ルンピカのボード

ルンピカのプロフィール | 発言 (ルンピカの最後の書き込み: 「はい、両方大丈夫です...」 @ルンピカのボード [2020年6月16日 21時] )
ルンピカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お世話になっております。木木野です。
先日はフローチャートにて拙宅の海翔を出してくださってありがとうございました。ご報告が遅くなってしまいましたが拝読致しました。とても素敵な作品で、うちの子が活き活きと動いているのを見て感激しました……!
───
そしてお話が変わるのですが、現在『レンアイリロン』さんに参加させていただいております拙宅の宮前颯真と、ルンピカさん宅の愛裏透先生とでよろしければ関係を組ませていただけませんでしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年6月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!では記載しますね!

ルンピカ (プロフ) [2020年6月3日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
少々今後の二人の展開に関してご質問といいますか、ご相談させていただきたいことがあり、再び此方にお邪魔した次第です!
.
恋愛関係に発展したものの、愛裏先生にとって颯真は"唯一"ではないものと考えておりますが、その認識は合っているでしょうか?
それに関連してなのですが、今後颯真が第三者によって依存から脱し、先生から離れて別の方とくっ付く……といった展開は、(現在は先生に依存しておりますが、)先生的にというよりルンピカさん的にOKですか?それともNG──避けた方がよろしいでしょうか?
.
(此方の回答を踏まえたうえで関係についてのCS追記をさせていただく予定です。追加が遅くなってしまっていて申し訳御座いません…)

木木野 (プロフ) [2020年6月9日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました、申し訳ありません……!
そうですね、残念ながら颯馬君は相浦の唯一無二ではないです…他にも候補がズラーーッといるので…。なのでその認識は合ってますよ!
第三者とくっつくですか…、相浦から見て屈辱でしかなさそうですね…自分の人形を他人に奪われる、ということなので嫉妬の嵐だったりヤンデレになる可能性も……。でも、私的にはすごく美味しいので第三者とくっつくでもいいですよ!!!

ルンピカ (プロフ) [2020年6月13日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……、承知致しました!
では、将来的に第三者の子と恋愛関係になる可能性が高い、ということでご認識いただけますと幸いです。
───
また、いつになるかは分かりませんが愛裏先生をお借りする予定ですので予め使用報告をさせていただきます。
(別の企画のお話になりますが、先日彩世ヒロくんをこっそりとお借り致しましたので此方もご報告致します!)

木木野 (プロフ) [2020年6月15日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、両方大丈夫ですよ!&了承しました!
作品、見せてもらいました!
ヒロが生き生きと動いている姿、感動しました……!!!これからもヒロ、愛裏をよろしくお願いします…!

ルンピカ (プロフ) [2020年6月16日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声をお掛けださり有り難うございます!
「魔法少女♂な俺ら」に白鳳暁兎で参加させて頂いています、花ノ野です。
関係を組んで貰えるとのことですが、どのような関係を組みたいのかお聞かせ頂いても構いませんか?

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年5月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

話題を逸らしてしまい、申し訳ありません。
呼び方等はどうしましょうか?

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年6月4日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!
こちらからは「白鷹」「花畑野郎」(よければ…)で大丈夫でしょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年6月5日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
こちらは「シグ」「オリーブ君」でも問題ありませんか?

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年6月5日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れました…!
はい、大丈夫ですよ!
素敵な関係をありがとうございます!
では記載しますね!

ルンピカ (プロフ) [2020年6月7日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらの方こそ素敵な関係を結んでくださり有り難うございました!
こちらも少々遅くなりますが記載しますね!

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年6月7日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!「魔法少女♂な俺ら」に真中紫で参加させて頂いているめんまです。もしよろしければ、関係を結ばせて頂けないでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
「あなたと居ると本当に楽しい…直ぐ騙されてくれるので」みたいに煽ってると思います笑

すごく好きです…!
「なんだテメェ、こんなんで鳴いてんのか?弱っちぃなあ??」みたいに反応からして「ああ、こいつそういうの知らないけど薄々感じとんじゃん?オモロ」みたいに彼の反応を見て楽しんでそうです…(このタイプ攻めも出来ますね…)

ルンピカ (プロフ) [2020年5月31日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上手い具合に手の平で転がされてぐぬぬ…ってなってそうですよね笑

真中は「頭に弱点あんなんて可哀想だなぁ笑」とか言っていつもの仕返しとばかりに角小突いて緑園坂さんが激怒してそうです。(新しい扉の開く音、めんまにも聞こえましたよ…)

呼び方についてですが、こちらからは「シグ」、「お前」呼びで大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月31日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ひょえ……聞こえてしまいましたか……)

大丈夫です!
こちらからは「紫さん」「発情期(の猫)」(良ければ…)で大丈夫でしょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月31日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!!(「発情期(の猫)」笑むしろウェルカムです←)素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!

めんま (プロフ) [2020年5月31日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそお声がけありがとうございました!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月31日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。木木野です。
事前にお話させていただきましたとおり、ルンピカさん宅の彩世ヒロくんと拙宅の広崎海翔とで関係を組ませていただきたく、此方にお邪魔致しました!
───
まず、ヒロくんにつきましてお伺いしたいことが一点御座います。「歌かギターのことしか頭にない」とのことですが、たとえばお一人で練習や作曲を行っていらっしゃる時、食事や休憩等を摂るのを忘れてしまうほど集中される……といったことは御座いますか?
お手隙の際にご回答くださいますと幸いです。
───
また、お話は変わるのですが、ダイヤモンドプロダクションの派生作品に関しまして少々お伺いしたいことが御座います。質問事項は下記のとおりですのでご確認ください…!

・よくあるアプリのようにプレイヤー(夢主)が登場しない、キャラクター数人のみのサブエピソードのようなものも書いて良いのか。
・アプリ内の架空のイベントを此方で独自に考え、そのロゴや期間限定ガチャにおけるピックアップカード(イラスト)、イベントストーリー等を作成しても良いのか。
・ゲーム内のスクリーンショットのような画像を作成し、派生作品に載せても良いのか。

以上3点、ご確認、並びにご回答のほどよろしくお願い致します!
長々と失礼致しました。

木木野 (プロフ) [2020年5月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

連コメ失礼します!
派生作品を作ろうとしてるのですが、海翔君を出演させて大丈夫そうですか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛らしくてとても素敵だと思います! それでいてヒロくんの方が年上、というのがまた良いですね…!お互いの呼び方はどうしましょう? 海翔からは基本的には「ヒロ」という呼び方になりそうですが…
───
いえいえ此方こそ…! こういった企画様があればいつかやりたいなとずっと思っていたことでして、今回それが叶って此方としても大変嬉しかったです!
───
派生作品への海翔の出演もぜひ!とても光栄です…!

木木野 (プロフ) [2020年5月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ヒロ」で大丈夫ですよ!
ヒロからは「海翔」で大丈夫そうですか?

それは良かったです!

許可ありがとうございます!
ご期待に添えるよう、精一杯頑張りたいと思います…!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。問題御座いません…!
───
楽しみにお待ちしております!

木木野 (プロフ) [2020年5月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では記載しますね!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月27日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。秘湯管理人たちのお話で龍凪で参加させていただいております。紗痲です。本日は関係を組ませていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

紗痲 (プロフ) [2020年5月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ではそれで決定でいいですか?

紗痲 (プロフ) [2020年5月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
呼び方は「龍凪」でいいですか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!合歓って呼び方でいいですか?

紗痲 (プロフ) [2020年5月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
お声がけ頂いたこと、素敵な関係をありがとうございました!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月25日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

紗痲 (プロフ) [2020年5月25日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
関係を組んでくださるということでボードにお邪魔させてもらいました。
さっそくですが、どんな関係がいいですか?

ほぴろー (プロフ) [2020年5月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大人っぽい吹雪ちゃんと子供っぽい合歓なので、吹雪ちゃんによくじゃれている合歓をあやしてる…と言うのはどうでしょう?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月23日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!同い年だけど、吹雪のほうがちょっとお姉ちゃんぽくなって
合歓くんが弟みたいな感じで!
ちなみに呼び方は「合歓」と呼び捨てでいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年5月23日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れました…!
大丈夫ですよ!こちらは「吹雪ちゃん」で大丈夫そうですか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
今回は素敵な関係ありがとうございました!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ反応頂きありがとうございました!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ申し訳御座いません。
先日「ダイヤモンドプロダクション」にてキャラクターの作成申請をさせていただきました、木木野です。この度少々ご相談したいことが御座いまして此方にお邪魔致しました。
.
CSに関してなのですが、設定そのものの文章量に加え、これからよその子と関係を組ませて頂くことを踏まえますと10000字(ホムペツクールの字数制限)ではおさまらない可能性が御座います。つきましてはホムペ型ではなく小説型で纏めたいのですが、許可をいただけませんでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
.
用件のみで恐縮ですが失礼いたします。

木木野 (プロフ) [2020年5月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ報告ありがとうございます。
小説型でも大丈夫ですよ!
*
引き続きCS作成頑張ってください!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
ではCSは小説型で提出させていただきます!

木木野 (プロフ) [2020年5月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
関係について相談したくボードの方にお邪魔しました

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勉強のところですが
「お前、小学生の漢字も書けんのか!?よし、1から教えてやろう!!!」(クソデカボイス)
「えぇ、俺はいーよ」
「だめだ!!!こんなので社会に出ては馬鹿にされるどころか無職になるぞ!!!!」(クソデカボイス)
「えー」

みたいな感じでしょうか?笑

ルンピカ (プロフ) [2020年5月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね笑
呼び方なんですが、ドローレは「誠、デカ声野郎」で大丈夫ですか??

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
誠は「ドローレ」で大丈夫でしょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
素敵な関係ありがとうございます!記載しますね!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月15日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。アトラーの夜でお世話になっておりますドットコムです。宜しくお願いします。

ドットコム (プロフ) [2020年5月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
レイルが一方的に弄ばれてる構図とっても良いですね!
「そうですかって……急に帰ったし…。
なんなんだあの人…orz 」

ドットコム (プロフ) [2020年5月16日 20時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白い構図ですね〜!!
呼び方は「レイル」で大丈夫ですか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月17日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!
こちらは「テッドさん」で大丈夫ですか?

ドットコム (プロフ) [2020年5月17日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました…!
大丈夫ですよ!では記載しますね!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月19日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます!

ドットコム (プロフ) [2020年5月19日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼しますm(_ _)m
ダウナ・イアリィで参加させて頂いているめんまです。
関係結びの為来ました!

めんま (プロフ) [2020年5月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!マリス君のが終わったら記載しますね!
·
それは良かったです!
ツンデレママ本当にゴーテルみたいで可愛い〜
赤ちゃんモードが解けるまでマリス君の膝で泣き寝入りしてそうです笑
解けたら解けたでジョシュアは気まずそうです笑

ルンピカ (プロフ) [2020年5月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近ラプンツェル見てマザー・ゴーテルさん意識して作ったのでそう言って頂き嬉しいです!
膝で泣き寝入り可愛らしいですね
(*´∇`*)
「足痺れるんだけど、、、、」とか言いつつ最後まで付き合ってそうです!
呼び方は「ジョシュア」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
こちらは「マリスさん」「ママ」でよろしいでしょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!
「ママ」呼び可愛い、、、、!
(ノ≧▽≦)ノ
素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!

めんま (プロフ) [2020年5月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお声をかけていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月6日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU