島崎のボード

島崎のプロフィール | 発言 (島崎の最後の書き込み: 「こちらこそ、こはくさ...」 @島崎のボード [2021年6月30日 22時] )
島崎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自分もすとぷり好きです

花凛 (プロフ) [2022年4月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。IDOL in Grand Cross 様企画でルイシーさんとの関係組をご了承頂き有り難うございます。
正直に申しまして、ルイシーさん、私のモロ好みvvでして、是非ともと思い声をかけさせていただきました。

早速ですが、当方提出キャラ”アリス=イービス”との関係組みを希望します。『https://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross35/
先ずは大まかな関係を決め、そこから詳細に入れたらと思っております。
二人は同じリブラ事務所の所属なので、接点はあるかと思いますが、当方からは図々しくもるいしーさんの恋人の関係が頂けたらと考えておりました。
春山様から関係のご提案や、それはちょっと…等のご意見ございましたら、遠慮なくお願いいたします。

kohaku (プロフ) [2021年6月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!
アリスだけが知っているルイシーさん!!その設定、美味し過ぎます!!ご馳走様です(?!)

媚薬のような毒…なのですね!では安心して、噛みにいかせて頂こうかと…(笑)優しくスパダリなルイシーさんに、心溶かされちゃいそうですね~vv
理想過ぎます!!素敵過ぎます!!
アリスはルイさんに作ってしまった噛傷を気にしながら「はい…ルイだけです――」などと言ってそうですvv

春山様からは追加のご意見はありますでしょうか??

当方からは後3点―――呼び方ですが、同じ事務所ですし、アリスからは『ルイ』で宜しいでしょうか。また、可能でしたらアリスに向けていくつかサンプルボイスを頂けますと有難いです。
ルイさんをアリスと一緒に書かせて頂けたらなと考えているのですが、CSにて出演の連絡はあった方が良いとありましたので、その際はご連絡させて頂きます!

アリス→ルイシーさん
「お帰りなさい、ルイ。私今から夜勤だから―――夕飯は冷蔵庫のシチューを温めてね?」(仕事から帰ってきたルイシーさんと、玄関ですれ違いで仕事に出かけるアリス…的シチュエーション)
「ルイの血は……甘くて―――痺れる。貧血なのに身体が熱くなってしまうのは…ルイの毒のせい?」(吸血衝動時)
「ふふっ!私は、言いたいことを自由に伝える”LAZYFANG”が、ルイ達らしくて良いと思うよ!」
「ねぇルイ―――親指中にして、ぐって握って?ルイの血管って、ルート取り易そうだよね…筋肉あるから駆血なしで刺せそう…。ふふ、冗談だよ」(ルイシーさんの腕を掴んでまじまじと見つめながら)

kohaku (プロフ) [2021年6月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全部大丈夫です!!
ルイシー→アリス
『こんな遅くに仕事なんて大変だね〜。
いってらっしゃいのキスでもする?』
『最近忙しくて全然僕に構ってくれないよね?寂しいなぁ、ギューってしようよ。』
『なぁ、今日の撮影ですごい仲良くしてたカメラマンあれなに?目の前に俺がいるのに他の男と喋るわけ?お前は俺だけのものだよな?』
(ルイが相方優先な時の方が多いから、
たまたま一緒の仕事の時があったから嫉妬させちゃおうみたいなシュチュエーションです…)

島崎 (プロフ) [2021年6月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ~vv
きゃぁ~vv
素敵なサンプルボイス有難うございます!アリスよりも先に、私がとろける~vv
きっと相方さんと仲良しなルイシーさんを、微笑ましく思って頑張って欲しい反面、表には出せないもやもや嫉妬を抱えていると思うので、たまにはルイシーさんをヤキモチ妬かせたいです!

上記の様な関係でCSに上げさせて頂きますね!!
素敵な関係を有難うございます

kohaku (プロフ) [2021年6月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、こはくさんの素敵なアリスさんと関係を結ばさせていただきありがとうございます!!

島崎 (プロフ) [2021年6月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【募集企画】IDOL in Grand Cross【本編~日常編】にて、ルイシーさんを使用させて頂きました。話方や気になる点がございましたら修正いたしますのでご指摘ください。

kohaku (プロフ) [2021年7月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハロハロダアアアアア!!!!
テンションヤバい女の子、Ivyちゃんだよ☆
フレンド申請してくれて本当にありがとうございます!

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年6月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺もっ

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年6月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかっ

島崎 (プロフ) [2021年6月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも最近はデュースも好きですっ

島崎 (プロフ) [2021年6月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねっマブ最高

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年6月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなっ

島崎 (プロフ) [2021年6月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画への参加、テンプレート提出ありがとうございます。
いくつか指摘したいことがありましたのでボードにお邪魔させていただきました。

一つ目、入学動機について。
入学動機をキャラクターは思い出したくない、忘れている。とのことですが、テンプレートにはキチンと記載してほしいです。キャラクターが入学動機を覚えているかいないかはどちらでも構いませんが主催側としては入学動機をきちんと把握したいため、記載をお願いします。

二つ目、天与呪縛について。
呪力ゼロ、身体能力強化...は大丈夫です。原作にも多数存在していますし、そこに問題はありません。
問題は、身体能力強化の強さです。さすがに「コンクリートなんて土と同じ。腕力も握力も凄いが、特に脚力が凄くて、思い切りジャンプしたら地面割れるぐらい。」というのはいかがなものかと思いまして...。
縛りを増やす、弱体化するなどして対処していただきたいです。
長々と失礼しました。訂正お待ちしております。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年1月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU