島崎のボード

島崎のプロフィール | 発言 (島崎の最後の書き込み: 「こちらこそ、こはくさ...」 @島崎のボード [2021年6月30日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。IDOL in Grand Cross 様企画でルイシーさんとの関係組をご了承頂き有り難うございます。
正直に申しまして、ルイシーさん、私のモロ好みvvでして、是非ともと思い声をかけさせていただきました。

早速ですが、当方提出キャラ”アリス=イービス”との関係組みを希望します。『https://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross35/
先ずは大まかな関係を決め、そこから詳細に入れたらと思っております。
二人は同じリブラ事務所の所属なので、接点はあるかと思いますが、当方からは図々しくもるいしーさんの恋人の関係が頂けたらと考えておりました。
春山様から関係のご提案や、それはちょっと…等のご意見ございましたら、遠慮なくお願いいたします。

kohaku (プロフ) [2021年6月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

好みと言ってくれてありがとうございます!!
アリスさんみさせていただきました!
とても、素敵なキャラでルイシーと相性が良さそうだなと思いました!!
アリスさんとてもしっかりしている方なので…
私も恋人という関係にしっかり来たので是非ともお願いします!!
あと、私これから学校なので部活もあるので、6時ぐらいに現れると思います!!
すいません。

島崎 (プロフ) [2021年6月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!とても嬉しいです!
ボードの返信ですが、お時間のある時で良いですよ!かく言う私も、出先からは返信できませんし、今日も19時から1時間ほどWEBセミナーあるので返信遅くなります…

恋人関係嬉し過ぎて泣く~vvv早速詳細を決めていきたいです!
以下は当方からの提案ですので、変更削除追記、その他もろもろのご意見を伺えればと思います。
→ アリスは職場の寮住みにしようと考えているのですが、よろしければ度々ルイシーさんの家に転がり込む半同棲状態は如何でしょうか?勿論、嫌われることは避けますので、ルイシーさんのベッドに入るような事はしません!!ルイシーさんが筋トレしている隣で、アリスはカタカタとPCでレポート作成している…等、程よい大人の距離感が取れると嬉しいです。ルイシーさんは相方をとても大事にしていらっしゃると思うので、相方優先(仕事優先)で動けるように、不必要時は寮に戻っている為、同棲していることは周りにバレていない…。
→ ルイシーさんの強い独占欲&ヤンデレをアリスに見せてくれる…。アリスは全部全部受け止めると思います!!一方で、時々「ルイだって、相方さんと仲いいから、私だって妬いてるんだよ?」とか言ってそうです。
→ アリスの吸血衝動に付き合っていただけると嬉しいです。滅多な事で起こったり動じたりしないキャラですが、タブレットや造血剤の吸収が不安定で時々発作的に吸血衝動が起こる設定を考えています。吸血鬼なので自分の傷の治りは早いですが、自分の腕を噛むアリスの手を放して「ダメでしょ」とか叱ってくれると嬉しいです。ちなみに…ル毒蜘蛛なルイシーさんは…噛んだら死んじゃいますかね??

春山様からもご意見いただけると嬉しいです!

kohaku (プロフ) [2021年6月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

メチャクチャいいじゃないですか!!!!
ルイシーは確かに相方優先という感じですが、たまに見える独占欲や甘えたなところはアリスさんだけが知っているという感じの方がいいと思います!!
ルイシーは、アリスさんの気遣いの良さとか一緒にいて安心するとか思ってそうです。
ルイシーは毒蜘蛛ですが、毒といっても媚薬のようなそんなお薬みたいなのを私は妄想してました!
ルイシーは、スパダリなのでアリスさんが噛み付いたら、優しく叱ると思います!でも、たまに見るヤンデレな時とかは、アリスさんが満足するまでずっと待ってて、すい終わったら、『俺以外のやつ吸うなよ。』的なことを言ってるのが私の理想です!!
返信待ってます!!

島崎 (プロフ) [2021年6月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!
アリスだけが知っているルイシーさん!!その設定、美味し過ぎます!!ご馳走様です(?!)

媚薬のような毒…なのですね!では安心して、噛みにいかせて頂こうかと…(笑)優しくスパダリなルイシーさんに、心溶かされちゃいそうですね~vv
理想過ぎます!!素敵過ぎます!!
アリスはルイさんに作ってしまった噛傷を気にしながら「はい…ルイだけです――」などと言ってそうですvv

春山様からは追加のご意見はありますでしょうか??

当方からは後3点―――呼び方ですが、同じ事務所ですし、アリスからは『ルイ』で宜しいでしょうか。また、可能でしたらアリスに向けていくつかサンプルボイスを頂けますと有難いです。
ルイさんをアリスと一緒に書かせて頂けたらなと考えているのですが、CSにて出演の連絡はあった方が良いとありましたので、その際はご連絡させて頂きます!

アリス→ルイシーさん
「お帰りなさい、ルイ。私今から夜勤だから―――夕飯は冷蔵庫のシチューを温めてね?」(仕事から帰ってきたルイシーさんと、玄関ですれ違いで仕事に出かけるアリス…的シチュエーション)
「ルイの血は……甘くて―――痺れる。貧血なのに身体が熱くなってしまうのは…ルイの毒のせい?」(吸血衝動時)
「ふふっ!私は、言いたいことを自由に伝える”LAZYFANG”が、ルイ達らしくて良いと思うよ!」
「ねぇルイ―――親指中にして、ぐって握って?ルイの血管って、ルート取り易そうだよね…筋肉あるから駆血なしで刺せそう…。ふふ、冗談だよ」(ルイシーさんの腕を掴んでまじまじと見つめながら)

kohaku (プロフ) [2021年6月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全部大丈夫です!!
ルイシー→アリス
『こんな遅くに仕事なんて大変だね〜。
いってらっしゃいのキスでもする?』
『最近忙しくて全然僕に構ってくれないよね?寂しいなぁ、ギューってしようよ。』
『なぁ、今日の撮影ですごい仲良くしてたカメラマンあれなに?目の前に俺がいるのに他の男と喋るわけ?お前は俺だけのものだよな?』
(ルイが相方優先な時の方が多いから、
たまたま一緒の仕事の時があったから嫉妬させちゃおうみたいなシュチュエーションです…)

島崎 (プロフ) [2021年6月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~vv
きゃぁ~vv
素敵なサンプルボイス有難うございます!アリスよりも先に、私がとろける~vv
きっと相方さんと仲良しなルイシーさんを、微笑ましく思って頑張って欲しい反面、表には出せないもやもや嫉妬を抱えていると思うので、たまにはルイシーさんをヤキモチ妬かせたいです!

上記の様な関係でCSに上げさせて頂きますね!!
素敵な関係を有難うございます

kohaku (プロフ) [2021年6月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、こはくさんの素敵なアリスさんと関係を結ばさせていただきありがとうございます!!

島崎 (プロフ) [2021年6月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

【募集企画】IDOL in Grand Cross【本編~日常編】にて、ルイシーさんを使用させて頂きました。話方や気になる点がございましたら修正いたしますのでご指摘ください。

kohaku (プロフ) [2021年7月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU