竜潜月のボード

竜潜月のプロフィール | 発言 (竜潜月の最後の書き込み: 「こんばんは!ボードへ...」 @レン@元ルナ☆のボード [2020年11月16日 16時] )
竜潜月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちら(ボード)までお目通しされるかは分かりませんが、本日、当方を『お気に入り作者登録』及び『───Standby,marchⅢ』もお気に入りに登録してくださった神様仏様照美様!!まこっっっとにありがとう御座います励みになります・・!!!
アニメでいうところの、まだアレス4話目でまごついてしまっていますが、余裕が有ればドンドン更新して参りますので、シリーズⅠからお付き合い下さっている読者様も、もしかしてもしかすると今後、小説ページ下部をポチポチして下さるかもしれない御方様!
これからも何卒、宜しくお願い致します~~(о´∀`о)ノ

竜潜月 (プロフ) [2020年2月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

戻って戻るってなんだよ←

竜潜月 (プロフ) [2020年2月14日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、戻ってる(・ω・`)

竜潜月 (プロフ) [2020年2月14日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

む・・・・小説ページのフォントが戻ってる・・・??

竜潜月 (プロフ) [2020年2月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

趙 金雲の発言すべてがフラグに聴こえるこの耳と脳はオシマイじゃあぁぁ~~~

竜潜月 (プロフ) [2019年3月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イナイレ始まるまで地味にCM長いんだよなあ・・・

竜潜月 (プロフ) [2019年3月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(たまーーに通知が仕事しない・・・)
拙宅の夢小説駄作品、『───Standby,march Ⅰ』のお気に入り登録者様数が本日付で26人!26人様で御座います・・・!!!
これもいづう様のご助力あっての結果、ボードをご覧になられているかは分かりませんが、当作品へお越しくださる皆々様、並びにいつも支えて下さるいづう様に改めて御礼申し上げたいと思います!本当にありがとう御座いますっ(*≧∀≦*)
何としてでも『オリオンの刻印』へ突入したいと思っておりますので、今後とも何卒応援のほど宜しくお願い致します!!

竜潜月 (プロフ) [2019年3月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひっっっっっっっっさびさのオリオン視聴・・・(;ω;`*)

竜潜月 (プロフ) [2019年3月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヨーグルトたべたい(腹減った)

竜潜月 (プロフ) [2019年3月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誤字・脱字なんて“気を付けていれば”事前に防げるでしょうに・・・それらがページの上で闊歩してるって事はつまりそういう事・・?
「赤信号ですよ」って言われないと気付けないパティーン?まあ実際、もう街中で見掛ける人殆どがかの有名な“ながらスマホ”してるから何とも言えないけども。ただ、危険ですよって散々喚起されてんのに、仮にそれで事故ったとしても自業自得だよねって話し。

竜潜月 (プロフ) [2019年3月9日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU