狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

イメログでのお言葉に甘えて来ました!ここで良かったですか…!?
そうですね…!成瀬は司令にどちゃくそ過保護です←←←←

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あぁあχCielχ様!!お手数お掛けしてすみません!!ありがとうございます!!はい、大丈夫です!
うわぁあ過保護な成瀬君!!新人時代の京華はきっと沢山お世話になってるのですね!!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あああしえるでいいですーーー!!!!!
新人でも忙しいし大したもの食べてなさそうな京華さん…成瀬がちゃんと食べてるか毎日チェック入ります✋

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

で、ではしえる様と………!!
成瀬君にはお見通しなのですね(TT)
新人時代、恐らく京華は周りに遅れを取らないようにとお昼も抜いてそうな感じが………

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どどど様いらないですよお!!!!
司令のことならなんでも✌️←充分ですよお!!何か食べ物持っていきますね!少し休んだらどう?って…( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

い、いえいえ憧れの作者様なので!!
もう保護者ですね彼h((
!?!?し、新人時代の司令に成瀬君はもしや敬語ではなくタメ口!?!?

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月30日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ではせめて様ではなくううう!!!
京華さんの保護者とか成瀬発狂しますね←←新人時代の司令にはタメ口ですね…!!うっへへへへ

χCielχ (プロフ) [2019年5月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

い、嫌だそれだけは……それだけはぁああ!!!(しえるさん←)
そ、そこまでですか!?そして成瀬君、京華に最初どんな言葉を掛けたのか密かに気になります!
タメ口最高ですね(真顔)恐らくなんですが左京が「成瀬さん、あんた司令が新人時代だった頃とえらい変わりようですね」って言ってそうです(-_-)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しえるさんでえ!!!!!←
成瀬は最初は、「大丈夫?働きすぎてない?あ、俺は成瀬!よろしくね」とか言うと思います!依存が悟られぬよう←←左京さんんんん!そりゃ!そりゃ司令だもの!!「司令の犬になる気持ちが大事!!!!」とか爆弾発言しそうです←←

χCielχ (プロフ) [2019年5月31日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

しえるさん!!!
な、何と!!え、待って下さいまさか声を掛ける前から司令のことを!?そして依存……京華よ、君改めて凄い人に出会ったな(TT)

「い、犬………ですか」←若干左京は引きそうです;;;

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月31日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よし!!!!(誰だ)
司令を一目見た時からなので…!依存というか忠誠というか、司令主義のだいぶややこしいタナトスですね←←
「さあ!!左京くんも!!」ぐいぐいです←←

χCielχ (プロフ) [2019年5月31日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU