狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

こんにちは。U-kiです。何度かメッセージを送ったのですが送ったことにならないようで…こちらにて送らせていただきました。
イラストについて確認したいことがあるのですが、ここでお尋ねしてもよろしいでしょうか?

綾瀬 (プロフ) [2018年9月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。何度もお手数をお掛けして申し訳ありません………
はい、大丈夫ですよ。

狐里雪乃 (プロフ) [2018年9月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

綾瀬 (プロフ) [2018年9月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、また送れてないですかね

綾瀬 (プロフ) [2018年9月24日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーむ…長文だと反映されないようですので短文で送ります

綾瀬 (プロフ) [2018年9月24日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

と、時々送れないことがあるんですよね………問い合わせてはいるんですが

狐里雪乃 (プロフ) [2018年9月24日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません………お手数お掛けします

狐里雪乃 (プロフ) [2018年9月24日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(こちら送ろうとしていたメッセージです↓)
リクエスト承りました!蛍君とのセットになるかはわかりませんが、精一杯描かせていただきます。→

綾瀬 (プロフ) [2018年9月24日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お尋ねしたいのですが、光希ちゃんは雛瀬君の従姉妹で、背中上までの長い髪とのことですが、髪は雛瀬君に似せて緩やかなウェーブのかかったロングヘア(若干の癖毛)か、ストレートなロングヘアのどちらでイメージされていますか?前髪や目の形は雛瀬君に寄せるつもりです。(よく似ているとのことでしたので)→

綾瀬 (プロフ) [2018年9月24日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

他にもイメージがあれば教えてくださると嬉しいです

綾瀬 (プロフ) [2018年9月24日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっと送れた…!もしかしたら絵文字系がダメなのかもしれないです。最後の「他にも〜」に最初絵文字つけてたのですが、外したら送れました。
でも昨日は送れたのに、なんででしょうかね…?

綾瀬 (プロフ) [2018年9月24日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU