ぴよだんごのボード

ぴよだんごのプロフィール | 発言 (ぴよだんごの最後の書き込み: 「いやいや、辛さの尺度...」 @ぴよだんごのボード [2021年8月13日 18時] )
ぴよだんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぴよだんご様へ
いつもお話読ませてもらってます。毎日更新を、楽しみに過ごしています。
ぴよだんご様は天才ですね…!!ショタとかいろいろなお話つくれてすごいです。
ショタでは癒され、他のお話ではキュンキュンさせてもらっています。
ぴよだんご様は誰ペンですか??私は、ワールドワイドハンサムなジンくんのペンですっ!
これからも頑張ってください!(眠気優先で、お体に気をつけながらで…)
応援してますっ!!!!

ジンペン (プロフ) [2021年4月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

様なんて私なんかが烏滸がましいので、ぜひラフに呼んでください!
作品にコメントくださったこと、ありますよね??ありがとうございます!嬉しかったです!!
いやいや!全然天才なんかじゃないですよ!凡人なので!!けど、そう言って貰えてとても嬉しいです!!
キュンキュンさせることが出来て良かった…!!
ジンくん!ジンくんいいですよねー!かっこいいのに面白い、ギャップ最高です!
私は、ユンギさんペンです!笑
男らしい性格最高です笑
いつも眠気を優先してしまってるので申し訳ないのですが…がんばります!ありがとうございます!!
返事遅くなってしまってすみませんでした!!

ぴよだんご (プロフ) [2021年4月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴよだんご様へ
いつもお話読ませてもらってます。毎日更新を、楽しみに過ごしています…!!
私はBTSのペンなので、よくお話読んでます。どのお話もおもしろく、何度も読み返しています。ショタでは癒され、他のお話ではキュンキュンさせてもらっています!!!
ぴよだんご様は、誰ペンですか??私はワールドワイドハンサムな、ジンくんのペンです。
ぴよだんご様と会って、お話したいなぁと何度も思いましたが、この時期できないし、
簡単に会えないのでこうやってお話できたらいいなと思います。
長い文になってしまいすいません…。これからも頑張ってください。
応援してますっ!! ぴよだんご様、ファイティーーーーーーン!!

ジンペンより。

心望 (プロフ) [2021年4月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわわ、様なんて私なんかが烏滸がましいので、ラフな呼び方で大丈夫ですよ!
むしろラフな呼び方で!!お願いします!!
こちらこそいつもいつもありがとうございます!!
毎日更新できない日があって申し訳ないです…!!
読んでくださってくれて本当に嬉しい…!ありがとうございます!!
お!ジンニムペン!いいですねぇ!!ジンくん超カッコよくて超面白いですもんね!!
私は、ユンギペンですよー!!
わ、わ、わ、!私に会いたいだなんて!ありがとうございます…!!光栄の極み…!!
話しかけてくださってありがとうございます!とっても嬉しかったのでぜひ沢山お話しましょう!!
わー!がんばりますね!元気100倍!ありがとうございます!!
返事遅くなってしまってすみませんでした…!!

ぴよだんご (プロフ) [2021年4月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴよだんごさん、はじめまして!
ナタデです!
ぴよだんごさんの作品が大好きです!
毎日の更新が楽しみで……〃'▽'〃
せぶちやBTSのお話ができたらいいなと思ってます☆
よろしくです^^

ナタデ (プロフ) [2020年11月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も返信にルーズですみません……!
いろいろと充実してます、!
辛いことも楽しいことも笑
土曜日は勉強しない日と決めて自分の時間を楽しく過ごしてます!
フレンドリーすぎて……笑
私全くついていけてません笑
友達は狭く深くでいいんです!笑
私は浅すぎてダメダメなので笑
笑いのセンスが良ければいいのか、、笑
周りを笑顔にできるっていい事ですもんね!笑
Caratが今のとこ2人いて、みんなと沢山語っています!
RedVelvetのペンの先輩にはCDを貸してもらったりしてます!
水泳部に入りました!水泳しかスポーツ出来ないので……
声出さないようににやにやしながら見てます笑笑
セブチの新曲、聴きました??
良きです!!!!!!!!!!

ナタデ (プロフ) [2021年6月19日 23時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら!辛いことがあったんですか!?それは大変泣
お!いいじゃないですか!何もしない日!重要ですよ!!!
勉強ばっかりしてても疲れちゃいますし!自分の時間最高やっほいですよ!!笑
私は浅く広くの友人関係でもいいと思いますよ!なんというか、後腐れ無い方がいいと言うか!
深めに関わるとこっちも病んじゃったりしますし!笑
笑いのセンスは世界を救いますぜ!笑
クラスに2人もCaratちゃんが…!!!あぁぁぁあ!語れるって最高…!羨ましい…!!!
先輩との交流バッチリじゃないですか!良き良き!
待って、水泳部なんてあるんですね!凄い!!!かっこいい…!!!
セブチの新曲聞きましたよ!!もう、やばすぎますよね!!!
何度リピートしたか分からないですし
anyoneのウジくんの衣装が腹チラ祭りで鼻血パーティーでした笑

ぴよだんご (プロフ) [2021年7月12日 12時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃ辛いことではないんですけどね、、笑
のんびりYouTube見たりして一日がすぐにすぎちゃいます、、笑
なるほど、!深すぎても大変なのか、、
なら浅くてもいっか!笑
せ、世界救えますか!?笑笑
ちょお語ってます!そして布教もしてます!
意外とRedVelvetにハマるんですよね笑
曲を聞きまくったりしててどハマり中です笑
ありますよー!すっごいゆるーい部活です!笑
enyoneのウジ、やっばいですよね!!!
びっくりしちゃいました笑
あと、バンタンのpermission to danceも沢山聞いてます!

ナタデ (プロフ) [2021年7月26日 8時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、辛さの尺度は人によって違うから辛いもんは辛いですよ。
YouTubeはもう、暇つぶしにはもってこいですよね!!!笑
浅くても全然おっけーですよ!笑
RedVelvetに!おぉ!いいじゃないですかー!!私も最近ATEEZが来てるので新しいグル開発最高です!笑
ゆるい部活最高…!!!
キックベースのゴセみました!?最高でした笑
久々に笑い転げた笑
私も聞いてますよ!推しの髪色最高フー!!!!って感じです!笑

ぴよだんご (プロフ) [2021年8月13日 18時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね、、笑
そうなんですよぉー!いつの間にか外が暗くなってますもん笑
浅く生きて生きますね笑笑
ぜひぴよだんごさんもRedVelvetの曲聞いてみてください、!
ATEEZはグループの名前は知ってるんですが曲とかは知らないです……おすすめの曲教えてください!
最高です最高です!花火やったり水風船で顧問をびしょびしょにしたりしてます笑笑
見ました!恐竜可愛い!笑
TTTは推しのホシウジがデュオしてて、!笑
白似合いますよね!ユンギさん!!
実はこの前念願のセブチのファンクラブに入りまして、!
1人ではしゃいでおります笑笑

ナタデ (プロフ) [2021年9月5日 23時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴよだんごさんのショタシリーズ、本当に癒されます。
何か私までデレデレしてしまう感じです(笑)
もう早く続きが見たくて仕方ないし、このショタシリーズずっと書いてほしいです。
これから寒くなりますが、お身体に気をつけて、
頑張って下さい(o^^o)

jimar (プロフ) [2020年11月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んふふ!嬉しいです!!ありがとうございます!!ショタ仲間ですね!!
もっとデレデレさせれるように頑張ります!!
ショタ、書き続けますね!ありがとうございます!
頑張ります!!(*^^*)

ぴよだんご (プロフ) [2020年11月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
ゆりあです。
急にすみません。
お友達申請させていただきました!
よかったら、お友達になってください!

ゆりあ (プロフ) [2020年7月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
全然大丈夫ですよー!お友達になりましょー!

ぴよだんご (プロフ) [2020年7月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
「子どもが好きな、君が好き。」
からずっと読ませてもらってて、
ぴよだんごさんの作品が本当に大好きで
友達になりたかったので、本当に嬉しいです!
これからよろしくお願いします!

ゆりあ (プロフ) [2020年7月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ!めっちゃ嬉しいです!!!
よろしくお願いします!

ぴよだんご (プロフ) [2020年7月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはチムチムです!!
作品の方でもコメントさせていただいたのですが
良ければお友達になってくれませんか?

チムチム (プロフ) [2020年5月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりますそれ笑成人男性でこんなに可愛い人見た事ないですよ笑

チムチム (プロフ) [2020年6月7日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよね、よくよく考えると彼ら成人男性なんですよね笑
ステージとたりょらのギャップ、半端ないです…笑

ぴよだんご (プロフ) [2020年6月9日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりますそれ〜!!共感の嵐です笑
ステージとのギャップ凄いですよね
もう死にます( ºωº )

チムチム (プロフ) [2020年6月9日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄すぎてw

チムチム (プロフ) [2020年6月9日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります…
ギャップ王ですもん、バンタン…

ぴよだんご (プロフ) [2020年6月11日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU