湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @湊のボード [2020年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。終末戦記主催の元素です。
契約者CSの締め切り日が本日となっておりますが進捗いかがでしょうか?
提出が難しいようであれば、一週間ほど延長することもできますので、お忙しい中催促するようで申し訳ございませんが、お手すきの際に返信いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

元素 (プロフ) [2020年8月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

期間ギリギリの返信で本当に申し訳ありません。
あと少しで完成の所なのですが、まだ少し時間が足りないため、現在急ぎで進めております。本日中の提出は難しいと思いますので、期間を延長していただけると嬉しいです…。
出来るだけ早めに作成致しますので、ご検討の程宜しくお願い致します。

(プロフ) [2020年8月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。了解しました!
一週間ほどCSの締め切りの方は延長させていただきます。無理のない範囲で提出していただけると幸いです。

元素 (プロフ) [2020年8月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご了承頂きありがとうございます…!
お気遣いありがとうございます。了解致しました!CS提出まで少々お待ちいただけると幸いです…!

(プロフ) [2020年8月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

改めましてご連絡失礼します。
CSの方確認させていただきました! 不備等ありませんので、このまま受理させていただきます!
警察官……! イメ画と最初のセリフと全く一致していなくてつい声をあげてしまいました……お忙しい中、素敵なキャラクターを考えて下さり本当にありがとうございます!
関係募集等行ってOKです!今後とも終末戦記を楽しんでいただけたら幸いです。

元素 (プロフ) [2020年8月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お忙しい中ご連絡ありがとうございます!

実は伝え忘れてしまったのですが、申請のときの年齢を変更して21から26にしてしまいました…!勝手に変えてしまい、申し訳ありません…!

正直、まだ書き足りないな、と思っている点がいくつかありますので、その際は文字数の関係で2個目のホムペを作るか、小説の方に移すかを考えております。どちらにせよその場合は一言ご連絡を入れますので、お手数をお掛け致しますが、再度確認してくださると助かります…!汗

了解しました。今後ともよろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年8月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

2度目のご連絡申し訳ありません。
この度、CSの内容を追記しようとしましたら文字数が多すぎてはホームページには入り切りませんでしたので、小説の方に移動させて頂きました。
お手数をお掛け致しますが、把握よろしくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_61/

(プロフ) [2020年8月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。
移動先の方、確認させていただきました。特に不備等ありませんので、URLもそちらの方に変えさせていただきます!

元素 (プロフ) [2020年8月22日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU