ありりんのボード

ありりんのプロフィール | 発言 (ありりんの最後の書き込み: 「おそくなってごめん!...」 @りりのボード [2015年9月13日 23時] )

メッセージ一覧

あかねだよ!
コメ欄から移動してきた!

あおい (プロフ) [2015年4月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっほー!
ありりんです!
ここでしゃべろー♪
ここだから言うけど、あかねの書いてる小説全部読んでるよ(笑)

ありりん (プロフ) [2015年4月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…それ多分違う人じゃない?
うち3月から小説書き始めたばっかで
『アイドルやってみました』しか書いてないよ!

あおい (プロフ) [2015年4月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え!!!
ごめん!!
違う人だったのか。
カルチャーショック|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
でも、あかねのファン第一号(勝手に思い込んでる)ですから!(笑)

ありりん (プロフ) [2015年4月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、ありがとう!
まぁ、確かにストロベリーって名前の人
結構いるもんねw
名前変えようかなー。
別にストロベリーにしたくてしたわけじゃないし。
作者名が思いつかなくて山田くんの
好きな食べ物=イチゴ=ストロベリー
ストロベリーにしよう!だからw
ぶっちゃけオムライス(大ちゃん)でも
白米(伊野ちゃん)でも良かったっていうw

あおい (プロフ) [2015年4月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
名前変えるの?
そ〜なんだー!(笑)
私は、本名に近い名前にきたんだー!
あかねだけに教えるね!
ありさっていうんだー
だから、ありりんなの

ありりん (プロフ) [2015年4月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

へー!じゃあこれからはありさって呼んでもいい?

あおい (プロフ) [2015年4月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!
あかねが初めてー!
占ツクで、ありさって呼ばれるの♪
なんか、新鮮(笑)

ありりん (プロフ) [2015年4月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも自分の
名前教えたのありさだけだよ!
うち最近まとめページ?NEVERってところでJUMPとかの画像見るのにハマッてるw
伊野尾慧って検索したら
『伊野尾慧の美しすぎる色気』みたいなのが出てきたwww
あと、伊野ちゃんの名言集みたいなのもあった!
結構面白かったよ

あおい (プロフ) [2015年4月15日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!あかねの一番もらった(笑)
知ってるー!
あれは、美し過ぎるよ(笑)
かっこいいもんね、慧くん

ありりん (プロフ) [2015年4月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

前から好きだったけど
最近うちの中で伊野ちゃんが急上昇中!!
ありさの
JUMPの中のランキングってどんな感じ?

あおい (プロフ) [2015年4月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU