イツキのボード

イツキのプロフィール | 発言 (イツキの最後の書き込み: 「あぁぁぁぁありがとう...」 @イツキのボード [2020年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

突然ですみません。
あの、合作の件なのですが、どうしますか?

虹四葉 (プロフ) [2020年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。少し色々とありまして、親に相談したところ、少しこの界隈から離れて落ち着いたほうがいいとのことでして……。今は落ち着いていますので大丈夫です。ご迷惑をかけてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

これは完全に私の力不足なのですが、暫く考えましてもあまり良い世界観が浮かばず……大変申し訳ございません。引き続き考え続ける方針なのですが、何か問題等ございましたらお申し付けください。

イツキ (プロフ) [2020年10月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、承知しました。
私自身もオリジナルには慣れておらず、色々と考え中です。
何よりも読者の皆様に楽しんでもらわなければいけないので、そのあたりを重視するとどうしても視野が狭くなってしまい。
私も引き続き考えてみます。
作品を無事作れたらのことですが、他の掛け持ちのことも考えますと、満足に更新ができないかと思います。
こんな私でもいいのなら、是非合作、頑張りましょう。

虹四葉 (プロフ) [2020年10月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ありがとうございます。それでも大丈夫です。
引き続き考えてみますので、暫しお待ち頂ければと思います。

イツキ (プロフ) [2020年10月3日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU