gurenのボード

gurenのプロフィール | 発言 (gurenの最後の書き込み: 「夜遅くにすいません。...」 @黒魔霊歌のボード [2月27日 1時] )
gurenのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誰かに見られているなら良いんですけど今の合作相手の一人、黒魔霊歌さんのことで最近周りがトラブルを起こしました。トラブルと言って良いのか分からないのですが、正直に言いますと、俺は信じていますし、その行動にも何かしらの理由があると考えております。現に俺が証人になれます。俺は今、黒魔霊歌ともう一人との同作をやっているのですが家の事情があるからと言う理由なのですが(俺がコロナになったり、親が自律神経失調症になったりと言う理由)半年ほど書けませんでした。なのに、言い方が悪いのですが文句一つ言われてません。逆に心配してくれているくらいなので、俺はそう考えております。

guren (プロフ) [2023年6月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長くなりましてすいません。

guren (プロフ) [2023年6月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!突然、オプチャを消してすみません!

黒魔霊歌 (プロフ) [2023年6月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

このサイトって最後のが最初に見れるようになっていると思います。なのでそれでの誤解かなー?と言うのが出てきまして、、、

guren (プロフ) [2023年6月10日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと場合よっては煽っているふうに聞こえます。なので、ちょっとまさかなー、、、となっています。

guren (プロフ) [2023年6月10日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜多分、それですね~・・・(-_-;)

黒魔霊歌 (プロフ) [2023年6月10日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、予想なので何とも言えないのですが、知っての通りこのボードって誰でも見れるんですよね。良いことなのか、悪いことなのか、分からないんですけど、、、
今の人って結構、訳も知らないでナニコレ!?酷くね!?ってなる人が多いんですよね、、、俺も良く誤解するので。
なので、その線が濃いかなとは思うんですよね。前の文章的にも認めているようですし。

guren (プロフ) [2023年6月10日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね・・・(-_-;)

黒魔霊歌 (プロフ) [2023年6月10日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。実は私、オプチャを作ったんですけどもしよかったら入って下さい!グループの名前は「占いツクール民の町🏘」です!もしオプチャに入りたい時は言って下さい!いつでもお待ちしてます!

黒魔霊歌 (プロフ) [2022年11月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

guren (プロフ) [2022年12月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コロナ!?大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね!

黒魔霊歌 (プロフ) [2022年12月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(`・ω・)bグッ!

guren (プロフ) [2022年12月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理しないようにします。
(いろんな人に迷惑はかけられないので。)

guren (プロフ) [2022年12月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

黒魔霊歌 (プロフ) [2022年12月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故、私と紅葉さんが星猫さんの知り合いだと思ったんですか?私と紅葉さんは自分個人で合作したいだけなんですよ?

黒魔霊歌 (プロフ) [2022年7月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。~私達の新たな出逢い&運命の光~【鬼滅の刃&銀魂】の話ですが、わからない事があったら言って下さい。後、更新が出来たらお知らせ下さい。

黒魔霊歌 (プロフ) [2022年8月15日 18時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
明日にはしっかり出そうと考えています。

guren (プロフ) [2022年8月15日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。こちらこそありがとうございます。

黒魔霊歌 (プロフ) [2022年8月15日 19時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/madomagi0/
~私達の新たな出逢い&運命の光~【鬼滅の刃&銀魂】のパート1です。
パスワードは0422です。

黒魔霊歌 (プロフ) [2022年8月19日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

guren (プロフ) [2022年8月19日 21時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/aonekohime/?comment_all_view=1#comments
こちらの作品を拝見しましたけど、私と紅葉さんは星猫さんの知り合いでもありません。

黒魔霊歌 (プロフ) [2022年7月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと見てくれた方に質問なんですが、人の迷惑を考えないユーザーってどう思います?今、俺自身が見分けがなかなかつかなくてコメントをして下さった星猫さんと合作を一緒にしている忍狼さんが同じ人では無いか疑惑が出ているのですよね、、、ご本人には申し訳ないのですが書き方が似ていたものですから、、、今困っているのですけど、どうしたら良いでしょうか?俺的には疑いたくは無いのですが。

guren (プロフ) [2022年7月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です!
あ、語彙力なくて分かりにくいので、質問等あったら答えられる範囲で答えます。

①とある作品で、忍狼さんが「銀魂✕たくっち」の合作を持ちかける。(尚、作品は銀魂要素もたくっち要素も全くない他作品の二次創作)
そして作者様が丁寧に断り、断る際に「やはり星猫さんですよね。」と言っている。ソレに対して本人は否定も肯定もしていなかった。
→作者様は「お久しぶりです。」と挨拶していたため、過去に面識があったかも知れない。それを踏まえて”やはり”星猫さんと言っている。
②他の方のホームページでも星猫についての意見文。「名前を変えている自作自演」だと書いてあり、その中に「忍狼」の名前。
③単純に星猫さんと似ている。文の書き方やコメントの感じ。感想もろくに伝えずすぐに他ジャンルについて聞いてくる点など。合作も検索すれば分かると思うが、すぐに完結にしたがったり引退するのでと言ったり放置したりなど。量も凄い。まともに完結している作品はない(多分)

大体こんな感じです。

釈迦チキ (プロフ) [2022年8月15日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急に失礼しました。

釈迦チキ (プロフ) [2022年8月15日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。確かにそうですね、、、現在、俺にやられているのと似ている部分があります。

guren (プロフ) [2022年8月15日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかして、貴方は星猫さんですか?と聴いているのですがまだコメントが帰って来ていないのですよね、、、

guren (プロフ) [2022年8月15日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはもう…ほぼ確定ですかね…。

釈迦チキ (プロフ) [2022年8月15日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にすいません。実は二人のユーザが俺のプログの方にお気に入り登録をしてくれたみたいで、、、ありがとうございます。出来ればなのですがペンネームを教えて頂いてもよろしいでしょうか?登録して下さったかたが作った作品があれば見てみたいと思ったので。お願いします。

guren (プロフ) [2022年7月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達との小説作り!!とても楽しみです!!

guren (プロフ) [2022年6月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いろんな人の投稿を見て、一人一人物語が個性的と言うか、一つ一つ面白いので、とても楽しいです。

guren (プロフ) [2021年9月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宿題が多くてびっくりしてます。

guren (プロフ) [2021年9月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU