roofermiho1002のボード
お久しぶりです。 3月10日 1時 / 2024年11月30日 19時 /✉️ 2024年11月14日 23時 /皆さんにご報告… 2024年10月31日 11時 /こんにちは。 2024年8月12日 13時 /鈴桜さん、こん… 2024年7月10日 22時 /鈴桜さん、こん… 2024年4月24日 18時
メッセージ一覧
そうだね。派生作品の話し合いに移ろうか。
それなら、旅に出る前の日常ならじえっとさんから了承を得てます。
自分もとりあえず、1話を主人公の4~5歳の時の話しにしてます。


皆さんにご報告です。自分今日から1週間占いツクールにこれなくなります。
その理由は、自分の体調が昨日から悪くなり、安静にしないといけなくなりました。今は腹痛と背中や腰の痛みがあり動くにもままらなくて……
腹痛や背中や腰の痛みが落ち着いてからはこれると思いますけど、その間親から、インターネットは禁止と言われたのでご理解を宜しくお願いします。
コメントの返信は体調をみてつ維持返信していきます。


今日は、少し腹痛は治まり……腰や背中の痛みは少し柔いていますけど、動くとまだズキズキします。
昨日病院に行ったら、背中や腰の痛みは多分姿勢からの痛みじゃあないかと言われてしまいまして、なれないバランスボールに乗りながら編集やコメントの返信とかしています。
それと、明日からの三連休はこれるかまだわかりません。


こんばんは……今度は頭痛が酷くなってしまいました。
それで占いツクールにくる時間も決めようかと思ってます。
今年は21:00まではおる予定にしてます。


とりあえず、今日は少し編集しました。ヤバイ……もう8月やぁ~~
佐野家の皆の誕生日になるぅ~~
そろそろ、5代目の黒龍と喧嘩してた族のボスの登場させてみます


鈴桜さん、こんばんは。
いつもお世話になっています、プーさん大好きです。
コメントとリクエストありがとうございます。
ちらっと本編と番外編の違いをお話しておこうと思いボードを使わせてもらってます。
コメントで長々説明するのもご迷惑になってしまうので……
まず結婚式の話ではまだ紹介していないオリキャラが出てきます。
ここは本編と変わりありません。
違うのは夢主の周りの人物ですかね。
本編では夢主と千冬の間に子どもがいてその子達も一緒に結婚式に参加するという展開です。
今回の番外編ではもし子どもができてないときに結婚式を挙げたらどうなってたかを書きたいと思ってます。
こんな感じでよろしければ展開がちゃんとにでき次第書きたいと思ってます。

