翔べないペンギンのボード

翔べないペンギンのプロフィール | 発言 (翔べないペンギンの最後の書き込み: 「書きたいのに時間が足...」 @小説の愚痴の話題 [3月22日 23時] )

メッセージ一覧

˙³˙ )ノ"ヤホ

草餅 (プロフ) [2022年10月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ども!(о´∀`о)

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やるぞ・*・:≡( ε:)

草餅 (プロフ) [2022年10月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おーけー\(^o^)/

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まずはクリプターかな?
お察しのとおりこちらは純粋産で公爵を責め立てる予定だが。ペンギンくん、なにか考えはあるかね。

草餅 (プロフ) [2022年10月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですね。
中の人個人的にはその純粋さを汚したくないけど、公爵は一応四児のパパさんでしたし……。世の中の厳しさは教え込んでそうかなと思ったり思わなかったり。
ただ、パパ心抜きにしたとしても、からかっても素でそれがどうしたのって?返してきそうだから、ある意味天敵だと思うんですよね。

パイセンはどうお考えで?

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

四児のパパさんあついよなぁ。好きよ、私。
よく理解しているではないか、ペンギンくん。そうだよ、私は公爵の天敵を作ったつもりだったからな…。ふふふ。
だからこそこっちは懐きモード全開で行こうかなと思ってた~

草餅 (プロフ) [2022年10月19日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、公爵のメンタルブレイクされちゃうー。
中立・悪が中立・善なっちゃうよー笑

これはあれですね、どうにか悪の道(言い方)に引っ張りこもうとするけど逆に善の道()に勧誘されるパターンですね笑
意地悪しても意味ないのなら、公爵的には逃げてそうかなって思ってます。たぶん全力で笑

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月19日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すまん、返事遅くなった。
でもあれよね、根源には姉兄の血があるからなかなかどうして才能あるかもしれないよね。笑
この年齢差の追いかけっこはなかなか楽しそうでなによりだわ。
公爵とはそんな感じでいいかな?なんて呼ぶか、パパ?

草餅 (プロフ) [2022年10月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お気になさらずー。
才能は確かにあるでしょうね。開花してほしくない才能もありそうですけど汗
いやほんとうに。更に言えば圧倒的公爵の方が振りなんですよね。負け戦じゃん、諦めろ公爵。 え? 諦めたくない? なら頑張って逃げろ()
パパは草なんですけどwwwww
でも可、イタリア語だと、パードレとか? ダディでも可。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

www
パードレで行こうか。そうしよう、ふむふむ。
あとは鯖だよね。ロホルトくんか、どう料理してやろうか。
うちのマイフレンドも好きにしてくれて大丈夫よ()

草餅 (プロフ) [2022年10月22日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU