狐里雪乃のボード

狐里雪乃のプロフィール | 発言 (狐里雪乃の最後の書き込み: 「【お知らせ】 諸...」 @狐里雪乃のボード [2021年10月27日 5時] )

メッセージ一覧

雪ちゃぁぁぁぁぁん!!!
リクエストの絵がやっと出来ましたー!!
すっごく遅くなってごめんよ(´;ω;`)
URLのしときます!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/f/c/ffcd53f35d771f96a41aaee5954c914f.jpg
こんな感じで良かったかな……??
本当に遅くなってごめんね(泣)
あと、今は休みって書いてあるけど体調に気をつけて頑張ってね(*´ `*)♡

りりちよ (プロフ) [2016年12月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

り、りりさん(´;ω;`)此方こそ返信遅くってごめんなさい!!全然大丈夫です(真顔)
URL感謝です!
素敵に描いてくれてありがとう(´;ω;`)兄者の色気といい、夢主の儚げな表情といい、凛月君の切なげな表情にグッときた(真顔)アナログでも凄く素敵なのに……も、もしかしてデジタル!?
りりさん、本当にありがとうございます。私生活が落ち着いたらちょっとずつ再開します(⌒‐⌒)

狐里雪乃 (プロフ) [2016年12月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちこそずっと待っててくれてありがとう(/ *;ω;* )/
気に入ってくれたなら良かったです(*´ `*)もしかしなくともデジタルですぞー!!まだまだ下手だけど上手くなるように頑張ります〜!
こちらこそ本当にありがとうございました(*_ _)
雪ちゃんの小説待ってますー!!

りりちよ (プロフ) [2016年12月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私生活の用事をマッハで終わらせます!!
あ、そうだりりさん……イラスト集の白黒のやつも良ければ小説に載せても良いですか?

狐里雪乃 (プロフ) [2016年12月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!いちおうURLのしとくねヾ(*´∀`*)ノ
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/3/3/43374e7434de93ec19bc3a689ebf8f61.png

りりちよ (プロフ) [2016年12月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*´ー`*)大切に使わせて頂きます(真顔)

狐里雪乃 (プロフ) [2016年12月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜!!
どうぞ使ってやって下さいな(笑)

りりちよ (プロフ) [2016年12月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU