メッセージ一覧

ぴよだんごさん、はじめまして!
ナタデです!
ぴよだんごさんの作品が大好きです!
毎日の更新が楽しみで……〃'▽'〃
せぶちやBTSのお話ができたらいいなと思ってます☆
よろしくです^^

ナタデ (プロフ) [2020年11月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!ぴよだんごです!気づくのが遅くなってしまってすみません…!!
わー!もうそんなこと言っていただけるなんて私幸せです!!!
あ、ぜひぜひセブチとかバンタンの話しましょう!!(*^^*)

ぴよだんご (プロフ) [2020年11月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私こそぴよだんごさんの作品を読むと幸せになります!!
ぴよだんごさんはウジペンなんですね!私はホシウジペンなんです!
あの2人みると癒されると言うか……^^
あと、グクミンペンなんですけど、最近しゅがペンになりかけてて、、
早く肩良くなって欲しいなって思います……!
ぴよだんごさんはセブチ&ばんたんの好きな曲とかありますか??

ナタデ (プロフ) [2020年11月30日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ……もう嬉しすぎる……!
ホシウジ!!もう最高ですよね!!!
ホシウジの間にすっぽり入りたいですもん!
分かります……!癒しみが強すぎるホシウジ……!
グクミンも最高すぎですよね!可愛い!可愛いしか言葉が出ない!!笑
ユンギさん最高ですもん…私もユンギさんの肩心配です……
好きな曲!ありすぎて笑
んー、セブチなら推しのSimpleは欠かせないですし…
Bring It、247……アッキンダ、マンセ、アジュ……ありすぎて!笑
バンタンは……推しのseesawはもう…!最高です笑
あとは、Tomorrowとかホルモン戦争、autumnleaves、Lovemaze……I need youとか……あげたら切りないですね笑
ナタデさんの好きな曲はなんですか???知りたいです!

ぴよだんご (プロフ) [2020年11月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

simpleはずっと聞いていられるくらい大好きです‼︎
ホシウジペンなのでbring itは最高です(//∇//)
最近よく聴くのはkidultやtogetherとか、、ですかね笑
バンタンは全部好きです!笑
選ぶとしたら好きになったきっかけのFake loveとかですね!
dynamiteもリズム、大好きです♡
たしかに、あげたらきりがないですね笑笑
ちなみに、ライブとか行ったことありますか??

ナタデ (プロフ) [2020年12月1日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

kidultとtogether私も好きです!!
テンション感がほんと好きですもん、作曲してるウジくん最高です笑
dynamite、踊りたくなりますよね笑
セブチは1回ありますよー!
バンタンは……ゼロです泣
当選発表の時の緊張感半端ない……笑
ナタデさんは行ったことありますか??

ぴよだんご (プロフ) [2020年12月2日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にウジ君、天才です!!
私実はまだ学生で、家族みんなk-popを好きではないと言うか……
なのでライブに行ったことないんです泣
人生で1回は行きたいです…!
学校の優しい友達がアルバムとかCDとかくれたりするんですけど、それ以外何も……泣
まだ私の家族は魅力がわかっていないみたいです笑
ライブって、どんな感じ何ですか?
すごい羨ましいです'▽'//
セブチやばんたんと同じ空気を吸ってみたい……!笑

ナタデ (プロフ) [2020年12月2日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あらあら、そうなんですね…泣
家族の壁は高いですよね……!!私も布教頑張りましたもん…!!
諦めずにガンガン布教したら絶対ハマってくれますよ!!
学校のお友達、すごく優しいんですね!いいお友達で……!!!泣
ライブはもう、DVDで見る何倍も楽しいですよ!生!生身のセブチが居る!!!って感極まりすぎて泣きましたもん笑
学校のお友達と一緒に参加出来たらもっと楽しいと思います!!

ぴよだんご (プロフ) [2020年12月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に優しい友達です//▽//
友達はばんたんとNCTが好きらしいです!
家族、今頑張って姉に魅力を伝えてます!!
……が、皆同じ顔に見えるそうです笑
確かに私もばんたんもですけどせぶち覚えるのは大変でした笑
私もまだ知り尽くせてないのでもっと知りたいなぁ…
ぴよだんごさんはペンになってどれぐらいですか??
わー!私もライブいきたーい!!
やっぱりDVDより空気から違いそうですよね~!
ばんたんもせぶちも確率低そう……
友達と行ってみたいです……!

ナタデ (プロフ) [2020年12月3日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!NCTもいいですよねー!
お!お姉ちゃんに!
あーでも、分かりますよ!セブチは特に厳しいですよね覚えるの笑
ディノちゃんとホシくんとウジくんの顔わぁぁぁってなりましたもん笑
お姉ちゃんにステージの時とわちゃわちゃのときの動画を交互に見せたらそのギャップにきっとやられてくれますよ!!笑
私全然歴なら赤ちゃん同然ですよ!どっちも2年くらいで汗
確率ひくいですよー!泣
FC先行でもやっぱり落ちる時は落ちますもん…!!
友達と行くの絶対楽しいですよ!そこにいるだけで絶対楽しいですもん!笑

ぴよだんご (プロフ) [2020年12月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私はNCTの名前は聞いたことあるんですが、、曲やメンバーは……泣
ホシくん、ウジくん、ディノちゃんもなんですが、私の場合はスングァニも分からなかったです、、笑
あと、ウォヌとドギョム、ハニとシュアは見分けがつかなくて……
そうですね!姉に見せてみます!!笑
ばんたんもせぶちもギャップが半端ないですもんね!笑
わー!2年もですか!
私はばんたんは2年くらいですが、せぶちはまだやっと1年って言うぐらいです……
まだまだです、笑
好きなグループが人気になるのは嬉しいんですけど、その分確率は低くなるので、、
嬉しいような悲しいような……みたいな感じですかね??笑
私も早くライブに行きたいです!!泣

ナタデ (プロフ) [2020年12月4日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU