Kentos@別名Calcのボード

Kentos@別名Calcのプロフィール | 発言 (Kentos@別名Calcの最後の書き込み: 「すいません変換ミスを...」 @Kentos@別名Calcのボード [2022年8月19日 23時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します
あのみち、このみち、まよいみち。さんに道中 和歌梅で参加させていただいている類々と言うものです。
もしよければ成為くんと関係を組みたいなと思いボードにお邪魔させていただきましたがどうでしょうか?

類々 (プロフ) [2022年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひぜひ!道中ちゃんすごく素敵だと思っておりました( *´꒳`* )
どのような関係とか類々さんのイメージはございますか?

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年8月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ! 褒めてくださりありがとうございます!
成為くんも和歌梅も人の為に動ける子だなぁ、と思いましたのでこう、お互いがお互いを無理していないか観察してたら面白いなぁと思いました!
あと、成為くんは慈愛の園に夢を見ていて、和歌梅は運動部の活動が盛んなのを少し羨ましいと思っているので、お互いに学校であった話とかしたりしてないかなぁとも!

類々 (プロフ) [2022年8月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いに観察し合ってるの面白いですね(◍´꒳`◍)互いに見合ってるの気づいて困るのも面白そうです✨
それが話す理由になって仲良くして欲しいですね……!
暇な時に道中ちゃんの所へ行ってお話のし合いとかしていると可愛いと思います(◍´꒳`◍)

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年8月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それ面白いですね!
こう、成為くんが疲れてそうな時は和歌梅が休憩しましょうか? とか聞いて、和歌梅が疲れてる時は成為くんが休憩しない? みたいなループを想像しました!

お話相手なってくださるんですか! 嬉しいです!
運動部ってどんなのがありますか? とか体育祭のこととか聞くと思います

類々 (プロフ) [2022年8月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ループしてお互い気遣い合うステキな関係になりそうですね(◍´꒳`◍)
なりますなります!お話ができるというのがきっと成為も喜びます!
色々お話します!逆に文化部のことを沢山聞きそうです( *´꒳`* )

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年8月14日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!

和歌梅も沢山話しかけに行くと思います!
和歌梅が入ってる競技カルタ部のお話沢山しそうですね……
あわよくば、古典の沼に落ちてくれないかなとちょっぴり思ってそうです

類々 (プロフ) [2022年8月14日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

せっかく慈愛の園の子と仲良くなれるチャンスだ!古典調べよ…
とか張り切るかもしれません笑
その後調べるすべがないことに気づいてやっぱり道中ちゃんに聞きに行くと思います(◍´꒳`◍)

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年8月17日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

成為くん優しい〜!
和歌梅が喜びます!
ふふ、和歌梅は和歌梅で成為くんの部活の話沢山聞くと思います

類々 (プロフ) [2022年8月17日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいいほわほわ関係になりそうですね(◍´꒳`◍)
呼び方の事なのですが最初の方は「道長さん」慣れて以降は「和歌梅さん」とお呼びしたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年8月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

癒し空間ができそうですね〜!
呼び方の件大丈夫です!
和歌梅、名字ややこしいのですが道中ですのでそこだけお願いします
こちらからは最初は名字にさん付け、仲良くなってきたら下の名前にくん付けでも大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2022年8月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU