甘夏蜜柑のボード

甘夏蜜柑のプロフィール | 発言 (甘夏蜜柑の最後の書き込み: 「勿論です!自由に借り...」 @甘夏蜜柑のボード [2022年7月20日 1時] )

メッセージ一覧

了承ありがとうございます!!!さっそくですが、私が思っている関係は受堂くんはよく怖がられる感じなのかな?と読んで思ったので私の子が謎に親近感が湧き、話しかけたりするな笑と軽く想像しております!!甘夏蜜柑様は何かご希望ありますでしょうか?

ひらぎ。 (プロフ) [2022年1月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めましてこの度は関係を組んでくださりありがとうございます!

そうですね。あすりは見た目が強面ですし基本的に一匹狼なので、はじめは優菜さんの事を警戒すると思います。それこそ口には出しませんが、あすりもあすりで親近感が湧いてるんじゃないかなと思いました。
ある程度仲良くなったら「…別に、たまたま持ってただけだっつーの。礼なんか要らねぇよ。」と言いながら、優菜さん用にポケットティッシュや鼻炎に効くルイボスティーなどを渡しに行くのかなと思いました…!
仲良くなる経緯としましても優菜さんは飴にハマっているとの事なので、甘党なあすりがそれをキッカケに心を開いていくのかなと思いましたがどうでしょうか?

以上は軽く考えたものですので難しい場合は遠慮無くお断りしていただいても構いません。
長文失礼しました🙇‍♀️

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年1月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!凄く良いと思います!!!優菜ちゃんも優菜ちゃんで「受堂ー!!これ!いちごミルク味の飴!!君甘いの好きでしょ?あげる!あげる!!」なんて感じでいちごミルク味など甘い飴をあげたりしてたら可愛いな〜と思います✨
心開いてくれたら嬉しいですね!!!欲を言えば一緒にスイーツバイキングなんてどーでしょうか!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年1月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです…!いきなりいちごミルク味の飴を渡されて反射神経で「要らねぇよ!」と言いますが、飴はしっかり受け取りますね。
スイーツバイキングいいですね〜。あすりが甘党だと知っている友達はなかなか居ないのでこっそり優菜さんの机の中に置き手紙なんかを入れて誘うと思います。一緒に行こうと素直に言えないので…。
強面と甘党のギャップを気にするあすりの皿に優菜さんがたくさんスイーツを乗せていってほしいなと思いました。

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年1月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう考えただけでときめきました!爆笑
優菜ちゃんだったら無理矢理にでも渡しそうですね…笑
スイーツバイキングでもあまり取りに行かない受堂君を見て、「君スイーツ好きでしょ?食べな!食べな!!うちがついできてあげる!!勝手に選んでいい?」なんて言ってますね!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年1月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ございません
2週間ほど私情により浮上しないので返信できませんがご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年1月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

報告ありがとうございます💦了解です!!2週間とは限らず甘夏蜜柑様の時間のある時で全然大丈夫ですのでご無理せずに!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年1月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU