甘夏蜜柑のボード

甘夏蜜柑のプロフィール | 発言 (甘夏蜜柑の最後の書き込み: 「勿論です!自由に借り...」 @甘夏蜜柑のボード [2022年7月20日 1時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
【三寸先の断頭台にて】において、甘夏蜜柑様が作成された栂平彼方さんと
私が作成した赤井柘榴とで
関係を組みたく連絡させていただきました。
かなり遅い連絡でとても申し訳ないのですが、是非一度ご検討お願いいたします。
私としては、お互いに関係を組んでいる樒菫さん関連で
柘榴→菫の怪我が心配
彼方さん→菫の怪我に興味がある
という部分から、柘榴には、菫の包帯を取ろうとする彼方さんに敵対心を持っていてほしいと思っています。
長文失礼しました。

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2021年4月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係のお誘いありがとうございます!
是非とも組ませていただきたいです!

なるほど…菫さんを介した仲の悪さいいですね…!栂片も「この子邪魔だなぁ」と思っていることでしょう…。
犯人探しの際もアリバイ関係無く、お互いを真っ先に疑いそうですね……!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
アリバイ関係なく疑う…いいですね…!
では、二人は火花バチバチの犬猿の仲といった感じですかね
もうキャラシに記載して大丈夫でしょうか?

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2021年4月24日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
関係を組んでくださりありがとうございました!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

横から失礼します!
すみません!菫を介したお二人のキャラクターの関係は最近知りました...
第三者を介する関係を結ぶ際は一言でもいいので、どうかそのキャラの作者様に報告と許可を貰ってからお願いします!
今回は過ぎた事ですし、菫を介した関係の内容もあまり不快には思わなかったので今後気を付けて欲しいです...!(^_^;)

カラス (プロフ) [2021年8月24日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません。そうですね、許可を頂いてから組むべきでした。そのような配慮が足りず、勝手な関係を組んでしまった事を大変深くお詫び申し上げます。今後、このような事が無いよう心掛けます。

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年8月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU