甘夏蜜柑のボード

甘夏蜜柑のプロフィール | 発言 (甘夏蜜柑の最後の書き込み: 「勿論です!自由に借り...」 @甘夏蜜柑のボード [2022年7月20日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します、「三寸先は断頭台にて。」で樒 菫として参加させて頂いている烏丸雅@カラスです!
栂片さんのCSに身体障害性愛と記載されていているのを拝見して、うちの樒 菫の良く怪我をする為絆創膏や包帯などの医療器具を使用しているという設定に合っているのでは...?と思い関係の申請に来ました!
希望したい関係なのですが、栂片さんのお気に入り人物に立候補させて頂いていてもよろしいでしょうか...?

カラス (プロフ) [2021年4月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそお越しくださいました!

お気に入り人物可能です!
その場合、栂片はあまり自分から話し掛けませんが、菫さん相手となると積極的に話しかけたり、時には強引に包帯や絆創膏を外そうとしてきますが大丈夫でしょうか?
また話しかけに行く理由としても怪我の心配という事ではなく、「どうして怪我をしたのか」「なぜそんなに悪運が強いのか」「怪我がどの程度酷いのか」といったような興味だけで、それ以外の事はあまり興味を示さないといった感じなのですが…。

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
はい!大丈夫です!
自分のキャラですが、菫はイジられるタイプだと思っているのでむしろそのような扱いをして頂いけると嬉しいです!

カラス (プロフ) [2021年4月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!積極的にからかいに行きますね…!
また薬学にも詳しいとの事ですので、こう見えても栂片は医者ですから薬学関連ではかなり話が合うのかな〜と思います!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

からかってくれそうでありがとうございます笑
イジられやすい対応を心がけます!

カラス (プロフ) [2021年4月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

存分に弄られてくださいね〜(言い方に語弊がある)
「菫くん」と呼ばせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!構いません!
こちらからは栂片先生...と先生呼びでもよろしいでしょうか?

カラス (プロフ) [2021年4月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方大丈夫ですよ!
追加したい事が他に無ければ、このまま記載しようと思うのですがありますでしょうか?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月12日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方認証ありがとうございます!
その他大丈夫です!関係を組んでくださってありがとうございました!
こちらも記載したらまた報告に伺います!

カラス (プロフ) [2021年4月12日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
私の方も諸事情で記載が遅れますが、またこちらで報告しますね〜!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

記載しましたのでお手隙の際に確認よろしくお願いします…!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Beyond01/

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU