縁くんのボード

縁くんのプロフィール | 発言 (縁くんの最後の書き込み: 「もちろんオッケーです...」 @縁くんのボード [2022年12月20日 17時] )

メッセージ一覧

九条学園主催やらせていただいておりますリンゴです。
CS拝見させていただきました!わざわざメッセでの提出ありがとうございます!不備などございませんでしたのでこれにて提出完了とさせていただきます。素敵なCsをありがとうございました。
もしよろしければ私の四ノ宮麗ちゃんと関係組んでいただけたりしないでしょうか?

林檎 (プロフ) [2022年12月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすみません。
関係組、いいんですか?
もちろんオッケーです!!
どんな関係がよろしいでしょうか?

縁くん (プロフ) [2022年12月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、此方こそ返信ありがとうございます!
わわ、うれしいです!
そうですね…親友、従兄弟、とかそこら辺しか思い浮かばない私です((
最終手段何でも恋人に行き着きますけど((

林檎 (プロフ) [2022年12月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

従兄弟とかはどうですか?
話を聞いたり、話したりする関係とか?
(こういうの苦手で···すみません)

縁くん (プロフ) [2022年12月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んあぁぁぁぁ、そーですね
そちら様の二重人格とかもきちんと理解してるとか、そーゆう関係の従兄弟にしましょう

林檎 (プロフ) [2022年12月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
理解してもらえると柊も嬉しいかな、と思います。
呼び方などは、どうしましょうか?

縁くん (プロフ) [2022年12月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そーですね…此方からは柊さん、ですかね

林檎 (プロフ) [2022年12月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません。
わかりました。
じゃあ、こちらからも麗さんで。
(表の人格のときだけちゃん呼びとか···)

縁くん (プロフ) [2022年12月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお、表の時だけちゃんは、、よさげです!!!
ではCS書き込みしてまいりますね

林檎 (プロフ) [2022年12月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
僕もCS書き込みしてきます!

縁くん (プロフ) [2022年12月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU