チムチムのボード

チムチムのプロフィール | 発言 (チムチムの最後の書き込み: 「皆さんすいませんめっ...」 @チムチムのボード [2020年11月21日 8時] )
チムチムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さんすいませんめっちゃ姿消しといてヾ(・ω・`;)ノ
実はこれタブレットでしてたんですよ
それで携帯買ったのでこちらで出来なくなっちゃいましたごめんなさい(ToT)
携帯の方もこの名前でやると思うのでよろしくお願いしますまたお知らせしたいと思います

チムチム (プロフ) [2020年11月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ところでチムチムちゃんって何部なの?他の方が聞いてたらごめん。
私はディベート部に入ってるよ。

SURA☆music (プロフ) [2020年6月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっは(。 ・`ω・´)
私は帰宅部やよ(* ´ ꒳ `* )
帰宅部って言っても忙しいよー
帰りの時に危ない場所がないかとか確認しながら帰るからねぇ爆笑

チムチム (プロフ) [2020年6月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごいね帰宅部。

SURA☆music (プロフ) [2020年6月20日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だしょ

チムチム (プロフ) [2020年6月20日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは.元洋楽、KPOP好きのチェ・スラです。
2日前スマホがバグってしまいアカウントを移行いたしました。
ユーザー名もプロフもガラッと変えてみましたが、どうでしょうか?
はじめは違和感あるかもしれないです。よろしくお願いします(^○^)
これからは忙しくなるので少しお休みすることが多くなります。
突然敬語になった笑

SURA☆music (プロフ) [2020年6月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うゎーお!スラちゃんじゃん!
あらら大変だったね
うんすごく違和感あるね笑
大丈夫やで私も忙しすぎて最近ぜんぜん作品更新できてないんー!
悲しい(╥﹏╥)
もっと私が頑張らんとね

チムチム (プロフ) [2020年6月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日の午前中と夜9時くらいに新しい作品書く予定☆
メインは私の推しにしようと思ってるー!もちろんBTSだよ!

SURA☆music (プロフ) [2020年6月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も忙しくてさ〜、、、受験生ではないんだけど勉強がヤバイ、、、
英語やりまくって死にそう笑。ちょっと事情があってやらざるをえない。

SURA☆music (プロフ) [2020年6月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ?らんらんとの会話なくなってる?

チムチム (プロフ) [2020年5月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ちゃいまし滝夜叉丸!

うに (プロフ) [2020年5月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( ・∀・)b OK!

チムチム (プロフ) [2020年5月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うに氏うに氏うに氏はBTS好きですか?

チムチム (プロフ) [2020年5月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんの略なの?
知ってるけど

うに (プロフ) [2020年5月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、知ってるんかーい笑
防弾少年団は韓国語でバンタンソニョダンって言って
それを略してBTS

チムチム (プロフ) [2020年5月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや〜////

うに (プロフ) [2020年5月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チムちゃん、このグル知ってる?
MONSTA X、SEVENTEEN、EXO。今ちょっとネッ友&リア友に聞いてるんだけど、上の3つのグルの中ならどれが好き? もし推しがいたら教えてほしい!
「いや知らんぞ 笑」ってなったら、なんとなくで教えて。
お願いします!

紅梅 (プロフ) [2020年5月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

モンエクは名前は知ってるけど推しとかそんなのはいないかな?曲も全く知らなくて、、、EXOも名前だけ知ってる
SEVENTEENは推しとまではいかないけど
誰が好き?って聞かれたらジョンハンさんとウジさんかな?

チムチム (プロフ) [2020年5月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジョンハンとウジね。ok、ありがとう!
急にごめんなスァイ……。

紅梅 (プロフ) [2020年5月26日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫デスゥ

チムチム (プロフ) [2020年5月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達申請しました!
良かったらなってくれるかな?
夜遅くにごめんなさい。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ時間は全然いいんだけど私お友達リストのところにスラちゃんいたよ?

チムチム (プロフ) [2020年5月24日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達リストのところに私の名前ないかな?

チムチム (プロフ) [2020年5月24日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカウント変えたの。
だから友達申請もやり直し笑

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月24日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!新しいのOKしたよ!!
友達になってる?

チムチム (プロフ) [2020年5月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なってるよ(^○^)
OK

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品みたよ! コメントもばっちぐー(?)です!
薔薇と百合知らないって言ってたから、すごい純粋なんだなーって思って(笑) 薔薇・百合知ってるから純粋じゃないってわけでもないんだけど、。
教えてよっか(・・?
↑↑上から目線ごめんなさい…。。
あと、TWICEとブルピンも好きなんだね! 誰推し?

紅梅 (プロフ) [2020年5月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっとねTWICEは3年前くらいかな?
onceではないけど曲が好きでよく踊ってたりするんだ!!
BLACKPINKは2年前くらいかな?
BLINKじゃなくてこっちも曲が好きでよく踊ってたりするんだ

チムチム (プロフ) [2020年5月23日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チムちゃんが踊ってるところ見てみたーい! きっと可愛いんだろな…o(*´ω`*)o
私もよくダンスはするよ! BLACKPINKの振り付けって難しくない?(笑)
真似できんわって思う( '-')ムリ
去年の文化祭でITZYのICY踊ったんだけど、めっっっっちゃ難しかった(笑) 何しろ素人だからね…。

紅梅 (プロフ) [2020年5月23日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや可愛いじゃなくて面白いと思うww
BLACKPINKはかっこよくてキレッキレッだから難しいよね
゚(゚`ω´ ゚)゚
TWICEとかは覚えやすく可愛感じかな?
紅梅ちゃんこそ踊ってるとこ可愛いだろうよ(*¯ω¯*)
今BLACKPINKのキルティズラブ?あれを練習中(✘д✘๑;)
踊っていると途中綺麗な川が見える( ºωº )

チムチム (プロフ) [2020年5月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『Kill This Love』!!(⊃Д)⊃三° °
あひゃ~、あれ練習中てすごいなー!
私サビだけなら踊れるわ(笑) ヨレヨレダンスだけども。(~-▽-)~
おっと、三途の川かな…?((殴

紅梅 (プロフ) [2020年5月24日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いかよ笑多分三途の川かな?

チムチム (プロフ) [2020年5月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよっす、チムちゃん!
たぶん朝に読んでるかな? 私は深夜真っ最中です(笑)
いきなりなんだけど、チムちゃんに見てもらいたいものがあるんだ。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/beniumeXj/
↑↑コレなんだけど、読んでほしい。
チラっと長し読みするだけでもいいから…。お願いします。
夜分にすみませんm(_ _)m

紅梅 (プロフ) [2020年5月16日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早速コメントさせていただきました
コメントに書いた通り紅梅ちゃんには沢山助けてもらいました
なので辛い時は頼ってみてください
力になれるかは分かりませんが…
できることはやってみたいと思いますので
何かある時は頼ってください頼りないかもだけど
紅梅ちゃんは大切なお友達だからね!

チムチム (プロフ) [2020年5月16日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信大変遅くなりました、ごめんなさい。
ありがとう! また何かあったら言ってね!

紅梅 (プロフ) [2020年5月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
暇だったらでいいんだけど、『http://uranai.nosv.org/u.php/hp/beniumeXm/』、読んでほしいな!
チムちゃんも興味あったら作ってみてね!
突然に宣伝、すみません…。

紅梅 (プロフ) [2020年5月21日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん宣伝しても良い?
今次作アンケート中なんだけど、協力して欲しいな(^○^)私の名前検索したら出てくるからお願い。
あと6日でしめきりなの!

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね最近ちょっと見てなかったから、、、わかった!

チムチム (プロフ) [2020年5月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU