縁くんのボード

縁くんのプロフィール | 発言 (縁くんの最後の書き込み: 「もちろんオッケーです...」 @縁くんのボード [2022年12月20日 17時] )
縁くんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分にすみません、ボード失礼します。
1ヶ月前ほどに友達申請やメッセージをしていただいた様でしたのでご返事させていただきます
私つい最近まで端末を取り上げられてしまっていたのでメッセージにご返事出来ませんでした申し訳ありませんでした!
それとここに浮上することが不定期なので今回のようになかなかご返事が出来ないことがあるかと思います。すみません

琉生 (プロフ) [2022年12月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成瀬学園関係組み

春華 琴理&東蔵 このは

碧伊 (プロフ) [2022年12月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご提案ありがとうございます。
「頼りになる友達」ですか、いいですね。
特に希望はないのですが、頼りになる友達なら
親友もありかなと思います。(さらに仲良く)
きっかけや雄んなの子の理解、すごくいいです。
(理解はありがたいです!!)

縁くん (プロフ) [2022年12月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかに親友のほうが伝わりやすく、そしてさらに仲の良い関係ですし、いいですね!
こちらこそ提案ありがとうございます!
唐突で申し訳ないのですが、こちらからの呼び方は「ことり」、「こと」と呼ばせていただきたいです。
それと、そちら様からの呼び方を教えて頂きたいです!

碧伊 (プロフ) [2022年12月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
呼び方は「このは」と呼ばせていただきたいです。

縁くん (プロフ) [2022年12月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
呼び方把握しました!
CSに関係書き込んでもよろしいでしょうか?

碧伊 (プロフ) [2022年12月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんオッケーです。
僕も書き込んできますね。

縁くん (プロフ) [2022年12月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

九条学園主催やらせていただいておりますリンゴです。
CS拝見させていただきました!わざわざメッセでの提出ありがとうございます!不備などございませんでしたのでこれにて提出完了とさせていただきます。素敵なCsをありがとうございました。
もしよろしければ私の四ノ宮麗ちゃんと関係組んでいただけたりしないでしょうか?

林檎 (プロフ) [2022年12月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
理解してもらえると柊も嬉しいかな、と思います。
呼び方などは、どうしましょうか?

縁くん (プロフ) [2022年12月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーですね…此方からは柊さん、ですかね

林檎 (プロフ) [2022年12月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
わかりました。
じゃあ、こちらからも麗さんで。
(表の人格のときだけちゃん呼びとか···)

縁くん (プロフ) [2022年12月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、表の時だけちゃんは、、よさげです!!!
ではCS書き込みしてまいりますね

林檎 (プロフ) [2022年12月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
僕もCS書き込みしてきます!

縁くん (プロフ) [2022年12月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU