Kentos@別名Calcのボード

Kentos@別名Calcのプロフィール | 発言 (Kentos@別名Calcの最後の書き込み: 「すいません変換ミスを...」 @Kentos@別名Calcのボード [2022年8月19日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして。この度、ラピス・パラミシアにて『禰』で参加しております、534と申します。(CSはこちらになります。 / https://uranai.nosv.org/u.php/novel/53535341/ )
Kentos様のイーランくんと関係を組みたいと思いまして、ボードにお伺いさせて頂いた所存です。
私的には是非ともチーム『祖霊舎』に入って頂きたいと思っているのですか、此方がうちよそでCPを組んでしまっているので、少々動きにくいかもしれません。
『禰』との関係性に関しては、彼自身が人に弱みを見せずに一人で抱え込むタイプなので、親睦が深まった際に相談相手になって頂けたたらな、と思っております。
Kentos様のイーランくんの種族、異能力、そして特段詳細での台詞がとても好きだったのでお声掛けさせて頂きました。
ご検討の方をよろしくお願い致します。

534 (プロフ) [2021年6月3日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声かけありがとうございます。
まずは返信が遅れてしまい申し訳ないです…
禰くんの設定拝見しました、とても素敵なキャラクターでかっこいいなぁと思ってまして、むしろ組ませて下さいと頼み込みたかったくらいなのでそちらから声をかけていただけて本当に嬉しいです!

親睦が深まった際の相談相手ともなればこちらのイーランも茶化しや約束を破ったりせず真剣に相談に乗りそうで想像が膨らみます…!
チームの方はどうしようか悩んでいたところなので534様がが宜しければ入りたいなと思います!
動きにくいなどは多分イーランの同じチームへの気持ち上あまり変わらないと思うので…!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年6月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!一方的に希望をお話してしまい申し訳無いです……。嬉しいお言葉までありがとうございますm(_ _)m
先程お伝えした関係性に関しては、私の一方的なざっくりとした案と希望でしかないので、Kentos様的には禰との関係性のご希望などは御座いますか……?
チームの方は是非とも加入して頂きたい所存です……!チーム名が祖霊舎なので、イーランくんにとっては結構皮肉になってしまうかと思うのですが、その辺は大丈夫でしょうか……?

534 (プロフ) [2021年6月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…仲が深まった際に悪戯がお好きとありますのでそのいたずらに使えそうな薬提供してその報酬として反応がどうだったか聞いたりとかしてみたいなぁと思います…!
チーム名確かに今考えれば結構な皮肉ですね…笑
ですがイーランは自分の過去すらおとぎ話として語ったりそういうこと自体を考えるのを面倒の一言でまとめそうなので大丈夫だと思われます…!
それに歳が300以上はあるので皮肉でも基本は笑って何も言わないかと…

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年6月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ございません。
とてもいいですね……?!可愛らしい和やかな雰囲気を感じます。時が経つにつれて反応を聞かれなくても、禰から喋りだしそうです笑
チーム名に関して心配だったのでそう言って貰えて良かったです……!
間柄は友人兼チームメイトですかね……?

534 (プロフ) [2021年6月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

禰くんから喋ってくれるの想像するととても可愛いですね…!
それを楽しみにわざと反応を聞かないこともしそうです…!
その間柄でいいかと思います!
そういえばチームは禰くんに誘われたとか色々入り方ありますけど何か考えていたりしますか?

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年6月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「なァ!」と食い気味に話し出すと思います。楽しいことは共有したいと考えているので……。ついでにまた悪戯したいから面白い物を強請りそうです笑
ありがとうございます…!禰が祖霊舎に誘ったと思われます。出会った経歴などは、体調を崩した禰がイーランさんのお店に薬を買いに行ったのがきっかけじゃないかな、と。あとからイーランさんがラピス・バトルリーグに参加しているのを知って、誘ったのではないかと思います。
これは私の希望的観測でしかないので、Kentos様の提案がありましたら是非とも教えてくださると幸いです。

534 (プロフ) [2021年6月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「はっそうか!あぁ、提供して良かった。ところで、またこれを使った感想でも教えてくれるかな?」と楽しみながらこちらも新しい面白いものを差し出しそうです…!
体調を崩した禰さんが来てくれたのが出会いなのいいですね…!そこから来る度に少しは話す程度の関係にはなってそうで…バトルリーグに関しては「そっちも面白いものに参加してるんだな?」って言って自分が参加してることもほのめかしてたりしたのに禰さんが食いついてきたり…とか考えてましたね

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年6月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「はァ?そっちも、って何ぃ?もしかして、貴様ちゃんも参加してんのォ?!」と食い気味に話しかけていくと思います笑 イーランくんとチームを組んでみたいと言う好奇心から、一回だけでいいから組んでほしいと多弁にまくし立て誘ったのかな、と。イーランくんの戦い方を近くで見てから正式に祖霊舎の誘ったのではないかと考えました……!

534 (プロフ) [2021年6月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

誘ってくる禰くんに最初は自分からほのめかしておきながら「少し面倒だなぁ(めっちゃ楽しんでる。ワクワクしてる)」
くらいの態度を取ってそうだ…
呼び方、呼ばれ方などはどうされますか?
こちらからは禰クンと呼びたいのですが…

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年6月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イーランくんが加入してくれると言ってくれた時、嬉々としてリーダーの屍藍くんに紹介するのかなぁと。「これ俺様ちゃんのダチ!薬作れて太刀とかクナイ使うすげェヤツ」と紹介してそうです笑
禰クン、呼び方可愛いです……!こちらからは是非ともイーランと呼び捨てさせて頂きたいです……。

534 (プロフ) [2021年6月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU