縁くんのボード

縁くんのプロフィール | 発言 (縁くんの最後の書き込み: 「もちろんオッケーです...」 @縁くんのボード [2022年12月20日 17時] )

メッセージ一覧

成瀬学園関係組み

春華 琴理&東蔵 このは

碧伊 (プロフ) [2022年12月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係組みさせていただけるということでとても嬉しく思います!
勝手ながら関係相談場を用意させていただきました!

碧伊 (プロフ) [2022年12月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、ありがとうございます!!

縁くん (プロフ) [2022年12月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅れました…🙏
早速なのですが、少しながら関係を考えさせていただきましたので書かせていただきます…。
.
「頼りになる友達。」という関係を考えました。
きっかけとしましては琴理様とこのはが廊下でぶつかってしまったときに、すぐさま謝って優しく笑ってくれた琴理様と友達になりたい!とこのはが思ったところからがいいかなぁと。
そこから仲良くなり、たまに寒さに強い琴理様と寒さに弱いこのはでカイロやあたためるものなどの貸し借りを行ったりしたり、琴理様の「雄んなの子」というものに対しても理解があると思うのでそういったところでも仲が良いと凄く尊いなぁと思います…!
.
緑くん様は何か希望される関係はありますでしょうか?

碧伊 (プロフ) [2022年12月17日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご提案ありがとうございます。
「頼りになる友達」ですか、いいですね。
特に希望はないのですが、頼りになる友達なら
親友もありかなと思います。(さらに仲良く)
きっかけや雄んなの子の理解、すごくいいです。
(理解はありがたいです!!)

縁くん (プロフ) [2022年12月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに親友のほうが伝わりやすく、そしてさらに仲の良い関係ですし、いいですね!
こちらこそ提案ありがとうございます!
唐突で申し訳ないのですが、こちらからの呼び方は「ことり」、「こと」と呼ばせていただきたいです。
それと、そちら様からの呼び方を教えて頂きたいです!

碧伊 (プロフ) [2022年12月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません。
呼び方は「このは」と呼ばせていただきたいです。

縁くん (プロフ) [2022年12月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
呼び方把握しました!
CSに関係書き込んでもよろしいでしょうか?

碧伊 (プロフ) [2022年12月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんオッケーです。
僕も書き込んできますね。

縁くん (プロフ) [2022年12月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU