roofermiho1002のボード

roofermiho1002のプロフィール | 発言 (roofermiho1002の最後の書き込み: 「プーさん、本編の月宮...」 @プーさん大好きのボード [4月30日 19時] )
roofermiho1002のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鈴桜さん、こんばんは。
いつもお世話になっています、プーさん大好きです。
コメントとリクエストありがとうございます。
ちらっと本編と番外編の違いをお話しておこうと思いボードを使わせてもらってます。
コメントで長々説明するのもご迷惑になってしまうので……
まず結婚式の話ではまだ紹介していないオリキャラが出てきます。
ここは本編と変わりありません。
違うのは夢主の周りの人物ですかね。
本編では夢主と千冬の間に子どもがいてその子達も一緒に結婚式に参加するという展開です。
今回の番外編ではもし子どもができてないときに結婚式を挙げたらどうなってたかを書きたいと思ってます。
こんな感じでよろしければ展開がちゃんとにでき次第書きたいと思ってます。

プーさん大好き (プロフ) [4月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

な……本編には子供がいる風にするのですか!!
それは楽しみに待ってます。

roofermiho1002 (プロフ) [4月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU