深淵ノ夜宵@subのボード

深淵ノ夜宵@subのプロフィール | 発言 (深淵ノ夜宵@subの最後の書き込み: 「チルダ目線 ...」 @深淵ノ夜宵@subのボード [2021年5月22日 8時] )
深淵ノ夜宵@subのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか知らんけど物語的な

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2021年5月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『……ッッらぁあああああ!!邪魔だ退けろォオオオオオ!!』
叫び声と共に大きな爆発音。
声の主は、壊れかけた赤い乗用車に乗り、車窓から外に顔を出した白髪の少女。
「この騒動の主犯は…この先右折、そのまま真っ直ぐ!」
地図を見ながら運転手に指示する、助手席の黒髪の少年。
〈了解〉
そしてそれに従う、片目に花を咲かせた赤目の子供。
__あれは、2ヶ月前のこと。

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2021年5月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3人の子供達は、夫々を追い回し愉しく遊んでいた。



と、その時。
キキィィッッッ!!!!




何処か遠くで、車の急停止音が聞こえ、
すぐ側で爆発した音が聞こえた。



3人の子供達は、吃驚して現場へ寄ろうとした。

その瞬間だった。


狐の面を被った人間らしきものが、よろめき乍ら此方へ寄り、


襲ってきたのだ。

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2021年5月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『なッ!?』


〈チルダ危ねぇ!!〉


片目に花を咲かせた子供が、チルダと呼ばれる子供を2つの黒い尾の様なもので弾き飛ばした。


すると、狐面の人物は事故現場から2,3人と増え、逃げる夫々の子供達を追った。


「おいおい何だァコイツらは!」

『兎角逃げるぞ!!集合場所はいつも通り、撒いたやつから集まれ!!』
〈「おう!」〉

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2021年5月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チルダ目線





おいおい何だァ?車が事故ったかと思えば狐面の輩に襲われるなんてなぁ。
いつからこんな物騒な街になったんだよ、全く。
って、そんなこと思ってる場合じゃねぇ、早く撒かなきゃ
『追ってきてるのは…2人か。ったく舐められたもんだな!』
こんなん能力使うまでもねぇ。
ピンッ
『ほら飯の時間だぜェ!?』

そう叫んで後方に手榴弾を投げた。


ドッガァアアアアン!!


バッチリ食らったな、よし





じゃ、いつも通り行くか。

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2021年5月22日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっとうごはん( ᐛ )

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2021年1月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見て!あと30分もすれば2020は2021になるんだよ!悲しいね!ちょっとあっという間過ぎないかな!?

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

泣くどころか寝るぞクソが()

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

約ネバと第5人格コラボやっね

あるあ (プロフ) [2020年12月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ誤字。やってだわ

あるあ (プロフ) [2020年12月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知 っ て る

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うれちい

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやね

あるあ (プロフ) [2020年12月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりま嫌いな奴に言うわ(自分にも)
道徳1年から学べや()

あるあ (プロフ) [2020年12月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それ、なんなら1回世界に生まれてくるところからやり直したら?(自分にも())

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかフリだけだわ素で話せんの(?)
まあいつも素だけど!!
でもまあ口調とか気をつけてるんだよなぁ嫌われない為に

あるあ (プロフ) [2020年12月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか!!!
めんど!!!
なんで私を傷つけて来るやつらに口調とか気にしないといけんのだ!!!
やだ!!!
暴言吐きたい!!!!
ここで暴言を吐く!!なんなん楽しいか人傷つけて笑ってこのやろ
お前辛い気持ちわかる癖して人に言うなんて最低最悪やないか
道徳1年から学べこの野郎(フリに対してではない)

あるあ (プロフ) [2020年12月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいのか悲しいのかよく分からんくなってきた()
とりあえずありがとう(??????)
なんなんアイツらと来たらいじりじゃすまねぇんだよそのせいで溜め込みすぎて泣くわヴォケが(??)

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヘラッヘラヘラッヘラ笑うのまじムカつき過ぎて円型脱毛症とかになって泣くわ
髪の毛なくなって精神的に〇ね~~✌︎
てかこういうあたしを見て嫌いとか言ってくる人~~せやな~~~(??)
てかねみ~~~~くそねみ~~~~~くそ~

あるあ (プロフ) [2020年12月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか元垢消した~~~
黒歴史黒歴史~

あるあ (プロフ) [2020年12月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三└(┐卍^o^)卍←

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

泣くな泣くな()
フリ姉の絵も凄いよ?

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな凄ないっすよ姉貴ぇ( ◜ω◝ )()

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月13日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんめっちゃ遅れた←
色々ありがとなぁ( ◜௰◝ )
夢かなう季節も聖なる星の日々ももうすぐ始まるという事で手叩いて叫び回ってるドールとか言うヤツは私です(?)

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ神聖な名前してて草生えた(??)どうもワイです(????????)

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月17日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つかまた遅れた←
ww神w聖www
フリ姉に関してはもうワイってwwww

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月19日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうでもいいならそれでいいけど.
この内容絵で描き殴りたい

あるあ (プロフ) [2020年12月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ(??)

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう大好き(??)

あるあ (プロフ) [2020年12月12日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゅっちゅ(きしょ)

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らぶちゅ

あるあ (プロフ) [2020年12月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://vt.tiktok.com/ZSgEMW8J/

あるあ (プロフ) [2020年11月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これ何??

あるあ (プロフ) [2020年11月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見た事あるやつだなぁ( ˇωˇ )()

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉん

あるあ (プロフ) [2020年12月2日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイボード埋まってきたんで(())
フリ姉のボードでオリキャラ絡ませていいですか(??)

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年11月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぴょんぴょんするんじゃ〜(??)
シラカ「いちいち決めんのめんどいしかくれんぼで決定!!(!?)」
テレパ「いいじゃないか〜、俺もよしよししたろか?(((
よしじゃあイタチ神様だ(((」

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月26日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラチア「きょーこく様に怒りたい…( ´・ω・`)」
クロズメ「あはは…やはり…。
かくれんぼしましょうよ、
マガも、チラも、きっと好きなので。」
(ヤマガラが地上苦手なのを知らないホシノコ↑)
ヤマガラ「ふふ…ッ
いいの~?!よしよしして~!!(ギュー
い…イタチ神様?!なんだと…?!」

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月27日 9時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ディーレ「いいぞやったれ」
テルツ「ガチギレしたれー()」
やめい()
シラカ「まあ隠れるだけだしな、走るわけじゃねぇし大丈夫だろ」←地上に関しては無関心な奴
テレパ「ぉおいっちょ!?空中で抱きつくなァッ!?地上降りてからしてやっから一旦待て!!
……まあイタチ神様なんだから1秒くらい待てると思うけどなぁ〜(?)」

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月27日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラチア「でもラチアお姉ちゃんに怒ったら頭にハテナマーク浮かべてて…怖くないのかな…( ´・ω・`)
きょーこく様に煽られちゃう( ´・ω・`)」((
クロズメ「ふふ…ッありがとうございます。
鬼はどうしますか?」
ヤマガラ「ふしィ…(ギュー←離さないバカ()
1秒だめ!じゅーびょう!」

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月28日 9時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ディーレ「よし俺も着いてったる」
うわぁ…加担する気だこいつ()
ロイツ「でも止めない、止められない()」
シラカ「あー鬼どうしよか…じゃんけん?()」
テレパ「不安定なるっつーの!!()
じゃあ地上降りるから目瞑っとけ!(キュウコウカチュウ)」

深淵ノ夜宵@sub (プロフ) [2020年12月28日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU