ありりんのボード

ありりんのプロフィール | 発言 (ありりんの最後の書き込み: 「おそくなってごめん!...」 @りりのボード [2015年9月13日 23時] )

メッセージ一覧

りんちゃ〜ん!誰だか分かるかな 笑 合作一緒にやってるかのんで〜す!
安ちゃんと話し合った結果、ラブコメをかくことになったんだけどりんちゃんは
それでいい?? 嫌だったら言ってね!考えるから。 それと、できれば
三人が集まる所で話もしたいからちょくちょく見に来てね〜!
突然ごめんなさいm(_ _)m

かのん (プロフ) [2014年11月19日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

安ちゃ~ん!
りんです!
ラブコメぜんぜんOK~
タメいい?
なんでもかくから~
みんなとしゃべりたいしー
ちょくちょく見に行くねー
きずくの遅くてごめんね!
あっ、突然なんて思ってないよ~
逆にうれしいよ~

ありりん (プロフ) [2014年11月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ごめんなさい 笑 安ちゃんじゃなくて 笑 か•の•ん ! でした〜♪
気づいてくれて良かった〜(*´◒`*)
タメOK!

かのん (プロフ) [2014年11月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かのんちゃんかー
ごめーん
間違った~☆
あっ何歳?w
おしえてくれるんやったら教えてください!
私は、小6の11才~
まだ、誕生日来てないから~
よかったら、教えてねー

ありりん (プロフ) [2014年11月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃありんちゃんだけに教えることにしよう 笑
実は小6で〜す笑
私も誕生日来てないから11〜。

かのん (プロフ) [2014年11月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まじ!?
同い年やん!
あっ私関西人やから、関西弁ですw
誕生日いつー?
私は、12月12日~☆
わかりやすいやろー
ともだちなってくれる?

ありりん (プロフ) [2014年11月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジ、マジ 笑
誕生日はねぇ、3月25日!
早生まれなのよ 笑
友達なっていいの?(☆∀☆)
大歓迎さ☆ なろうなろう!

かのん (プロフ) [2014年11月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やったー!ともだち♪
早生まれか~
私、12月うまれやから、
クリスマス近いんだよね~
こっちこそ、大歓迎☆
それとさー、3人で作るやつ、なんて題名やっけ?
わからんくて、ぜんぜんみられへんねん。・゜゜(ノД`)
身長なんセンチ?
わたしは、155か、156だよ~

ありりん (プロフ) [2014年11月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私と合作やっても良いよっていう人〜! 作りましょ〜【3人決まりました!】
ってやつ 笑 この題名コピーして検索するところに張り付けたら
出てくると思うよ〜。 長くてわかりづらいよね 笑
身長?身長は、150位かな? うっ 泣 りんちゃんに
負けた〜!! 泣

かのん (プロフ) [2014年11月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やったー、かのんちゃんに勝った~w
OK~調べるわ~
でも、私、体重ヤバイから~
35越えてる~泣
体重は、かのんちゃんの方が軽いよw

ありりん (プロフ) [2014年11月25日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

最近体重はかってないから体重分からん 笑
私、負けず嫌いだからなぁ 笑
うんうん、調べてみてね!

かのん (プロフ) [2014年11月25日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU