湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @湊のボード [2020年10月15日 17時] )
湊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久し振りです、募集企画「最期に我は霧と消ゆ」主催の梟煌です。
参加希望のコメントを頂いてから1カ月を過ぎましたが、CSの進捗は如何でしょうか。
本企画では特にCSの提出期限を設けておりませんが、本編の執筆も始まっておりますのでお伺いに参りました。
1週間後までにご返信頂けなければ、和椛様の枠を取り消しとさせて頂きます。
ご返信、お待ちしております。

梟煌 (プロフ) [2020年10月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
CSはほとんど出来上がっていてあとは細かい修正、追加のみとなっております。
最近私自身忙しく、なかなかこちらに浮上できておらず申し訳ありません。今週中には出来上がるようこちらも作成させていただく予定です。
よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年10月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、すでに返信期日の10/11を過ぎておりますので、和椛様の参加枠は取り消しとさせて頂きました。
われきりは2期の開催も決定しておりますので、今回は残念ですがそちらでのご参加をお待ちしております。

梟煌 (プロフ) [2020年10月15日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
了解致しました。お手数をお掛けしてしまって申し訳ありません。
この度はわざわざご連絡ありがとうございました。

(プロフ) [2020年10月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。終末戦記という企画に悪魔「ミスト」で参加しております、あきと申します。CS拝見致しました。とても素敵なキャラクターで、是非、伊吹チグサさんとバディの関係を組みたいとと思い、声をかけさせて頂きました。どうか、検討、よろしくお願い致します。
ミストのキャラクターシートはこちらです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ksaeki00667/

あき (プロフ) [2020年8月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!
こちらからは出会い方に何か特別な希望があるわけでないのですが、あき様からは何かご希望はありますか?

(プロフ) [2020年8月22日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…。
こちらから関係を組ませていただきたいと言った上で申し訳ないのですが、あまり思い付きませんでした、本当に申し訳ありません。
出来ればミストのちょっとしたことに影響される、という特徴を活かした出会い方がいいかな、と思っております。

あき (プロフ) [2020年8月22日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまってすみません…!
いえいえ、大丈夫ですのでお気になさらないでください!
そうですね…、チグサの場合終末が来たときは彼じゃなくて隣にいた同僚の子に光の矢が刺さってしまうんです。たまたまチグサは矢に当たらなかったのですが、その同僚を助けようと屋内に運んだところで天使と遭遇して殺されてしまうという流れになっているので、その後にミストさんが来る流れが自然かな、と思います。
ミストさんに会ったときにミストさんが何かを思って契約するという感じでどうでしょうか?ミストさんは感情の起伏がとても激しいようなので、どう思ったかは作者のあき様に決めていただければ、と思います!

ざっと大まかにお伝え致しましたが、いかがでしょうか?何か解釈違いや修正したい点などがございましたらお伝えください…!

(プロフ) [2020年8月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な案をありがとうございます!
そうですね、それでは、なんとも下らない理由なのですが、"警察官か、かっこいいな"みたいな感じでも、大丈夫ですかね……?()

あき (プロフ) [2020年8月27日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が本当に遅れてしまってすみません…!
·
些細なことに心を動かされるミストさんなので、本当に小さなことでもいいのかな、と個人的には思います!
あき様がそちらでよろしければそちらの案で行こうかと思います。
また、お互いの呼び方は如何致しますか?
こちらからは「ミスト」と呼ばせていただきたいのですが、いかがでしょうか?

(プロフ) [2020年9月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。終末戦記主催の元素です。
契約者CSの締め切り日が本日となっておりますが進捗いかがでしょうか?
提出が難しいようであれば、一週間ほど延長することもできますので、お忙しい中催促するようで申し訳ございませんが、お手すきの際に返信いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

元素 (プロフ) [2020年8月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご了承頂きありがとうございます…!
お気遣いありがとうございます。了解致しました!CS提出まで少々お待ちいただけると幸いです…!

(プロフ) [2020年8月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めましてご連絡失礼します。
CSの方確認させていただきました! 不備等ありませんので、このまま受理させていただきます!
警察官……! イメ画と最初のセリフと全く一致していなくてつい声をあげてしまいました……お忙しい中、素敵なキャラクターを考えて下さり本当にありがとうございます!
関係募集等行ってOKです!今後とも終末戦記を楽しんでいただけたら幸いです。

元素 (プロフ) [2020年8月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お忙しい中ご連絡ありがとうございます!

実は伝え忘れてしまったのですが、申請のときの年齢を変更して21から26にしてしまいました…!勝手に変えてしまい、申し訳ありません…!

正直、まだ書き足りないな、と思っている点がいくつかありますので、その際は文字数の関係で2個目のホムペを作るか、小説の方に移すかを考えております。どちらにせよその場合は一言ご連絡を入れますので、お手数をお掛け致しますが、再度確認してくださると助かります…!汗

了解しました。今後ともよろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年8月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2度目のご連絡申し訳ありません。
この度、CSの内容を追記しようとしましたら文字数が多すぎてはホームページには入り切りませんでしたので、小説の方に移動させて頂きました。
お手数をお掛け致しますが、把握よろしくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_61/

(プロフ) [2020年8月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
移動先の方、確認させていただきました。特に不備等ありませんので、URLもそちらの方に変えさせていただきます!

元素 (プロフ) [2020年8月22日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。突然のメッセージ失礼します。
募集企画「怪傑の2年A組ヒーロー科。」の主催をしています甘夏蜜柑です
テンプレ提出期限が過ぎているのでこちらにお伺いさせていただきました。提出できる状態でありますでしょうか?延長は可能ですのでお気軽にお申し付けください。
また、このまま返信が無ければ参加削除してしまいますのでご検討の程宜しくお願い致します。

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

24時間以内に返信が無かったので参加取り消しとさせていただきました
ご了承ください

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認が遅れてしまったため、返信が遅れてしまいました。申し訳ありません。了解致しました。お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません…!わざわざボードまで出向いてくださってありがとうございました…!

(プロフ) [2020年8月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらも前日にお声掛けできなくて大変申し訳ありません…
また希望がありましたら再参加可能となりますのでお考え頂けると幸いです

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程コメントしました、林檎飴です
改めまして、関係を結びに伺いました!

林檎飴 (プロフ) [2020年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまって申し訳ありません…!汗
確かにそんな感じになりそうな気がします…!基本的に年下じゃなくても自分より幼く見えればみんな可愛いの範囲に入るようなタイプなので、同じ班ですし可愛がっていたらいいな、と思います。
ヨルにとっても自分の能力の仕様上、血を分けてもらえるのは嬉しいですし、何よりそのようなことをしてくださる子は少ないと思いますので、とてもありがたいと思います。
本当に申し訳ないですが、林林檎さんと同じような関係しか思いつきませんでした…汗 特に希望などもありませんし、そのような関係で仲良く付き合って貰えたらいいな、と思います…!

(プロフ) [2020年7月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握です!ではこれでいきましょうか。よろしくお願いします!呼び方は、ヨルさん(シズク→ヨルさん)でよろしいですか?

林檎飴 (プロフ) [2020年7月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!了解致しました!こちらこそよろしくお願い致します!呼び方の方も大丈夫です!
ヨルからは「シズクちゃん」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2020年7月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

林檎飴 (プロフ) [2020年7月30日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!これからよろしくお願い致します…!

(プロフ) [2020年7月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。「叡智の門は開かれない-Ⅱ-」の企画主です。キャラシの提出ありがとうございます!
過去の記述についてなのですが、一点、過去の記述についてなのですが、才人に選ばれると扱いは「地球の至宝」のようになり、叡智の門外では必ず警護がつくため、「才人であることを隠して生きる」はかなり難しく、協会と繋がりがある人間と結ばれてその繋がりが見逃される、ということはかなり難しいです。なので、父が裏図書館と関わりを持ち、また夫婦・親子として暮らしていたのが重なる時期を限りなく短くすることや、母を元才人にするなどでご対応頂ければと思います。
また、細かいのですが「本を借りた」という記述ですが、機密性の保持の点から裏図書館は書籍の館外持ち出しを禁止していますので、記述の訂正をお願いいたします。
もし不明な点等あればご対応しますので、よろしくお願いいたします。

紫清 (プロフ) [2020年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元才人は一般人と同じ扱いを受けるので可能です。後半については裏図書館との関わりの程度によります。訪れて本を読んで帰る程度なら、一般人のように過ごすことも可能です。ただ、関わりが深くなればなるほど、反対に家族との関わりが薄れる・秘密が増えるなどで難しくなると思います。

紫清 (プロフ) [2020年7月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧に答えていただきありがとうございます。なるほど、やはり協会との関わり具合によって変わるんですね…。もう一度過去の案を練り直したいと思います…!

できるだけ早く直したいのですが、土曜に試験があるため、テンプレの訂正が少し遅れてしまい、少々お待たせしてしまうかもしれないません…本当にすみません…!把握お願い致します…。

(プロフ) [2020年7月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、ご報告ありがとうございます。
試験頑張ってください!

紫清 (プロフ) [2020年7月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援の言葉までありがとうございます…!
お待たせ致しましたが、本日修正が完了致しましたので、ご報告に参りました。
お暇な時にでも確認していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2020年7月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました、ご対応くださりありがとうございます! 交流等お楽しみください。

紫清 (プロフ) [2020年7月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
突然すみません。
光の剣士で関係を結びたくお邪魔させていただきます。
私のキャラのlinkを貼っときます。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/haruharu5122/
関係の話に関しては湊さんの反応があり次第お話しさせていただいても大丈夫でしょうか?
湊さんのペースで大丈夫ですので、よろしくお願いします!

イムツソ (プロフ) [2020年5月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ブランシュちゃんは私のキャラのアティーと性格が似ているし、クラスも同じなので。
まだ余り慣れていない?関係みたいで個人では大切な友人とお互い思ってる感じで、2人とも貴族なのでたまにお茶会や噂話とかで盛り上がっている関係とどうでしょう?
これはちょっと…っていうのがあったら気にせず言ってください!
長文読みにくかったらすみません。

イムツソ (プロフ) [2020年5月19日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにとても性格や家庭環境が似ていますね…!同じ学年ですし、きっと接点も多いのではないでしょうか…!2人とも積極的なタイプでは無いので、少しずつ距離を縮めていって仲良くなる感じですかね…、まだ特別仲のいい友達という訳では無いけど、本人たちはお互い大切な友達と思ってる感じですね!
良いですね〜!2人でお茶会…!とっても可愛いですね!裕福層の出同士で話題や好みが合いそうですね…!
特にこれはちょっと、、というのはありませんでした!とっても素敵でいいと思います!

(プロフ) [2020年5月19日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な案をありがとうございます!
小説の方でも2人の仲良さをアピールできるように頑張ります!
ありがとうございました!

イムツソ (プロフ) [2020年5月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
あっ、あとお互いの呼び方なのですが、そちらはどうしますか?こちらは「アティーさん」と呼びたいのですが、大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2020年5月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜。

イムツソ (プロフ) [2020年5月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
【募集企画】Knight&Nightの主催です。

突然なのですが和椛様の黒岩涙香さんの位を騎兵長に変更することは可能でしょうか?
本当に突然で申し訳ありません。
実は22歳でスパイかつ円卓の騎士をこなすのはキツいのではないかと思いまして。

もし騎兵長につくのがどうしても嫌な場合は年齢をあげてもらうだけで結構です。
返信よろしくお願いします。

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは…!わざわざボードまで出向いてもらってしまって申し訳ありません。お手数をお掛けしました…汗

なるほど…確かに22歳だと経験もそこまで積めていないでしょうしキツいですよね…。細かいところまで考えておらず申し訳ないです…

実はもうほとんどテンプレの方も出来てしまっていたので、年齢を変更するか、立場を変更するかを決めるのはもう少し時間を頂いてもよろしいでしょうか…?

(プロフ) [2020年5月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、よろしくお願い致します。
こちらこそ本当に急ですみませんでした...!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。【浮世の片隅、浄き戯れ。】の主催です。
テンプレ作成の進捗状況は如何でしょうか?
連絡が遅くなってしまったこちらにも責任はありますが、この書き込みに返信がないようでしたら参加を取り消させて頂きます。
現在低浮上との事ですが、そういった事情があるのでしたら延長も可能ですよ。

馬碌 (プロフ) [2020年1月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!汗 低浮上で作成のペースが遅くなってしまったために作製が遅れてしまいました…。
作成期間の延長が可能ならば延長をしていただきたいとおもうのですが、可能でしょうか…?

(プロフ) [2020年1月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。
具体的にどれくらいの延長が必要そうですか?

馬碌 (プロフ) [2020年1月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。テンプレの方は大体できているので、2日くらいの延長があると助かるのですが、いかがでしょうか…?

(プロフ) [2020年1月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
くれぐれも無理のないように、作成頑張って下さい。

馬碌 (プロフ) [2020年1月18日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…!待ってもらったのに非常に申し訳ないのですが、私自身学生の身でして、テンプレの作製が期間内に終わらないため、参加を辞退させていただきたいです…。
本当に申し訳ないのですが、辞退は可能でしょうか?

(プロフ) [2020年1月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼人隊に参加しているサワーです。うちの花染ユユ羽と関係を組みましょう!

サワー (プロフ) [2020年1月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね、それ!ユユ羽は誰彼構わずフレンドリーに話しかけるので!

サワー (プロフ) [2020年1月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

賛成してもらえてよかったです^^*
では、そんなかんじでいきましょう!
呼び方は、最初の頃は「花染さん」で、仲良くなってからは「ユユ羽さん」または「ユユ羽」になるかな、と思います。大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2020年1月13日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こっちは最初から雪柊ちゃんと呼んでいいですか?進展したら雪柊と呼ぶとか……

サワー (プロフ) [2020年1月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
仲良くなってからは呼び捨ての方が仲良さそうに見えていいかな、と思います…!

(プロフ) [2020年1月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、ありがとうございます!

サワー (プロフ) [2020年1月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU