にんじんのボード

にんじんのプロフィール | 発言 (にんじんの最後の書き込み: 「すっっっごいお久しぶ...」 @星屑鬼ごっこ【交流】の話題 [2023年8月28日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。結刀にて、風早三夢で参加させていただいている404です。関係のことでお邪魔させて頂きました。この度はお声かけありがとうございます!
.
早速ですが、どのような関係に致しましょうか…?個人的には、あやのさんの方が一個上ですので学校の先輩だった、もしくは近所に住んでいたお姉さんなどありそうだな、と思っております。バスにんじん様のお考えになられている関係と少し違うかもしれませんが、あくまで個人的な意見ですのでお気になさらなくて大丈夫です!

404 (プロフ) [2022年2月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信失礼します。お手数おかけしました。

関係についてですが、生卵をレンジに入れ爆発させたというエピソードがあるというのを見て、友人に近い関係になれたらと思っていたので、学校の先輩や近所に住んでいたお姉さんというものも大歓迎です!
学校の先輩だったら、共通の友人からの紹介で知り合った(交友関係が広いとのことですのであやのは風早さんのことを知っていたかもしれません)
近所のお姉さんだったら、近所の付き合いで知り合いたまに会っていた
というのも、個人的な意見ですがいいと思いました。

にんじん (プロフ) [2022年2月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません…
.
なるほど~!友人に近い関係なら学校の先輩とかそういう方がいいですよね…🤔なんせサムの過去がめんどくさいふうに絡んでくると思うので……。やはり共通の友人から知り合ったというのが自然な流れでしょうか、CSの通り交友関係が広すぎて人の名前を覚えられない傾向にあるので、あやのさんの名前を間違えまくると思います…(すみません)。そうなるとサム、最初は先輩だと思っていなさそうですね…。
同じ吽ですので、その辺りのことで話してたらいいな~とも思います。恋バナ感覚で理想の阿のことで会話を弾ませてたりとか(??)

404 (プロフ) [2022年2月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ大丈夫ですよ!
ですね。ご近所さんだったら、家族と平凡に過ごしているのを見て風早さんの心境が複雑になってきそうだなと。
あやのは自分から話しかけることが難しいタイプなのでそうなっちゃいますね...でも「仲良くしてもらってるんだし、それで良いじゃん!!逆に間違えてもらった方が話せるかも!」

にんじん (プロフ) [2022年2月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

途中で送ってしまいました...
(続きから)と思ってそうですね。
先輩だと思われていないのも、逆に話しやすいかな?と感じていそうです。
同じ吽として、阿について話していて自分の思う理想と風早さんの思う理想とで、違っていても参考にすると思います

にんじん (プロフ) [2022年2月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます🙇‍♀️
.
あやのさんめっちゃポジティブですね…!サムが「あ、永野さんだっけ?こんにちは〜!どっか行くんすか?俺も今からちょっと野暮用に行かなきゃいけないんすけど!」とかマシンガントーク始めてそうです。知ってる人見かけたら大体話しかけるので、主にサムから話しかけることが多いかな…と思ってます。多分学校の卒業式の日にあやのさんが先輩だとようやく分かる感じですね…偏見なので解釈違いでしたら気にしないでください。
そうですね、サムは阿絶対主義なので価値観とか理想はかなり違ってそうです。自分を捨てない人であれば誰でもいいと思ってる節もあるので、あやのさんの理想とか聞いて少し驚いてたりするかもですね。

404 (プロフ) [2022年2月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

深夜に失礼しますm(_ _)m
.
あやのは心配性なので「いちいち否定していたらうんざりされちゃうかも」とか思ってポジティブな思考にいっていそうです。
話しかけてくれると嬉しい人なので、マシンガントークは大歓迎な感じで、卒業式に自分が先輩であったことを悲しむのかなと...!あやのが先輩であることを理解し、話しかけてくれたらそのときは驚いちゃいそうですね。
あやのは結の相手のことを、相棒のようなものと思っている節もあるので確かに違っていそうですね。でも捨てない相手がいいというのには共感していそうです。

にんじん (プロフ) [2022年2月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れて申し訳ありません…
.
なるほど…心配性故なんですね…🤔
わー!じゃあどんどんマシンガントークしちゃいますね(え)。あやのさんが話し始めたら自分の話止めて聞くなど、ちゃんと一般常識は備わっているので沢山お話してくれると嬉しいです。
サムなら「先輩だったなんて知らなかったんすけど〜!?もー!言ってくださいっす!(背中バシーン)」くらいはしそうな気がします…先輩だからと態度を改めることは無いのである意味生意気小僧なんですが…。
共感してくれたら「だよな!?」みたいな感じで言うと思います。あやのさんの仰る'結びの相手は相棒'に納得も共感もしないでしょうが、理解しようとはするのかな、と。

404 (プロフ) [2022年2月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ!

マシンガントークしてくれる風早さんのことを、本当にありがたいと思いつつ聞いてるだけじゃダメだと、話すときにはたくさん話すと思います!
でも卒業式のときに先輩だと知って態度を改めると、「知らないうちに変なことやって嫌われたかな」って不安になると思うので、背中叩いてくれるくらいが丁度いいと思います。
共感されなくても理解しようとしてくれることが嬉しいと思うかと!

にんじん (プロフ) [2022年2月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…
.
良かったです…!周りから見たら「またあの二人喋ってんなー」みたいな感じなんでしょうかね🤔良くも悪くも友人なので深くに突っ込んだりはしないはずです。
となるとあやのさんの卒業後も連絡取り合ってそうですね。堕のことで色々話したり聞いたりとか…。そんなしょっちゅうする訳ではありませんが、まぁお互いに必要な時にでも連絡してたらいいな…と。
そうなんですね~!あやのさんごっさ良い人…サムと対照的(?)で好きです。

404 (プロフ) [2022年2月26日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうなんでしょう...でも話せていることが嬉しいと思うので、1人になったらご満悦な様子になりそうだなと!良かったです...
ですね!連絡取り合っていると、便利ですからね。風早さんの卒業式の日になったら、卒業おめでとうとメッセージ送っていそうです。
ありがとうございます(?)

にんじん (プロフ) [2022年2月27日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU