ライト/rightのボード

ライト/rightのプロフィール | 発言 (ライト/rightの最後の書き込み: 「いやもう尊いわありが...」 @ [2021年3月31日 23時] )
ライト/rightのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ライトさん、突然失礼します…
「この学園はあの名門学校と…」に参加させて頂いてるアキです。
ようやく受験に一段落がついて最近占ツクを開けたのですが、リレー小説相談のパスワードがわからなくなってしまい…

お手数おかけしますが、教えていただけると幸いです…

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年3月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと閲覧パスワードの方は《7777》だったと思います!
編集パスワードは…すみませんが私も曖昧なんですよ…

多分シャーペンの芯様なら覚えてらっしゃると思うので聞いて見てください!
主催者なのにこんなにガバガバで申し訳ないです…

ライト/right (プロフ) [2021年3月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!こちらがガバって忘れてしまったので…教えてくださりありがとうございます!

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年3月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
少ししかお役に立てず申し訳ない…。

ライト/right (プロフ) [2021年3月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!雛瀬 紗良.です!
今回は全然企画とか関係無いんですが、個人的にお友達になって頂けないかなと……
良ければ、たくさんお話して欲しいです!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!!

ライト/right (プロフ) [2021年3月13日 12時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みに来たぞぉぉぉ!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年4月5日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぁ!!
ちょいと遅れてしまったぜぇ…!

レフト/left (プロフ) [2021年4月5日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら?こっちで良かったのね?!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年4月5日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然おkよ!w

レフト/left (プロフ) [2021年4月5日 19時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!《足りない高校生達の異世界旅行》の主催、雛瀬紗良.です。
お陰様で本日から本編が始まりました。そして、勝手に更新の順番を始めにさせていただきました……!すみません……
一応直接ご連絡させていただきますが、私が更新致しましたので、ライト様のお時間が空いたときに更新をお願いします!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにですが、次回からこの連絡は必要ありません!よろしくお願いします!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
報告ありがとうございます!
更新できましたらご報告させていただきますね!
その時にお話の内容で変なところがありましたらご指摘していただけるとと思います

ライト/right (プロフ) [2021年1月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新完了致しました!
訂正箇所が無いか御手数ですがご確認御願い致します

ライト/right (プロフ) [2021年1月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました!問題ありませんでしたよ!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ライト/right (プロフ) [2021年1月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました……
失礼します!《足りない高校生達の異世界旅行》に神城優花で参加している雛瀬紗良.です。私の考えは下の通りです。

優花は本当に自己表現が苦手です。なので、零ちゃんとは絶対に合わない性格かと……でも、NRCで過ごす中で《マクロ(負のエネルギーの集合体)》分かりあっていくのが自然かな?と思います。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどです!ではそれでいきましょう! 呼び方はどうしますか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月9日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは「ユーカ」と呼ばせていただきたいです…!

ライト/right (プロフ) [2021年1月9日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんOKです!
ではこちらからは『零ちゃん』と呼ばせていただいても良いですか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月9日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!
それではCSの方へ記載させていただきます …!
素敵な関係組みをありがとうございました!

ライト/right (プロフ) [2021年1月9日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月10日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
関係を組んでいただけるとのことで来ました。
どんな関係にしましょうか。

アリス (プロフ) [2021年1月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

態々来ていただきありがとうございます。
トリップ前の学園が違うので、出会うのはトリップ後という事になるんでしょうかね…。

2人とは同じ寮ですし、杏果ちゃんとはクラスも一緒なのでよく絡む子って感じになるかなって思っています。
風花ちゃんとは部は違えど同じマネージャーとして意見交換等ができればと思います。
エーデュースと親友なんですよね?
もし一緒に行動するのであれば自然的に多分うちの子とも一緒に行動することになると思うんですよね。
うちの子と原作キャラとの設定上そういう事になってしまうんです…。

こちらの意見をズラっと書いてみました。
上手くまとめれていないので、よく分からない所などがあれば言っていただければと思います。
アリスさんは何か希望な関係案などはございますか?

ライト/right (プロフ) [2021年1月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね。自然と一緒に行動している感じでいいと思います。
こちらは2人とも「零」と呼びたいと思っていますが、宜しいでしょうか?

アリス (プロフ) [2021年1月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別垢からの返信失礼します。

全然大丈夫ですよ。
こちらも2人とも呼び捨てで「杏果」「風花」と呼ばせていただいても宜しいでしょうか?

レフト/left (プロフ) [2021年1月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論です。
後程CSに記載しておきますね。

アリス (プロフ) [2021年1月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
今回は素敵な関係作りをありがとうございました

レフト/left (プロフ) [2021年1月4日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
「この学園はあの名門学校と仲が良いようで」で関係組みをお願いしたアキです!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

記載させていただきました!
口調,性格が合っているかご確認ください
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/e581220bd93/

ライト/right (プロフ) [2020年12月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました…申し訳ありません…!
問題ありませんでした!
こちらも記載出来ましたので、ご確認ください
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aki09127/?p=A&ans=13

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月22日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

問題ありませんでした!
あ、1ついいですか?
もしよろしければ、こちらの派生作品の方にラベルさんを出させていただいてもよろしいでしょうか?
良い場合は、「これはやめてほしい」と言うことと共に教えていただけると幸いです

ライト/right (プロフ) [2020年12月22日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫です!

気をつけて欲しいことは、過度なキャラ崩壊と口調…ですかね…。
それ以外は基本大丈夫です!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月22日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
出させていただいた時は報告しますね
その時に口調,性格の確認をしていただければ嬉しいです!

ライト/right (プロフ) [2020年12月22日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「この学園はあの名門学校と仲が良いようで」で関係をお願いしたいです!
名前は「ミア」です!

あゆみ (プロフ) [2020年12月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすみません。

あゆみ (プロフ) [2021年1月4日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらの作品となります【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e581220bd96/
キャラ同士の出会いなどを詳しく書いていくという感じになっていますので、オバブロみたいな感じのマイナスキャラにはならないと思うのでご安心ください。
それでは、ミアさんを出させていただいた時に報告させていただきますので、その時に口調、性格のご確認をお願いしても宜しいでしょうか?

ライト/right (プロフ) [2021年1月4日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!
お誘いありがとうございます!

あゆみ (プロフ) [2021年1月5日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんの一言だけですけど出させていただきました…!
次のシーンが寮になるので、多分かなり出てくると思います!
その時はまた報告させていただきますね

ライト/right (プロフ) [2021年1月7日 1時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

あゆみ (プロフ) [2021年1月7日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

まず話すようになるきっかけとして、ブランが寒いからぎゅーしようと思ったら誰もいなくて、たまたまそこにいたのがレイさんだったらなと思いました。(早い話が巻き込みです。)
その後もたびたび絡みに行っては「いつでも構ってくれるいい子」という認識にブランはなると思います。

キャラ関係一覧にもあるように、ブランはエースの元カノ設定というものがあります。(しかも備考欄に記載していますが彼氏がいるのにも関わらず未練たらたらです。)
なのでブランが「昔こんな彼と付き合ってたんだ〜」という過去の惚気話をしてくる、もしくは彼ピ(byブラン)の話から恋バナが始まっていたら楽しそうです。(ブランの元カレ=レイさんの恋人というのをお互い知るのは企画本編内になると思います。)

あとひとつ質問です。
ブランは『カスターニョ』という名義で(内緒で)配信者をしています。レイさんはネット配信等の類は見ますでしょうか?

長文失礼しました。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年12月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読みにくくなってしまって申し訳ないです…

ライト/right (プロフ) [2020年12月12日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
一応ブランも勉強について平均程度はできますのである程度は教えられると思います。
ネット配信等は見ているなら『カスターニョ』の存在は知っている可能性が高そうです。
呼び方ですが『レイちゃん』でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年12月12日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは『カスターニョ』の存在を知っている設定にしますね!

大丈夫ですよ。
こちらは『寮長』又は『ブラン先輩』呼びで宜しいでしょうか?

ライト/right (プロフ) [2020年12月12日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年12月12日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ライト/right (プロフ) [2020年12月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいサブ垢の方に本垢の作品関連付けられてしまった()

ライト/right (プロフ) [2020年12月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU