黒魔霊歌のボード

黒魔霊歌のプロフィール | 発言 (黒魔霊歌の最後の書き込み: 「更新出来ました」 @黒魔霊歌のボード [4月26日 13時] )
黒魔霊歌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜遅くにすいません。
終わりましたので連絡しました。
投稿するのが遅くなってすみませんでした。

guren (プロフ) [2月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

黒魔霊歌 (プロフ) [2月27日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒魔さん、ご無沙汰してます。
元鈴桜です。
久々に、ワンピースや鬼滅の作品を読みに来ました。
時間があればですけと、またアニメ話ししませんか?待ってます。
あ、友達申請やお気に入りさせてもらいました。

roofermiho1002 (プロフ) [2月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。よかったらまた見にきて下さい。

黒魔霊歌 (プロフ) [2月25日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

観たくても、パスワード付きがありまして……それに、鬼滅のキャラクターは自分あんまり知らなくて……銀たまやブリーチも数人しか知らなくて……

roofermiho1002 (プロフ) [2月25日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!今は下書き中のためパスワード保護してるので出来上がったらお見せしますのでお待ち下さい。

黒魔霊歌 (プロフ) [2月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですか!!
それは頑張って下さいね。

roofermiho1002 (プロフ) [2月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😊

黒魔霊歌 (プロフ) [2月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!初めましてm(*_ _)m
妖が見える少女は炭治郎の幼馴染を楽しく読ませていただいてます!
よろしければ、4を読みたいのですがパスワードが掛かっているようなので、公開してるのでしたら教えて欲しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

なつみ (プロフ) [1月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼んでくれてありがとうございます。あの・・・「妖が見える少女は炭治郎の幼馴染4」なんですけど実はまだ下書き中なので申し訳ありませんがまだ教えする事は出来ません。なので出来上がったらお見せします。

黒魔霊歌 (プロフ) [1月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜中にすみません🙇‍♀️
そうなんですね!
では、公開まで楽しみにしています!!
今この時期色々ありますが、体調に気を付けて頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援してます!!

なつみ (プロフ) [1月17日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒魔霊歌さん、夜遅くにすいません。
お久しぶりです。
知らせたいことがあって入れました。
実は先程、同作でやっている小説で
出したあとのパスワードが認証されなく
なってしまっていて、困ったことになった
ので連絡しました。
それと、同作だと言うのに1年間も
書かずに申し訳ごさいません。

guren (プロフ) [2023年11月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

面倒くさいのは承知の上で言うのですが
確認のためパスワードを書いてくれませんか。

guren (プロフ) [2023年11月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!大丈夫です!後、パスワードは0120です!

黒魔霊歌 (プロフ) [2023年11月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。ありがとうございます。

guren (プロフ) [2023年11月24日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程、無事に入ることができました。

guren (プロフ) [2023年11月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです。😊

黒魔霊歌 (プロフ) [2023年11月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、そうなんですか・・・!大丈夫ですよ。
あとそろそろ低浮上になる確率もあるのでそれでもよければ・・・

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月14日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です。

黒魔霊歌 (プロフ) [2023年9月14日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!最低でも月1更新は頑張ります・・・!(絶対やれる!とは言えませんが・・・)
もしそれでもよかったら、パスワードメッセージにて送ってくれると幸いです・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月14日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードはkokoです!私も出来る限り更新するように頑張ります!

黒魔霊歌 (プロフ) [2023年9月14日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月14日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鬼滅の刃とルフィの作品又拝見致しました。銀魂の鬼兵隊が出ましたね!ルフィ達に喧嘩ふっかけて、ルフィに言われますよ?
ルフィ「俺達に勝てると想うのが?骨も残らねぇと想え」って。
此方のもpixivのも書いていきます。鬼滅の異世界食堂如何でしたか、やはりpixivでもグルメ作品は好評みたいで、其方の作品に負けないよう、頑張ります

みこち (プロフ) [2023年8月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!見てくれてありがとうございます!🙇私もできるだけ他の作品を更新しますのでみこちさんもpixivの更新を頑張って下さい!😊

黒魔霊歌 (プロフ) [2023年8月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルフィとかまぼこ隊の作品も拝見しましたよ。パスワードが着く前にも読みましたが、やはりほんわかしてますね。
かまぼこ隊はお酒は無理ですが、サンジのご馳走は、パーティーとかは燥ぎそうですよね。
pixivの私のおすすめは、「鬼滅の刃と異世界食堂」、「鬼滅の迷宮の十字路」です。

みこち (プロフ) [2023年8月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!pixivの方も是非拝見させますね!
「かまぼこ隊が海賊の世界にトリップしたようです!」を見てくれたんですね!ありがとうございます!😊

黒魔霊歌 (プロフ) [2023年8月20日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユーザーで検索頂ければ、みこちの名前で、一番最初に「胡蝶しのぶの蝶々の世界」出てるのが私の作品です

みこち (プロフ) [2023年8月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://www.pixiv.net/users/30949988
この作品ですよね?

黒魔霊歌 (プロフ) [2023年8月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も済みません。
確認したら、みこちとpixiv内で検索しても直ぐには見付からないので、
私の作品の一つ、「常世の夢…風柱と銀月の化身」という奴が在ります。

みこち (プロフ) [2023年8月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!😊

黒魔霊歌 (プロフ) [2023年8月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

因みに、pixivの私のアカウント名は、占ツクと同じみこちです。

みこち (プロフ) [2023年8月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
時間が空いたら見ますので!😊

黒魔霊歌 (プロフ) [2023年8月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU