深淵ノ夜宵@subのボード

深淵ノ夜宵@subのプロフィール | 発言 (深淵ノ夜宵@subの最後の書き込み: 「チルダ目線 ...」 @深淵ノ夜宵@subのボード [2021年5月22日 8時] )

メッセージ一覧

マイボード埋まってきたんで(())
フリ姉のボードでオリキャラ絡ませていいですか(??)

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年11月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいぜ★(大歓迎あと遅れてすまん)

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫大丈夫!
あれの続きやる?新しいのやる?

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

新しいのでええんやない?(えぇ…())

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ~!(*`・ω・)ゞ
ラチア「おじゃましま~!」
ヤマガラ「おじゃましまし~!」
クロズメ「え????」←
今回は創作星の子の3名にします(((())))

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあワイは星3兄妹で行くZe★
シラカ「行くZe★じゃねぇよきしょいな」
テルツ「直球すぎるわいいぞもっとやれ」
ロイツ「草」

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ラチア「もっとやれ?楽しいの?」
ヤマガラ「楽しいなら好き!」
クロズメ「2人は知らなくていいよ…うん……」ひっそり…

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってこの心無集団に着いていけなさそうなんだけど()
シラカ「人の事言えねぇんだよなぁ(心無)」
テルツ「そうなんだよなぁ(屑)」
ロイツ「んだなぁ(唯一の天使かと思いきや裏切り者)」

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ラチア「ねーねー!シラカお姉ちゃんはね、優しいしかっこいいんだよ!知ってた?」
ヤマガラ「あははッ面白いね!お姉ちゃんとお兄ちゃん!」
クロズメ「……この場に僕いらないよね…」プルプル

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月5日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ディーレ「俺が来た!!」
なぜ来た()
ディーレ「なんか一人寂しそーなやつおるから遊ぼ思てん!」
テルツ「優しいなディーレは」
シラカ「お前と違ってな」
ロイツ「やめんしゃい」

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

クロズメ「…ひぃ…だれですか……
…僕帰っていいですか」((泣
おぉ…優しいですなぁ…( -∀-)
ラチア「わー!優しいねー!」パーッ
ヤマガラ「ロイツお姉ちゃん…マガの頭なでなで…して…!」トートツ

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU