ふぇるーるのボード

ふぇるーるのプロフィール | 発言 (ふぇるーるの最後の書き込み: 「ボードに返信…とのこ...」 @em7のボード [2020年4月1日 23時] )
ふぇるーるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します
明るい、計画?
をお借りします。

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2020年9月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません。em7と申します。
突然ではありますが、トプ画やCSS用に配布していた素材の一部を削除させて頂くことにしました。
玉(暖)と玉(青)の背景素材などです。
自分が気に入らなくなってしまっただけですので、CSSとして配布してくださって構いません(一応URLはのせてください)。
コメントに残すのは良くないかな、と思い、ボードにお邪魔させていただきました。
もしふぇるーる様が良いようであれば、配布を始めた後誤解を招かないよう作品にコメントを残させていただきたいです。
遅くても全く構いませんので、お時間ある時にem7のボードに返信していただけたら幸いです。
長文失礼しました。

em7 (プロフ) [2020年3月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、メッセージ失礼致します!私、竜潜月と申します。
2月8日に桜葵様のメイン垢(?)のhttp://uranai.nosv.org/personal.php?t=04150623へ、桜葵様がお作りになられている『CSS配布』にあります「ゴールデンフラワー」をお借りしたく、ボードにメッセージをお送りさせて頂いたのですが、恐らくその通知かと思われます・・・・・!

竜潜月 (プロフ) [2020年2月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あああ、わざわざありがとうございます…!(すいません、ポンコツなもんで…)

ふぇるーる (プロフ) [2020年2月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気になさらずです(^-^)/
とんでもない!いくつもCSSをデザインされている時点で、ちんぷんかんぷんな私からしても尊敬に値します!

竜潜月 (プロフ) [2020年2月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイボードに更新がありました…って

ふぇるーる (プロフ) [2020年2月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこ?

ふぇるーる (プロフ) [2020年2月7日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぇるーる (プロフ) [2019年12月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU