Kentos@別名Calcのボード

Kentos@別名Calcのプロフィール | 発言 (Kentos@別名Calcの最後の書き込み: 「すいません変換ミスを...」 @Kentos@別名Calcのボード [2022年8月19日 23時] )

メッセージ一覧

【拝啓、最愛のあなたへ】
で参加をした者なのですが質問失礼します。
Dearは基本他者を愛しても愛情表現をすることは無いと記述していますが
例外として、Fromまたはblankからのどんな些細な愛情表現にも反応してReplyをする?というのはありなんでしょうか。
もっとシンプルに言うと第2の性別はDearだけど、どんな些細な愛情表現にも反応しすぎてReply をしてしまいFromのような状態になっているということです。
お返事お願いしますm(*_ _)m

リリコス (プロフ) [2021年5月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

質問ありがとうございます
反応しすぎるのはありだと解釈しています!
DもFも沢山いるのでその中の1人がそういう誰にでもReplayする。というのも楽しそうですしね。
ここからは余談ですが
ただ自分はletterをほぼほぼ貰っていないのにReplayをしすぎるなどするとかえって無意識にポスト状態になってしまうかもしれませんね…

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年5月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!無意識ポスト状態!
勝手ですが今回の子作る子に採用させていただきますm(*_ _)m
そしてお返事ありがとうございます。
今回の子は
letterを貰ってなくて無意識にポスト状態になってそれに体が反応してフェロモンを発してしまいそれを隠すためにフェロモン抑制剤を使うのですが。
契約相手のDearがポスト状態になってしまうことは、契約相手のFromにとってはとてもショックなことなのでしょうか?

リリコス (プロフ) [2021年5月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

多分相当なショックになるかと思われます、契約しているのにも関わらず相手をみたせていないということになってしまうので……
採用ありがとうございます笑
リリコス様のお子様が楽しみです…!!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年5月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
あと、このことは良ければ,,質問,,のところに追加していただくとありがたいです
良ければお願いしますm(*_ _)m

リリコス (プロフ) [2021年5月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、追加を忘れていました申し訳ない…
あとFromがショックかという質問で場合によっては自分が満たされるだけならそれでいいなタイプの人だった場合はショックなどないかもしれませんね……という付け足しをさせてください

Kentos@別名Calc (プロフ) [2021年5月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
あともうひとつ質問なんですが、
契約はDとD、DとB、FとF、FとB
は可能なのでしょうか?

リリコス (プロフ) [2021年6月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU