りりちよのボード

りりちよのプロフィール | 発言 (りりちよの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @りりちよのボード [2017年3月6日 22時] )
りりちよのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

***

るぅ (プロフ) [2017年3月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、、
はい!!大丈夫ですよ〜!

るぅ (プロフ) [2017年3月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(。>ㅅ<。)
ちなみにリクエストの絵を教えて頂けますでしょうか?

りりちよ (プロフ) [2017年3月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!
こんな感じです↓
・栗色太ももくらいまでのロングヘアー
・下の方で二つくくり
・瞳の色は桃色
・服装はうさ耳パーカー
・色は桃色か白がいいです!

るぅ (プロフ) [2017年3月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!!
なるべく早く描けるようにします(>_<;)
気長にお待ち下さい!!

りりちよ (プロフ) [2017年3月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい( ´ ▽ ` )

るぅ (プロフ) [2017年3月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可、ありがとうございます。いきなりすみません(T_T)いつもりりちよ様のイラストを拝見して癒しを貰っている者です。

狐里雪乃 (プロフ) [2016年6月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ではりりさん(*´ー`*)
私の名前は狐里雪乃《こざとゆきの》って言います(( ̄_|

狐里雪乃 (プロフ) [2016年6月11日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、雪ちゃんと呼ばせて頂きます……!!

りりちよ (プロフ) [2016年6月11日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ…(*´ー`*)

狐里雪乃 (プロフ) [2016年6月11日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからよろしくお願いします!雪ちゃん(*‘ω‘ *)

りりちよ (プロフ) [2016年6月11日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしいお願いします!りりさん(*´ー`*)

狐里雪乃 (プロフ) [2016年6月11日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんにちは!
りりちよ様のイラスト集に一目惚れしましたヽ(*´∀`)ノ
更新頑張ってください(*^^)応援してます♪
あと、リクエストいいでしょうか…?

神稜香澄@in低下 (プロフ) [2016年5月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^^)あと服装で何かあれば教えて頂きたいです!!
それ以外は大丈夫です(*^^*)

りりちよ (プロフ) [2016年5月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!服装は、桜柄の着物でお願いします!

神稜香澄@in低下 (プロフ) [2016年5月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です〜!気長にお待ち下さい(`・ω・´)ゞ

りりちよ (プロフ) [2016年5月1日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!楽しみに待ってます!(`・ω・´)ゞ

神稜香澄@in低下 (プロフ) [2016年5月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に遅くなってしまって申し訳ありません!!!リクエストの絵が完成しましたのでご報告です!
URLのしておきます!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/6/a/86a0d2f0ba80d0b112730a5a551851ac.png
こんな感じで良かったでしょうか……?
本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした:(´◦ω◦`):
リクエストありがとうございました(*^^*)

りりちよ (プロフ) [2016年11月6日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはっ!コメント蘭でのチャットが禁止だからここにきちゃったけどいいかな?

瑠璃 (プロフ) [2015年11月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁラスが来なかったら真面目に泣くwwでも絵とか見てるだけで癒されるからいいやぁーとか実は思ってたり・・・←

瑠璃 (プロフ) [2016年1月26日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も来なかったらたぶん発狂する(笑)いや来たとき発狂しましたけれども←
確かに見るだけでもけっこう癒やされる(*´ω`*)
さて、イベントいって勉強するか〜(´-ω-`)

りりちよ (プロフ) [2016年1月26日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおww頑張ってね!

瑠璃 (プロフ) [2016年1月26日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違えた(笑)
頑張るぜ←

りりちよ (プロフ) [2016年1月26日 20時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww頑張れww

瑠璃 (プロフ) [2016年1月26日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!頑張りますね(*^^*)

りりちよ (プロフ) [2015年10月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストの絵完成しました!!URLをのせのせ…(ノ´・ω・)ノ
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/3/4/180f9f3fefefe13ce59010a2d5cf9.jpg)
この度はリクエストありがとうございました♪

りりちよ (プロフ) [2015年11月2日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あ、でもなんだか……ページが見つかりませんってなってました。
どうしましょう???

ぐんそー (プロフ) [2015年11月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわっ…!!本当ですね(;•̀ω•́)一応イラスト集の方にも載せたのでそっちを見て頂ければ…(*´>д<)

りりちよ (プロフ) [2015年11月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、見れました。
感想はあちらに書かせていただきました(変ですが)。
ありがとうございました!!

ぐんそー (プロフ) [2015年11月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりちよさんの絵が大大好きです!(*´ω`*)これからも更新頑張ってください!これからもリクエストすると思うのでお願いします!(*^-^*)

(プロフ) [2015年8月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!あー新作だー。と思って見たらはまってしまったのですよ(笑)

(プロフ) [2015年10月13日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めはキョンシーってwwとか思ってたんですけど、見ていくうちに何だこのイケメンキョンシー…!!という思考に変わっていったんですよ(笑)個人的にはいろはが好きなんです!!ヤンデレ(///∀///)

りりちよ (プロフ) [2015年10月13日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!キョンシー…しかも吸血か、なんかディアラヴァと似てるなー…って思ってみてたら、何だこのイケメンたちは!?(n*´ω`*n)と、ね(笑)歌にもはまってしまったし…
個人的にはほのかといろはが好きなのでそ!

(プロフ) [2015年10月13日 23時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ディアラヴァと似てるなっていうのは思いました(笑)歌も確かに良いし…!同じくほのかも好き(*´∀`*)
ではそろそろ勉強して寝ますね〜( ³ω³ ).。o

りりちよ (プロフ) [2015年10月13日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみなさいですーZz( -ω-`* )

(プロフ) [2015年10月13日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU