狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )
狐里雪乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イメログでのお言葉に甘えて来ました!ここで良かったですか…!?
そうですね…!成瀬は司令にどちゃくそ過保護です←←←←

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特攻隊隊長!!‪( ◜௰◝ )‬
まあ司令に言われたら書類でもなんでもしますがね…←
成瀬はM←←←タナトスは嫉妬ヤンデレなのでそうですね…えすに似て似つきませんね…!!
質問する時はまたその時あると思います長らくお付き合いください←
くっ、負けるものか…だってこいつはミレニアム…!!←
ポリスは呼んじゃダメですよお♡←

「すみません…!!でも貴女が照れてる所なんて珍しくてつい…」どれくらいの時間ですか??それによっては我慢できないかも知れませんね(((いえ司令が嫌がることは絶対にしませんええ…えっ、嫌がってない…だと…??←ばーたこーさんばたこさんwww

丸投げではないこれは託されたと言う……←←
成瀬は司令に弱いです♡(知ってた)本気の照れは司令から何かしてくだされば見れるかもですね♡←←←
成瀬まじ笑い声うるさ((
マジです(真顔)なので、司令が誰かの手によって…という説がそれっぽいかなって…めっちゃ司令のこと好きですよ…!司令を手にかけた人物がまだ生きていたとしたら逆にやばいのでは…???
教育!?いいんですか!?教育!!←←「上司命令ね、はい決まり!俺の事は成瀬で!」(メンタル鋼)←←←

や、やばいこととはやばいことですへへへ…←
行かないでええ!まだ時間掛かりそうですが必ずや♡←←
雪乃さんがまだまだ……???何語……??オリジナル難しいですよねしかし雪乃さんの文は何であれ素敵なんや……←すてき…‪( ◜௰◝ )‬
幕www開かないでくださいwwwやまびこの如く…!!(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ計画通りだ……(ゲス顔)←←←

「へ!?え、えっといや…その…すみませんでしたあぁぁ!!俺としたことがやりたくないからって隠しちゃいましたあああ!」司令には素直です✌️
目が見えないからやらないって言うのはやりたくないから建前を並べているだけであって、実はできるってのを司令は知ってて欲しいです♡←←
成瀬には…弱い所見せちゃうんですか…??えっ、げへへへへへ♡♡もっと詳しく♡♡←
ハンカチ秒でびしょ濡れですやないの…!←
やっぱり牛丼大好きなんじゃないですかぁ!!!!←

「俺www子供に指さされwwwヤダwww時と場所選べばいいんだね!(違う)」
即採用フゥーーー!!!!←←ドレス着せてあげたいですねげへへへ♡果たして死神は結婚していいのか←しかしこの2人結婚まで長そうな気も…‪( ◜௰◝ )‬←←
どういたしましてってめちゃくちゃ明るい顔で言うんでしょうな…!シルヴァに教えて貰ってください♡♡ううううんんん♡成瀬と居て徐々に笑えるようになる司令…これは無理すき過ぎます…!!よくやった成瀬……。

( ^o^)<キエエエエエエエエエエエエエwww

χCielχ (プロフ) [2019年6月27日 17時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ、強そう‪( ◜௰◝ )‬
あぁ、やはり司令が言ったらやるのですね彼は(最近漸く成瀬君の扱い(言い方)が分かってきました。司令だ←)
成瀬君はM(メモメモ)。S成瀬君………そ、想像出来ない難しい(でも考える)いつでもお答え出来るように待機しておきますね((
(タイキックをイメージして下さい。あんな感じで蹴りを入れます←)
呼びま___せん!!(多分)

「わ、私だって照れる時くらいあります」←長くて5分くらいですね。ただ照れること自体珍しいのでそれ以上の可能性もあります。相手が成瀬君ということもあってつまりどういうことか、つまりそういうことだ(おい)嫌がってはないと思います‪( ◜௰◝ )
ば、ばたこさんwww(ここにも成瀬君化した奴が!?)

そ、そうだぞ左京。これは決して丸投げじゃない託したんだ((
あ、わ、やはり司令なのですね(何となくそんな気はしたけどやはり確認を)
何かか……て、手を繋ぐとか如何でしょう?そ、それかキ………んん゛何か違う((
でも賑やかで私は好きですよ‪( ◜௰◝ )
わ、わぉ(真顔)と、となると恐らく任務中でやられたという………司令を手に掛けた人物考えなくては(といいつつ既に出来てる)IMPOの職員ではないので成瀬君がどう行動を………ひぇえ成瀬君うちの京華を(号泣)確かに生きていたらヤバいですね(*_*)
教育!!お願いします!!教育!!←←「命令でもお断りします(即答)せめてさんを付けさせて下さい」(どうかめげないでくれ成瀬君!!)

そのヤバいことがどんなものなのか凄い気になるうがぁあああ!!!‪( ◜௰◝ )ま、待ちます。そして見るまで生きなければ!!
に、日本語です!!二次創作だと既存のキャラ達を崩壊させないようにと気を付けながら書くんですがオリジナルだともう好き勝手書きます。う、嬉しいですが本当にまだまだなんです現に左京の過去編が10000文字突破してキェェエエってなってます(壊れた)
あ、頭の中でお姉様と私が居酒屋を一緒に経営している場面がぁああ!!!!
(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ(あのゲス顔大好きです)

「幸いなことにまだ期限があります。私も手伝いますので必ず今日中に終わらせますよ」←素直でよろしい!!(何様だ)
分かりました!あ、でもそのことを知りつつ叱ります!!
例えばですが、司令になりたての頃に「私に務まるのでしょうか」や寝不足で仮眠室に運ばれた時に「すみません成瀬、少しだけ肩を貸して下さい」………ですかね!?
は、はんがぢあらってかえじまずぅう!!!
一発で牛丼!これはもう運命です(違う)

「……………まぁ、時と場所を選べば後はどうぞご自由に(明後日の方向を見る)」
これはもう採用するしかねぇですよ!!!!か、形だけなら良いと思います!!←あー確かに長そうです‪( ◜௰◝ )まだそういう関係、それこそ成瀬君にそういった感情を抱く前の京華は「子供のことを考えると結婚って早い方が良いのか」とか思ってたかも知れません(設定で結婚を意識してると書いてたの忘れてました←)
それはもう大切な人(成瀬君)から貰ったものなので嬉しくて笑みを浮かべているかと( ˇωˇ )教えもらっている時にシルヴァさんに「嬉しそうだな」と言われて慌て………ほほほ←成瀬君本当ありがとう!!

( ^o^)<キエエエエエエエエエエエエエwww←え゛

(PS、司令勧誘の件ですが、立候補本当にありがとうございましたm(__)mルーレットの結果綾瀬さんに決定し、雪見さんに勧誘してもらうことになったのですが、過去編で成瀬君とはそれより前に会っていた(高校生の頃)ということにしたいのですが構いませんでしょうか?因みに結構登場します←)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月27日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そらそうだワシだからな‪( ◜௰◝ )‬←
成瀬に困ったら司令です♡ただし司令というワードを出しすぎると会いたくて会いに行っちゃうのでご注意下さい♡←
メモを取られたwww敵にはサドいとこあります(それはサドとは少し違う慈悲がないだけ←←)質問です✋左京さん、シルヴァが飛びついてきた時の反応はいかに←←
(ガキ使イメージしてしまって痛そうです←)ポリス呼ばれなかったら私の勝ちです‪( ◜௰◝ )‬←

「あれ、そうですか?てっきり俺の前だけかと(確信犯)」相手が成瀬ということはつまりそういう事だと思っていいんですね?(傍から見たら意味不な会話)よしきた‪( ◜௰◝ )‬
新しい顔はwwwだめwwwげほげほごほwww成瀬病www

そうだこれは託されたんだ←もうそういうことでいいです、て言われてそうです←
司令しかいなくないですか…??←ぎゃあああそんなあああ恐れ多いいい!!手を繋ぐとかキッ((とか不意に司令からしてきたらそら照れます((ノーリスク()なのは突然かっこいいとか言われても照れますね(司令限定)
人界管理課変人の巣窟トップバッター成瀬行きます✌️←
もう既に出来てるんですか!?!?職員では無いと…余命でなければ手にかけられないので討伐対象にはならんのか…??復讐に走るんでしょうね( ˇωˇ )
ヤッターーー!けいかさんの教育係ゲットしました〜〜!!「くっ…頑ななのは変わらないんですね…(ぼそ)俺アレするよ!?土下座するよ??いいの??するよ!?!?」

その……司令を後ろから抱きしめたりとか……(もじもじ)
既存キャラ壊さないように慎重になりますよね…!!オリジナルは崩壊とかないも同然(((←←たくさんよいもの見れるという訳ですねキタコレ…←
結婚wwwwwwまじでしたんですねyww脳内でwwww←←←
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(訳:俺はキラじゃない)

「いえ京華司令の手を借りる訳には!!伊織とか和泉くんとかみっくんに…!!」司令に手伝わせるのはあかん←
叱ってやってください♡フィールドワークは取りこぼしたこと一度もないので褒めてやってくださ(((
司令が私に務まるのでしょうかとか言うの珍しくないですか…!?気のせい!?「勿論ですよ司令、少しだけではなくて…休んで下さい、お願いですから」とかとかだって司令の能力がまた疲労やばいですし…!!
牛丼と結婚はさせませんからね!?!?←

「残念だけどww俺は目が見えないのでww場所を選べませんwww(うざい)(そして見えなくてもわかる癖に)」
形だけ!!わぁい白いタキシード…!純白ドレス…!!成瀬にそういうの抱くまでは結婚を意識してたんでしょうな…!ちょっと成瀬のこと意識してくださった時からは人外×人間もあってあまり考えてなさそうです( ˇωˇ )
ひえええええ!!きょかさん可愛いいい!!シルヴァは恋愛事情敏感なので微笑ましく嬉しそうな京華さん見てるかと思います!!慌てる司令可愛すぎですか…眼鏡も大事にしてるとか言いますしなんなんだ…♡♡←

( º дº)<キエェェェエエェェェ←そろそろやばい
あああ!こちらこそありがとうございました!!雪見さんが京華さんセコム((となり妄想が捗ります(((けけけけ、結構出るんです!?うわわありがとうございます…!使ってやってください…!!

χCielχ (プロフ) [2019年6月29日 18時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

隊長、そんな可愛い顔して一人称ワシなんですねギャップ萌え‪( ◜௰◝ )
(そこに敢えて滅茶苦茶司令を話題に出したらどうなるか、ちょっと考えてみました。その結果、良い意味で成瀬ヤバかったです‪( ◜௰◝ ))
忘れないようにメモをしておかないと!!成る程、要は敵には容赦ない感じの成瀬君(再びメモ)
質問ありがとうございます!!左京は恐らく最初の頃はびっくりして「………何なんですか急に」と言って直ぐ離れるように催促?するかと思うんですが、慣れて来たら(またか)と思いながらも「どこに行くんです?」とおんぶしたまま運ぶのでは……と(*_*)
左京は物心ついた頃から従姉妹の京華と一緒にいたのぶっきらぼうですが女性には優しいです。な、長くなってすみません!!
(なのでそれでも良いなら成瀬君、左京に自転車の話題を出してみて下さい‪( ◜௰◝ ))ポリス………ポリス(手配は既に済んでいる)

「え?あ、まぁ琉夏といる時も何回か照れたことはあるかと(きっと気付いていない)」そういうことですしえるさん(大丈夫、私には分かる)んふふふ←‪
もうこれ皆さんが成瀬病に掛かるのも時間の問題ですwwww

多分左京は変なものを見るかのような目をしながらそう言いそうです(何て奴だ)
い、言って良いのですね?言います。な、成瀬君には司令しかいない!!!←あ、改めて言葉にすると恥ずかしいぃいいい!!!
す、すまねぇ成瀬君………京華の性格上やっぱり手を繋ぐぐらいしか想像出来ねぇんだ………す、すまない………キ、は君か、らたの………む(我、死亡)
「貴方はとても素敵な方ですよ」的な感じで司令は言うと思うのですがどうだ成瀬君!!
よっしゃカモンです!どんな成瀬君でも司令は全力で受け止めます‪( ◜௰◝ )
出来てます!!!ぶっちゃけますと人物の設定に既に名前が出ております(*_*)最初は以外な人物が良いかなと思い、九条君(左京の元部下)でと考えていたのですがどうも違うなと思いボツになりました。なので成瀬君はきっとその人物のことを余計に恨むのでしょうか( ˇωˇ )そして何十年か後に京華はけいかとして成瀬君の前に………的な
よろしくお願いします!!「かたく………何ですか?え、土下座って………え、何で??」←あまりの成瀬君の勢いにここで初めて慌て始めます!

後ろから抱き締めるきたぁあああ!!!私の心臓が持ちません!!ありがとうございます!!!
書いては消しての繰り返しです(´・ω・`)二次創作は難しい………け、結構長いですがお付き合い頂けますと幸いです。ただ左京の過去編の前編ではちょっと大人な描写(キスとか)があるのでしっかりと注意書きをしなければ(白目)
もう………お姉さまが優し過ぎて……ははは←
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(訳:可愛い名前を付けてくれ)←またコントらしきものが始まった((

「あ………そ、そうですか」←実は手伝う気満々だった司令。ちょっと残念な表情をしていたことを君は知るまい成瀬君‪( ◜௰◝ )
おぉ!「あぁ、お帰りなさい。今日も大活躍だったらしいですね」とか(褒めてるのかこれは)
今ではあまり口にすることはなくなったけど、司令になりたての頃は頻繁に言っていたと思います( ˇωˇ )まだ若輩者の自分が人界管理課の上に立つなんてと、そういった不安があったのです。その所為で任務でも能力ばんばん使い過ぎてその度に倒れたりと、そんな未熟なところを成瀬君が見守ってくれていたら嬉しいです(TT)
流石にお牛丼と結婚はしませんぞ!!

「………あ、まぁはいそうデスネ(もう言うの疲れた的な顔)じゃあ、泣かすようなことは絶対にしないとだけ約束して下さい」
タキシード!!ドレス!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ!!!!!
きっと普通に人と結婚して、子供を授かると同時に辞めるのかな、なんて思ってたかと思います( ˇωˇ )これは今考えたものなのですが、成瀬さんを意識し始めてからは「一緒にいたいと思っていてもいつかは自分が先に死ぬ」ことに恐怖?を抱いてそうです。
し、シルヴァ姉さん!!眼鏡は司令にとってもう自分の一部みたいなものなのでそれはもう大切にします!!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月29日 22時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( º дº)<キエェェェエエェェェ←目玉が、目玉がぁああ!!!
綾瀬さんとも現在色々とお話させて頂いております( ̄ー ̄)雪見さんに勧誘されてIMPOに来ることになった京華に成瀬君はびっくりしますかね(ほほほ)
出ます!!京華の過去編は左京の過去編より長く書くつもりなのでその分成瀬君や雪見さんを沢山登場させようかと!!
(また2つに分けてしまった!!)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月9日 18時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません...。姉と俺との距離感は、のパスワードを教えて頂くことは可能ですか?

鈴月 (プロフ) [2019年5月3日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
お手数ですがメッセージにてお教えする、という形でも構いませんか?

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月3日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
よろしくお願いします!

鈴月 (プロフ) [2019年5月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすいません……姉と俺との距離感は、のパスワードを教えて頂くことは可能でしょうか……??

ゆき (プロフ) [2019年4月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
お手数ですがメッセージにてお教えする、という形でも構いませんか?

狐里雪乃 (プロフ) [2019年4月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、お父さんなんていらないのパスワードを教えていただくことは可能でしょうか…?

すず (プロフ) [2019年3月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。メッセージありがとうございます
パスワードに関してですが、現在作品の細かな修正の為お教えしないことにしております。なるべく早い解除をとは心掛けていますので、お待ち頂けると幸いです。申し訳ありません……

狐里雪乃 (プロフ) [2019年3月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
お待ちしております…!

すず (プロフ) [2019年3月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません...。姉と俺との距離感は、のパスワードを教えて頂くことは出来ますか...?

mm-みり-@推しが命 (プロフ) [2019年3月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。メッセージにてお教えするという形でも構いませんか?

狐里雪乃 (プロフ) [2019年3月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。ありがとうございます!

mm-みり-@推しが命 (プロフ) [2019年3月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴方に祝福を 【七種茨】
の作品のパスワードを教えていただけないでしょうかm(_ _)m

マリー (プロフ) [2019年3月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにてお教え致しますねm(__)m

狐里雪乃 (プロフ) [2019年3月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普段はTwitterにおりますので、こちらでの返信が遅くなってしまいます

狐里雪乃 (プロフ) [2019年3月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品鑑賞させて頂いております!
お父さんなんていらないのパスワードを教えてもらうことは出来ますでしょうか?

*神奈月* (プロフ) [2019年3月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(__)m
パスワードですが、現在修正を行っておりまして……なるべく早く解除出来るように致しますので、お待ち頂けると幸いです……。

狐里雪乃 (プロフ) [2019年3月1日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…了解です!楽しみにしてます!
頑張ってください!!

*神奈月* (プロフ) [2019年3月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えて下さい

天衣 (プロフ) [2019年1月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

畏まりました。どの作品のでしょうか?

狐里雪乃 (プロフ) [2019年1月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴 方 に 祝 福 を 漣ジュン
です

天衣 (プロフ) [2019年1月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「0821」です。話数は少ないですが、お楽しみ頂けたら嬉しいです。

狐里雪乃 (プロフ) [2019年1月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

天衣 (プロフ) [2019年1月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。U-kiです。何度かメッセージを送ったのですが送ったことにならないようで…こちらにて送らせていただきました。
イラストについて確認したいことがあるのですが、ここでお尋ねしてもよろしいでしょうか?

綾瀬 (プロフ) [2018年9月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気になさらず!悪いのは不具合ですので…!

綾瀬 (プロフ) [2018年9月24日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

電波……とかかも知れないですね。私も絵文字を使っていたのでその可能性もありますが……(-_-)

狐里雪乃 (プロフ) [2018年9月24日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、やや緩やかですね。前髪等は一緒です。ただ1個だけヘアピンを付けています(イメージは変なゆるキャラ的な)。
服装は設定にもありましたが、セーラー服に緑のリボンです!

狐里雪乃 (プロフ) [2018年9月24日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
ゆるキャラのヘアピン…描けたらつけますね!
かなりの遅筆であると自負しておりますので、完成まで時間がかかると思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです…!

綾瀬 (プロフ) [2018年9月24日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。はい、お願い致します(>_<)
時間は大丈夫です。もう全然待ちます!!

狐里雪乃 (プロフ) [2018年9月24日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU