湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @湊のボード [2020年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
【募集企画】Knight&Nightの主催です。

突然なのですが和椛様の黒岩涙香さんの位を騎兵長に変更することは可能でしょうか?
本当に突然で申し訳ありません。
実は22歳でスパイかつ円卓の騎士をこなすのはキツいのではないかと思いまして。

もし騎兵長につくのがどうしても嫌な場合は年齢をあげてもらうだけで結構です。
返信よろしくお願いします。

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは…!わざわざボードまで出向いてもらってしまって申し訳ありません。お手数をお掛けしました…汗

なるほど…確かに22歳だと経験もそこまで積めていないでしょうしキツいですよね…。細かいところまで考えておらず申し訳ないです…

実はもうほとんどテンプレの方も出来てしまっていたので、年齢を変更するか、立場を変更するかを決めるのはもう少し時間を頂いてもよろしいでしょうか…?

(プロフ) [2020年5月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、よろしくお願い致します。
こちらこそ本当に急ですみませんでした...!

ヰロハニホヘト (プロフ) [2020年5月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU