404のボード

404のプロフィール | 発言 (404の最後の書き込み: 「何度もお返事遅れるよ...」 @竜宮染里のボード [2022年3月13日 13時] )
404のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します……!🙇Hiiragi様御企画Shining Starsに巳扇大和として参加させて頂いております、柊琥珀と申します。
此度は関係結びについて了承して頂き有難うございます……(;_:)
私としては、友人枠として行かせて頂きたいですね……!
また、うちの大和が日本刀を扱えたり草履で瓦屋根をアクションで走ったりなどすることからマジュドくんが大和の事を「忍者」と信じ切っている等どうでしょうか?大和は純粋すぎるところに少し笑っているが否定はしない、といった感じ、ですね……!あと、追加設定ですがよくマジュドくんの家に行く、とかどうでしょうか?刀術を見たいが為に……と言った感じで!

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凄い役者の鑑ですね大和さん…。なるほど、マジュドはあまり努力とかしないタイプと言いますか、最低限はするけどやはり最悪切り捨ても考えているので結構反対っぽいですね。となると同業者と思う反面、「何故そこまで仕事熱心でいられるのか」と疑問に思っていそうです。
随分身体のでかい子供ですが笑

はい、大丈夫です。そうですね、では呼び方の方なんですが、呼び方は「巳扇」でよろしいでしょうか?こちらこそ不備があればお申し付けください。

404 (プロフ) [2022年1月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応仕事にはかなりの誇りを持っておりますので……。なんなら、アイドルよりも役者の方が意識が強めではないかな、と。
確かにそうですね……!ではそれも追加設定致しましょう✨
.
はい、大丈夫です。こちらからは「マジュドくん」とお呼びさせて頂きたいですが宜しいでしょうか?不備等が御座いましたらなんなりとお気軽に仰ってくださると幸いです💦

しゅわ。 (プロフ) [2022年1月2日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、呼び方の方大丈夫です。すみません急に新しい設定を付け加えてしまって…🙇‍♀️
私の方からはこれくらいかな、と思っているのですが他になにかありますでしょうか?特に無ければこれでCSに記載させて頂こうかと思っております。

404 (プロフ) [2022年1月2日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、素敵な設定を加えて下さると関係も深くなりますしこちらとしては本当に有難い限りです🙇
そうですね、こちらもないかなと考えております。
改めまして素敵な関係を結んで頂き誠に有難うございました……!!現在、関係の記載が遅れている為記載には些かお時間を頂くかもしれませんがお許し頂けると幸いです💦

しゅわ。 (プロフ) [2022年1月2日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、了解致しました。
こちらこそ素敵な関係組みありがとうございました!🙇‍♀️
全然大丈夫です、お忙しいかと思われますのでゆっくりで構いませんよ。

404 (プロフ) [2022年1月3日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分に失礼いたします。「ヒトデナシのすゝめ」で関係を組んでくださるとのことでしたので、お邪魔致しました。よろしくお願いします。

やすり (プロフ) [2021年12月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確実に怒られてそうですし始末書もありそうですね……最終的に出す判断をしたのは上ですから、お偉いさん方も一方的に責められる立場ではないとは思いますが……(?)
生贄にされそう←分かります。何かあった時、一番簡単に罪を擦り付けられるようなペアですものね……。

こちらこそありがとうございました!
当初の予定では、金沢と初瀬との関係のみをお願いしていたのですが、この度自宅の警官として野田、久留見の二人を追加したため、よろしければそちらとも関係を結んでいただきたいのですが、大丈夫でしょうか……?

やすり (プロフ) [2022年1月16日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、こちらに文句を言われても「行けって言われたから」と返しそうですし…。そういう専門のペアですしね…(?)。
ぶっちゃけクビ切られてもおかしくないことしてると思います、相手が犯罪者だから仕方なく容認されてる部分ありそうなので。

はい、勿論構いませんよ!是非お願い致します。幾度となく関係を結んでくださりありがとうございます。

404 (プロフ) [2022年1月18日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分の返信失礼いたします。
ちなみになんですが、初瀬からの呼び方は「阿井さん」でよろしかったでしょうか……?
こちらこそありがとうございます。長くなってしまって申し訳ありませんが、もう少々お付き合いくださいませ……。

それでは、野田との関係をお願いします!
同じ年齢、階級が巡査部長以下という点で、野田は親近感を感じて割と積極的に阿井さんに話しかけに行きそうだと思います。どんな態度を取られてもあんまりめげないかな~と。見つけたら「阿井くんやほ~」くらいのノリで寄ってきそうです。

やすり (プロフ) [2022年1月19日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方把握致しました。こちらからの呼び方は「初瀬」で大丈夫でしょうか?何か不備がありましたらお申し付けください。
全然構いませんよ、大丈夫です。

そうですね、阿井も目上でない警察官と会う話すのは本部に来てから初めてだったりしそうなので、野田さんには結構いい印象を抱いていると思います。初対面で「オメーさんが巡査のヤツなわけ?ばくわら!巡査ってチョー下っ端じゃん、コネ?コネで来たんか?あひゃひゃ!」なんて失礼なこと言う気もしますが…。話すのが好きなので話しかけられて嫌な気はしないと思います。「あ〜?ういー野田じゃーん、んでボクに何用なわけ?」とか返すかな、と。
野田さん相手だと気を遣うとか(元々しない方なんですが)あんまりしなさそうです。悪友に近いような同僚のような…。どっちにしろ野田さんも阿井も巡査部長未満で例外なので合わさるとまぁ何かやるんだろうなと思っておりました。直接怒られるような事はさすがにしないと思うので、ちょっとしたイタズラ等…解釈違いでしたら申し訳ないです…。

404 (プロフ) [2022年1月20日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。
呼び方についての問題ございません。大丈夫です!
*
なるほど。捜査本部に所属している警官は基本的に巡査部長以上ですものね。いい印象を抱いていただけて何よりです(?)。実際ほぼコネで所属したところはあるので、「ん~、まあコネといえばコネかな~」とかテキトーに笑ってはぐらかしてそうです。実際彼コネを自虐ネタにしてますし失礼とはおもってないのかなと。お互い気を遣わない関係になりそうですね!よかったです。野田の軽いノリに付き合ってくださる阿井さんに笑顔になっちゃいましたね……。「もうちょいで定時じゃん?ごはんとか行かない?」とか言いながらご飯とか誘いそうだな~と思ってます。ご都合よろしい時に乗ってくださると野田も喜びます。すみません、念のため確認したいのですが、イタズラの対象は野田でしょうか?それとも二人が他の警官に対して、という意味ですか?こちらの読解力が足りず、お手数をおかけして申し訳ございません……。

やすり (プロフ) [2022年1月26日 0時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU