甘夏蜜柑のボード

甘夏蜜柑のプロフィール | 発言 (甘夏蜜柑の最後の書き込み: 「勿論です!自由に借り...」 @甘夏蜜柑のボード [2022年7月20日 1時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
終末戦記にて「キャロル」で参加させて頂いております、なまはむと申します。
リュウキさんとの契約の件でお伺い致しました。

早速関係を…と思ったのですが、用事ができてしまい時間が取れない為、終わり次第関係作りをさせて頂きたいです…!
此方からお声掛けしたのにもかかわらず、大変申し訳ございません…。

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざこちらまでありがとうございます!
了解しました。いえ、お気になさらず…!私は話し合いはいつでも構いませんのでお体に気をつけつつ頑張ってください〜!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年6月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜遅くに申し訳ありません…。お待たせ致しました。お気遣い有難う御座います…!✨
本題に入らせて頂きます…!

キャロルの方ですが、リュウキさんの心の叫びに同情して来たというよりかは、殆ど勢いと好奇心で契約しに行ってそうだなと…人間界に来て暇だった所リュウキさんを見つけて「遊んでもらおう!」って単純な理由で近づいてそうです…。
あったばかりのリュウキさんのゴリゴリの厨二病言葉が分からなくて、キャロルになにそれ?と、教えて!を連発されて焦ってる様子が見たいです。(強欲)
因みにリュウキさんは子供の相手は得意な方なんですかね…?それとも苦手であわあわしちゃうタイプですかね?
それと、身長差も40~50㎝程ありますので絵面が完全に兄妹になりそうです…
懐いてからは、ずっと付けている眼帯の事にも触れられたら良いなと思っております。

あと代償については何か不備等ありますでしょうか…?本当はよわよわなリュウキさんとの事なので、メンタル面とか大丈夫でしょうか…?生命をちゃんと宿していますでしょうか…?
キャロルが懐いた後にリュウキさんがもしションボリしていたら、代償これにするんじゃ無かった罪悪感が芽生えて来て、「嫌われないかな」とか「自分の所為で…」と心配になってそうです…(キャロルが)

他に意見等ありましたらドシドシお願いします……!!!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リュウキの方は架空の存在だと思っていた悪魔を初めて目視して驚く反面、最初の3日間ほどは悪夢であってほしいと現実逃避しますね……。存在を否定するわけではないですが自分の想像する悪魔像とは真逆のキャロルさんにはじめは「本当に悪魔なのか」「本当は自分と同じ人間なんかじゃないのか」と疑っていそうです。とはいえ存在を信じたいことには変わりないのですぐに「キャロルはキャロル」と自己完結しそうですが…😅。
いいですね〜!ガンガン質問攻めされて、えっと…その…とどもる姿が想像できます……。キャロルさんの前では厨二病を取り繕う事ができず、素の方でいることが多いんじゃないかなと思いました。
リュウキは子供自体は好きですが、世話となると苦手な方ですかね。厨二病が通じなかったりするので…。
あ〜!私も思いました…!他のバディと合流した際、身長差もそうですが実際リュウキもキャロルさんの事を年下の子供認識で接しているので兄妹だと勘違いされてそうですね…。
ぜひ眼帯に触れてやってください〜!本人は魔眼云々言っていますが能力を理由に厨二病っぽい眼帯を付けただけなので、それについて無邪気にいじってほしいですね!
なんだかんだ懐いてくれるのは嬉しいので一緒に過ごしていくうちにキャロルさんに対して庇護欲が湧いてきて母親のように「ご飯食べたか?」「怪我してないか?」等と声掛けしたりしてますね…!

代償については大丈夫です!基本は厨二病モード全開ですが時々終末の時の事を思い出してはぐずる事があるので、その時は珍しくキャロルさんの前で泣いたり弱気になったりすると思います。
契約に応答したのは自分自身なのでキャロルさんを責めることは絶対にしませんが、それでも現状を嘆いたりすることはあると思います…。

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年6月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

現実逃避タイプですね…メモメモ…。
驚いちゃいますよね急に「悪魔だよ!!」って来たら… リュウキさんが現状を信じきれて無くて悩んでる時でも、お構いなしに元気に飛び回ってそうです…キャロルは、契約者=遊んでくれる人!とか言う思考なのでめちゃしつこく遊んで連呼してると思います。契約の意味全く分かってません。

素の状態で接してくれるのほっこり…🌸子供嫌いじゃ無いんですね〜!安心しました…!
お世話してるのほんわかしますね…ママン…‼︎‼︎
他のキャラクターさん達に兄妹みたいだね、って言われてるシーンが容易に想像できます。
後に眼帯は怪我した時に付ける物だって知って「怪我してるの?大丈夫?」と、めちゃ心配してそうです…。
超パワフルなキャロルに滅茶苦茶振り回されてそうですね…リュウキさん休めるかな…。

二人の場合はすぐに仲良くなれそうですね…!(多分…)
キャロルは心を許していく内に、無意識で弱みを見せてそうです。あと永遠にひっついてます…。
ぐすぐずしてるの激可愛いです…ヨシヨシしたい…!
最初の方はリュウキさんが何で泣いてるのか分かって無さそうです…懐けば心配そうに、そっと側に居てくれると思います。
リュウキさんの事は数少ない遊び相手と言う意味でも大切だし、キャロルの心が許せる存在という意味でも大切にされてそうです。
因みに、リュウキさんにぐずられて「は?早く遊べや」みたいに謎ギレする事は絶対に無いのでご安心を…。
辛い中でも頑張って平然を保ってるリュウキさんを見て、珍しく空気を読んで、いつものスーパー構ってちゃんをキャロルが抑えるシーンも見たいです…。

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまって申し訳ないです……😢💦

現実逃避から徐々にキャロルさんのおかげで現状も受け入れられるようになってくると思います!自分の周りを元気に飛び回っているキャロルさんの姿に「今更悩んでも仕方ないしな…」と絆されるリュウキはいますね。
なるほど…お互いに契約の内容が曖昧なまま、代償を奪われたり能力を授けられたりするんですね…。天使と会って、はじめて能力や契約の事を知りそうな感じがします🤔

ママ!確かに!(笑)
無邪気なキャロルさんに対しては思わず母性が溢れてしまうので、ついつい世話を焼いてしまうんですよね。周りに甘やかしすぎだと言われても「いや、でもキャロルだし……」と過保護っぷりを見せてそうです…!
眼帯について指摘されたら心配させた罪悪感やら羞恥心やらで「これはだな…その、ファッションっていうか……とにかく怪我はしてなくてな…」と目を逸らして言ってそうです…。眼帯以外にも事ある毎に厨二病発言でキャロルさんが勘違いして、リュウキが慌ててそれを訂正するという一連の流れがありそうですね〜!
仕方ないなぁと振り回されつつも、リュウキもまだ14歳の中学2年生なので割と楽しんでる所もあるんじゃないかなと思いました!ただ体力はキャロルさんに負けるので「ちょっと、休憩、しないか……」と止めることもありますが…。

そうですね〜!相性も良さげで喧嘩することも無さそう(してもリュウキが折れそう)ですし、リュウキもキャロルさんの弱みを暖かく受け止めます!反面、リュウキはキャロルさんに心配かけさせないよう無理矢理平常を取り繕っています…。
ひっついてるの可愛いですね〜!リュウキの方も「危ないから離れるんじゃないぞ」と声掛けたりしてそうです。
キャロルさんなんてお優しい……ただ側に居てくれるだけでもリュウキは十分救われてますよ……。
互いを大切に思い合う関係素敵ですね…!
ワ………とても見たいです……。いつも様子とは違うキャロルさんに申し訳なく思っていても、やっぱり「俺は大丈夫だから」と言って更にキャロルさんに気を使わせてしまいそうですね…。そのうちリュウキが罪悪感無く、キャロルさんに頼れるようになっていたらいいなぁと思ったりもしてます…🥲

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年6月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜!此方も遅くなってしまったりするので…

確かにですね…!!どちらも、契約?代償?なにそれ美味しいの?状態ですから… 悪魔であるキャロルが分からなくてどうするんだ!という感じはありますけれども…(笑)
母ぁ〜!ほっこり……見方を変えれば、妹に過保護な兄にも見えますね…!
あ〜〜!ありそうですね…!周りの悪魔さん達に教えてもらって、リュウキさんのあれは厨二病だと知識を得てそうです。ある時「びょう」とついているものは良くない物だと覚えて、リュウキさんの厨二病は良くない物…!?みたいに勘違いするお話もあったら楽しいです…!(私が)
ちゃんと男子中学生らしいところもあって、とても良いですね…!なんだかんだ遊びに付き合ってくれるのホッコリです。

喧嘩しなさそうですよね〜🌸してもすぐ仲直りしてそう…。そしてキャロルは喧嘩というものがよく分かってなさそうです(笑)でもリュウキさんに怒られたりしたらションボリはしそうですね…。受けとめてくれるの優しいです…。その図すっごいほっこりです…!!!どっちも激可愛です‼︎‼︎✨
ですね…いつかリュウキさんもキャロルに頼ってくれるようになったら良いですね…!
リュウキさんのおそらく意思を持っているアホ毛がピョンピョン動くので、それで遊んだりしてそうです… それを見てる時は集中して静かになってそう…

リュウキさんの大切な家族のケルベロス(ポメ犬)様にも触れられたら良いなと思っております…!時々形見の首輪を見て寂しそうな顔をするのを、キャロルが不思議そうに見てそうです。ケルベロス様を通して仲が深まったらとても良いなと思っています……!
天使との戦闘は、最初の方は二人でワーワー逃げてそうですね…(笑)キャロルは鬼ごっこ感覚で戦ってますね多分…特に天使に恨みがあるわけでも無いし、契約すらあまり分かっていないので最初の方は本当そんな感じになってそうです。大切なリュウキさんを傷つけられたら勿論怒ります。

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オワーッッッ…!!!返信激遅で申し訳ないです…

2人して頭上に?マークが浮かんでるやつですね……笑
ぶっつけ本番で天使と対峙して能力の使い方など探り探りで戦闘になりそうです😅

親子感もあり、兄妹感もあるバディいいですね〜!可愛い………。
ァ!その話メチャメチャ良いじゃないですか…!!いざ指摘されると顔を赤くしてしどろもどろになるのでキャロルさんに心配されて「病は病でも違うから……俺は病気じゃないからぁ……!」と顔を直視できなくなりますね……。それからはキャロルさんの前では迂闊な厨二病発言を控えてそうです…!

とっても仲良しでほっこりしました😊💓
リュウキもキャロルさんに当たっても仕方の無いことだから〜と怒る事は無いと思います!リュウキもリュウキで争い事が嫌いですし、基本キャロルさんの言うことをすんなり聞くのでそういった意見のすれ違いもほぼ無いんじゃ無いかなと思いました。もししょんぼりさせてしまったら慌ててキャロルさんに「あ、遊ぶか!?キャロルの好きな遊びでいいぞ…!」とリュウキなりに慰めてそうです!
自分のぴょこぴょこ動くアホ毛で遊んでるとも知らず、珍しく大人しいキャロルさんを不思議そうに眺めてるリュウキが居ますね笑。
アホ毛もキャロルさんのためにぴょこぴょこ動いて遊び相手になってあげてると思います(?)

是非触れてやってください…!はじめは終末のトラウマで空元気になりがちですがキャロルさんの無邪気さで前向きになっていけたらいいなと思っております…☺️
ですね…笑。キャロルさんの危機感の無さにリュウキがハラハラしながら騒いでるのが目に見えます笑。まさに戦闘を遊び感覚で楽しんでるキャロルさんを追いながら必死で逃げるリュウキの図ですね😂
リュウキは自分のせいで人が傷付くのを嫌がるので「俺は大丈夫だから!」とその時は必死でキャロルさんを止めると思います…🤔

一つお聞きしたいのですがキャロルさんをお借りしてバディ絵等を描いても大丈夫でしょうか?またそれをTwitterに掲載したいなとも思っているのですが、もし嫌でしたら遠慮無く言ってください〜!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年6月19日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜✨

ほっこり盛り盛りですね…🌸
わぁ〜!可愛いですね……リュウキさんが赤面しているのにも関わらず容赦なく指摘しまくります…キャロル〜!(汗)
平和なバディですね🌼仲良し…!!
リュウキさんの慰め方に優しさが滲み出てます…慌てて慰めるのとても可愛いです。

不思議そうにしているリュウキさんとアホ毛で遊んでいるキャロル…ほっこり!🌼
アホ毛さんも飼い主(??)さんに似てお優しいですね〜!沢山遊んでやって下さいな…!
キャロルの無邪気で元気に……!!良かったです〜!
まさにその図ですね…(笑)滅茶苦茶やってそうです〜笑
キャロルはやだやだと駄々をこねながらも、ちゃんとリュウキさんの言う事を聞いてそうです… ほっぺたをプクーっと膨らませて少しだけ拗ねてそうですけど…(笑)

呼び方についてなのですが、「リュウキ」呼びを考えています。解釈違いありましたら遠慮無く…!!

はい!全然大丈夫です〜!是非描いてやって下さい…!!✨
Twitterへの掲載も全然OKです🙆🏻👌✨

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月23日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

終末にも関わらず平和的なバディで癒しそのものですね…!?
慰めた後たくさん遊んで疲れてぐったりしてるリュウキとまだまだ元気一杯のキャロルさん……(笑)

アホ毛はリュウキの感情に合わせて動いたりするので表情に出ずともアホ毛がしなっている時、キャロルさんが気づいて何も言わずにそっと寄り添ってくれるのかなと思いました…。「キャロルには心配させたくなかったんだけどな」と思いつつ、リュウキもまた何も言わずにぐずったりして欲しいです……🥲

ほっぺた膨らませるキャロルさんなんて可愛いんだ…………。困ったようにはにかみながらも「キャロルのその気持ちだけで十分嬉しいんだ」と頭なでなでしたいですね……………兄妹〜💕

呼び方大丈夫です〜!なんなら解釈一致してますので!
リュウキからは「キャロル」と呼ばせていただきたい所存です…!

ありがとうございます!
イラストに限らず動画なども作ってしまうかもしれませんがその時は逐一報告させていだきますね…💦

甘夏蜜柑 (プロフ) [2022年6月29日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

平和ですね…🌸本当にこの世界には終末が訪れているのだろうか………?
逆にボロボロになった2人も見てみたかったりします…
リュウキさんの能力は使い過ぎると危ないとの事でしたので少しワクワクしております…

成程〜!感情に合わせて動くんですね〜猫ちゃんの尻尾みたいで可愛いです…!🐈‍⬛
アギャー!!滅茶滅茶良いですね…!!2人とも何も言わずに居るところがとても良い…… ぐずってるリュウキさんと五月蝿くないキャロルが一緒に居ると、何だかいつもの立場が逆転したみたいになっていて最高ですね。普段とは違う1面が見れるの楽しいです…

あ、頭なでなで〜〜〜‼︎?! なんて可愛い兄妹……!!!!
リュウキさんの困った感じの表情がとても素敵です。可愛い…… 拗ねても、撫でられたら嬉しくて直ぐ機嫌が良くなってそうです…(笑)
良い兄上だねキャロル……

わ〜!良かったです!
リュウキさんのキャロル呼びも解釈ド一致です…了解致しました👌✨✨

Twitterの方でもお世話になります。
これからも親子共々よろしくお願いします🙌

なまはむ💫 (プロフ) [2022年7月4日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU