湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @湊のボード [2020年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。「叡智の門は開かれない-Ⅱ-」の企画主です。キャラシの提出ありがとうございます!
過去の記述についてなのですが、一点、過去の記述についてなのですが、才人に選ばれると扱いは「地球の至宝」のようになり、叡智の門外では必ず警護がつくため、「才人であることを隠して生きる」はかなり難しく、協会と繋がりがある人間と結ばれてその繋がりが見逃される、ということはかなり難しいです。なので、父が裏図書館と関わりを持ち、また夫婦・親子として暮らしていたのが重なる時期を限りなく短くすることや、母を元才人にするなどでご対応頂ければと思います。
また、細かいのですが「本を借りた」という記述ですが、機密性の保持の点から裏図書館は書籍の館外持ち出しを禁止していますので、記述の訂正をお願いいたします。
もし不明な点等あればご対応しますので、よろしくお願いいたします。

紫清 (プロフ) [2020年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ書き込みありがとうございます。お手数をお掛けしました…汗
理解の浅いところがあり誠に申し訳ございません。了解致しました。早めに訂正しておきます…!訂正が終わったら再度ご連絡致しますので、それまで少々お待ちいただけると嬉しいです。

あんなに長いCSを最後までしっかりと目を通していただけただけでも本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

(プロフ) [2020年7月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに質問なのですが、元才人である人物が、裏図書館と関係のある人物と夫婦、また家族として関係持つこと自体は可能なのでしょうか?
仮にそれ自体が可能だったとして、夫婦になってから、2人が一般人のように普通に生活をすることは可能なのでしょうか?

語彙力が足らず、わかりにくい質問になってしまい申し訳ございません。お手空きの際に返信頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年7月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

元才人は一般人と同じ扱いを受けるので可能です。後半については裏図書館との関わりの程度によります。訪れて本を読んで帰る程度なら、一般人のように過ごすことも可能です。ただ、関わりが深くなればなるほど、反対に家族との関わりが薄れる・秘密が増えるなどで難しくなると思います。

紫清 (プロフ) [2020年7月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

丁寧に答えていただきありがとうございます。なるほど、やはり協会との関わり具合によって変わるんですね…。もう一度過去の案を練り直したいと思います…!

できるだけ早く直したいのですが、土曜に試験があるため、テンプレの訂正が少し遅れてしまい、少々お待たせしてしまうかもしれないません…本当にすみません…!把握お願い致します…。

(プロフ) [2020年7月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、ご報告ありがとうございます。
試験頑張ってください!

紫清 (プロフ) [2020年7月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

応援の言葉までありがとうございます…!
お待たせ致しましたが、本日修正が完了致しましたので、ご報告に参りました。
お暇な時にでも確認していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2020年7月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました、ご対応くださりありがとうございます! 交流等お楽しみください。

紫清 (プロフ) [2020年7月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU