Kentos@別名Calcのボード

Kentos@別名Calcのプロフィール | 発言 (Kentos@別名Calcの最後の書き込み: 「すいません変換ミスを...」 @Kentos@別名Calcのボード [2022年8月19日 23時] )
Kentos@別名Calcのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します
あのみち、このみち、まよいみち。さんに道中 和歌梅で参加させていただいている類々と言うものです。
もしよければ成為くんと関係を組みたいなと思いボードにお邪魔させていただきましたがどうでしょうか?

類々 (プロフ) [2022年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成為くん優しい〜!
和歌梅が喜びます!
ふふ、和歌梅は和歌梅で成為くんの部活の話沢山聞くと思います

類々 (プロフ) [2022年8月17日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいいほわほわ関係になりそうですね(◍´꒳`◍)
呼び方の事なのですが最初の方は「道長さん」慣れて以降は「和歌梅さん」とお呼びしたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年8月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

癒し空間ができそうですね〜!
呼び方の件大丈夫です!
和歌梅、名字ややこしいのですが道中ですのでそこだけお願いします
こちらからは最初は名字にさん付け、仲良くなってきたら下の名前にくん付けでも大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2022年8月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません変換ミスを!!!!
本当に許されないことしてしまいました……
呼び方の方大丈夫です!関係の方に記載させていただきますね!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年8月19日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ〜
お気になさらないでください!
こちらも関係欄に追記させていただきますね
素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!

類々 (プロフ) [2022年8月20日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急なボード失礼致します🙇‍♀️

素敵な募集企画【ローズヴラドの甘美な罪】様より、ムメ・リランで参加させて頂いているyuukaという者です🙇‍♀️

Twitterの方にて関係組の了承ありがとうございました😭是非とも、ファル・ロゼッタくんと関係を組ませて頂きたいなと思っているのですが、先に私の想像している関係を記載させて頂こうと思っております🙇‍♀️

ファルくんへのムメの第一印象としましては、かわいい物好きで、お気に入りでなければかなり対応にも差が出るし…と学年が違う故遠目から見ていても少し苦手意識を持っていそうだなと思っております🤔
おそらく女子だとも思っていそうです…。
ムメから話しかけるということはあまり考えられませんので、もしファルくんから話しかけて頂ける機会が御座いましたら、内容は考えられておりませんが…話を半ば聞かず「はいはいかわいいかわいいですよ…」といって男だと言われて…え?みたいな展開がみたいなと個人的には思っております😇😇

勝手に変なストーリーを考えてしまい申し訳御座いません。もし宜しければ、ファルくんへの印象等を聞かせて頂けると幸いです🙇‍♀️

長文失礼いたしました。解釈違い等が御座いましたら言って頂けると幸いです。お返事気長にお待ちしております😊

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年6月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い💕可愛い💕

「ええ、貴方より可愛いという事はありませんので、まず私は可愛くありませんので」と、普段通りの回答プラスにファルくんに可愛いと言葉で伝えるのではないかと思っています😊😊

「先輩俺男〜」と言われますと、ハッとしそうですね…もうこれは慣れといいますか何といいますか…「はぁ…分かっています。」とどこか諦めているようにいいそうです…。多分反省しておりませんので、これからも女性扱い全然あります…()

これで仲良し!で喜ぶファルくん可愛すぎますね😭😭どんどん振り回して頂きたいです…🤩🤩

CSにて関係を軽く記載しようと思っているのですが、ムメはファルくんの事を最初は『吸血鬼サマ』今は『ロゼッタくん』と呼んでいるとしてもよろしいでしょうか!?

お返事遅くなってしまい申し訳御座いません🙇‍♀️🙇‍♀️

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年7月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんとした会話での「かわいい」がもらえて多分大はしゃぎするとおもいます😊😊
先輩もかわいいは譲らないかもしれませんが…
女性扱いされたらその度にくすくす笑って居そうです(*´﹀`*)それも楽しくてニコニコしてるかもしれません!
親御様から許可を頂いたしファルにはムメ君を沢山振り回して貰いたいと思います😊

呼び方そちらで大丈夫です!こちらは最初は「先輩」だったものが今は「ムメ先輩」とお名前を呼ばせてもらっている感じでよろしいでしょうか?!

遅くなったなんて思ってないので大丈夫ですよ!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年7月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️

こちらがファルくんのことを「ロゼッタ」と間違えてしまい本当に申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
正式には「ロゼットくん」と呼ばせて頂きたいです。本当に大変失礼な間違いをしてしまい申し訳ございませんでした😭😭

CSに軽く記載させて頂きましたので、解釈違い等がないかご確認して頂ければ幸いです🙇‍♀️
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca52/

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年7月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!Twitterでも行ったけど
私ですらたまにロゼッタとロゼット間違ってしまうことがあるので大丈夫ですよ!ロゼッタの方が耳に馴染みます(-人-)
解釈違いないです!
私も記載しておきますね(*´﹀`*)

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年7月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新遅くなってすいません!記載したので確認頂けたらと思います!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rose_9/

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年7月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然申し訳ありません。コメント失礼します!
募集企画【Code:DELT.A】にテレパシー悪魔のガヤで参加をさせていただいているツナ・コスメと申します。この度はKenton様のお子であるカルムさんと関係を結ばせていただきたく参りました。
お手隙の際にご返信をいただけると嬉しいです。どうかよろしくお願いします!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しどろもどろなガヤさんいいですね…!内心で沢山恥ずかしがるの可愛くて素敵です!
「…良かった……!あ、いえ、その……むしろ、私も…えっと…………」って言葉の最後の方は消えそうな声になって最終言葉でなくなってそうです…!
カルムもこの時点でこの人(悪魔)以外見る気は無いレベルになっちゃってそうでカルムもガヤ様といるならどんな場所だって楽しめる(確信)って思ってますから気にしなさそうです
「…声、大きいですよ……!…えっと、よろしく、お願いします…(超小声)」って最後ガヤさんにすら聞こえないレベルにちっちゃくなっちゃいそうです!
店主さんの奥さん辺りが「あらあら」って言いながらなにかサービスしてくれたりもしそうですね!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年1月7日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言葉の最後が消え入りそうになってるカルムさん可愛すぎませんか……?(パレードのうた)悪魔と人間が結婚できる法律ってないのでしょうか…(あっでもこのままうだうだしてるのが見たい気もする)店主の奥さんにサービスされたら「あっすみませェん…(小声)」って感じになって周りからは「いやそこで声出せよ!」って思われてそうですね。
ありがとうございます! 呼び方は『カルムさま』でよろしかったでしょうか?

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月9日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あったらあったでいいですしこのままぐだぐだしてるの見るのほんとうに可愛いですよね…!
小声になるガヤさん可愛過ぎます…!
カルムさま呼び大丈夫です!こちらはガヤ様呼びで大丈夫でしょうか?

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年1月10日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です! 返信いただきありがとうございます…!
(遅れてしまい申し訳ありません)お互いに様付けなのもなんか…いいですよね……! それでは関係の欄に諸々を載せさせていただきます。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月14日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません返信が遅れました!
様付け同士仲良く出来そうですね(❁´ω`❁)
私も書かせていただきますね!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年1月17日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼します。「奈落のエデン」主催のたまです。
提出していただいたキャラクターシートを再度拝見し、Kentos様が使用されている画像がメーカー様で作成されたものであると知りました。
メーカー様をご使用の場合は、テンプレートの指示にもある通り、メーカー名と共にURLの記載をお願いします。こちらの記載は提出時にしておいていただきたかったです。以後お気を付け下さい。

たま (プロフ) [2021年8月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!本当にただ忘れてしまっていました……修正しましたので一応ご確認お願いしてもよろしいでしょうか…?

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年8月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえお気になさらず……!確認させていただきました。問題ありません。迅速なご対応ありがとうございます!

たま (プロフ) [2021年8月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそご指摘と再度の確認ありが当ございます…!
お手を煩わせてしまい申しないです…

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年8月15日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。【3L募集企画】戰想
で、ミヌットのボス(白狐)です。幹部はボスの本名を知っているということなので本名をお知らせしに来ました。

御堂院瑞穂 (プロフ) [2021年6月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜お知らせに来ていただいてありがとうございますm(*_ _)m

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年6月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました、ありがとうございましたm(*_ _)m

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年6月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。〖拝啓、最愛のあなたへ〗
でまた質問なんですが
DとD、DとB、FとFで契約は可能でしょうか?

リリコス (プロフ) [2021年6月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません
契約はDとFのみでの契約可能となります

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年6月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございますm(*_ _)m

リリコス (プロフ) [2021年6月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。この度、ラピス・パラミシアにて『禰』で参加しております、534と申します。(CSはこちらになります。 / https://uranai.nosv.org/u.php/novel/53535341/ )
Kentos様のイーランくんと関係を組みたいと思いまして、ボードにお伺いさせて頂いた所存です。
私的には是非ともチーム『祖霊舎』に入って頂きたいと思っているのですか、此方がうちよそでCPを組んでしまっているので、少々動きにくいかもしれません。
『禰』との関係性に関しては、彼自身が人に弱みを見せずに一人で抱え込むタイプなので、親睦が深まった際に相談相手になって頂けたたらな、と思っております。
Kentos様のイーランくんの種族、異能力、そして特段詳細での台詞がとても好きだったのでお声掛けさせて頂きました。
ご検討の方をよろしくお願い致します。

534 (プロフ) [2021年6月3日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イーランくんが加入してくれると言ってくれた時、嬉々としてリーダーの屍藍くんに紹介するのかなぁと。「これ俺様ちゃんのダチ!薬作れて太刀とかクナイ使うすげェヤツ」と紹介してそうです笑
禰クン、呼び方可愛いです……!こちらからは是非ともイーランと呼び捨てさせて頂きたいです……。

534 (プロフ) [2021年6月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紹介する姿が楽しそうなのが浮かびますね〜
「まぁ、よろしく頼む」って満更でもないようにしそうです!
イーラン呼び捨て大丈夫です!
関係にはこんな感じで書いてもいいですか?
禰くんが体調を崩した際に薬を買いに来たのがきっかけ。
それから来る度に話をしているうちにバトルリーグへ参加しているのを知りこちらからも参加していることをほのめかした結果チームに誘われて仲間入りした
友達としてよく悪戯に使えそうな薬を提供しており、その反応を聞くのを楽しみにしている

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年6月11日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます!
関係書き方問題ございません……!こちらからは、以下のように書かせていただきたい所存です。
体調を崩した際、彼の店に薬を買いに行ったことがきっかけ。
よく効く薬に魅せられ、彼の店へ行くたびに話をするように。
彼がバトルリーグに参加しているのを知り、好奇心から一度だけで良いとチームに誘う。戦い方に惹かれ、正式にチームへ加入しないかと勧誘した。
友人として悪戯に使えそうな薬を頂き、その反応を満足気に彼に話している。

534 (プロフ) [2021年6月11日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れました!大丈夫です!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年6月20日 4時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!記載させていただきますm(_ _)m

534 (プロフ) [2021年6月20日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【拝啓、最愛のあなたへ】
で参加をした者なのですが質問失礼します。
Dearは基本他者を愛しても愛情表現をすることは無いと記述していますが
例外として、Fromまたはblankからのどんな些細な愛情表現にも反応してReplyをする?というのはありなんでしょうか。
もっとシンプルに言うと第2の性別はDearだけど、どんな些細な愛情表現にも反応しすぎてReply をしてしまいFromのような状態になっているということです。
お返事お願いしますm(*_ _)m

リリコス (プロフ) [2021年5月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!無意識ポスト状態!
勝手ですが今回の子作る子に採用させていただきますm(*_ _)m
そしてお返事ありがとうございます。
今回の子は
letterを貰ってなくて無意識にポスト状態になってそれに体が反応してフェロモンを発してしまいそれを隠すためにフェロモン抑制剤を使うのですが。
契約相手のDearがポスト状態になってしまうことは、契約相手のFromにとってはとてもショックなことなのでしょうか?

リリコス (プロフ) [2021年5月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分相当なショックになるかと思われます、契約しているのにも関わらず相手をみたせていないということになってしまうので……
採用ありがとうございます笑
リリコス様のお子様が楽しみです…!!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年5月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
あと、このことは良ければ,,質問,,のところに追加していただくとありがたいです
良ければお願いしますm(*_ _)m

リリコス (プロフ) [2021年5月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、追加を忘れていました申し訳ない…
あとFromがショックかという質問で場合によっては自分が満たされるだけならそれでいいなタイプの人だった場合はショックなどないかもしれませんね……という付け足しをさせてください

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年5月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
あともうひとつ質問なんですが、
契約はDとD、DとB、FとF、FとB
は可能なのでしょうか?

リリコス (プロフ) [2021年6月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
はじめまして、sueと申します。
下の味噌田楽さんとのボードにもある、いつメンの件についてお話ししたいのですが、よろしいでしょうか。
(ボード勝手に見させていただきました、すいません……)

sue (プロフ) [2021年5月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
むしろ話の流れ的にも私からお声かけするべきでしたね…!
いつメンはいつメンですけど詳細はどんな関係にしましょう?

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年5月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
関係より先に、まずは三人用のボードを作りたいです。
いっぺんに連絡できる方が楽ですし……

sue (プロフ) [2021年5月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜
確かにそうですね…
募集企画の参加はこういうのが初めてで気がまわらず申し訳ないです…

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年5月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ。
とりあえず味噌田楽様と連絡を取ってきますね。
一旦ここに集合、という事でいいですか?

sue (プロフ) [2021年5月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!それで大丈夫です!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年5月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!はじめまして!
近景尾様主催の「青に染めろ」に、御縁星那で参加させていただいている味噌田楽と申します!
よろしければKentos様のお子様の藤堂茜くんと関係を組んでいただきたいのですが、よろしいでしょうか?

のの字 (プロフ) [2021年5月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ組んで下さりありがとうございました!
はい!よろしくお願いしますm(*_ _)m

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年5月19日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません、いつメンの関係についてなのですが、同じ企画に参加されているsueさんのお子様の「飯崎音也くん」をいつメンのメンバーに誘いたいなと…
sueさんにはまだ誘っていないのですが、どうでしょうか。もし受け入れてくださるのならお手数をおかけしますが、Kentosさんにもsueさんと関係を組んでいただきたいと思っています。

のの字 (プロフ) [2021年5月20日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ないです!
コメント欄にあった飯崎音也くんのテンプレも確認したんですがあの方がいればいつメンもっと楽しくなりそうですね…!
承知しました!sue様のテンプレが本企画の方にちゃんと乗り次第お声かけしに行きますね!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年5月20日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます!とりあえず言い出しっぺの私から声をかけてみるので、sue様と相談して星那との関係がある程度決まりましたらお声掛けします!

のの字 (プロフ) [2021年5月20日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年5月20日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU