イツキのボード

イツキのプロフィール | 発言 (イツキの最後の書き込み: 「あぁぁぁぁありがとう...」 @イツキのボード [2020年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。【伽籃堂になる前に】にて主催をさせていただいております、風雪です。
よろしければ、ユースティティアくんとメルヒオールで関係を結んでいただければと思い、お邪魔させていただきました。遅れてしまいましたが、どうかご検討をお願いします…!

風雪妃月 (プロフ) [2020年11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あぁぁぁぁありがとうございます、丁度お誘いに行こうかと思っておりました。そして、長期間の活動休止大変申し訳ございません。
早速ですが、何か希望等はありますでしょうか? 出来るだけそちらのご要望に反って関係を組みたい所存でございます。

イツキ (プロフ) [2020年11月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れてごめんなさい…!

ありがとうございます…!!いえそんなっ、是非にリアルを尊重していただければ幸いです。当企画はゆるーくやる予定ですので…!

関係につきましては、宜しければユースティティアくんの「ストッパー」になれたら…と思っております。能力が見過ごせないものですので、使った際はあわあわしながら自身も能力を使っていると思います。そのときに「あんまり使わないでくださいね」とか言ったりするけど、ユースティティアくんの性格的に恐らく既に何度も言ってそうです。最悪医師としての矜持があるので、手段を選ばずに止めに行くかと思っております。
メルヒオールは基本的に人の話しをずっと聞いているので、相槌打ちながら色々とお話聞いたりとかしたいなぁと。恐らくユースティティアくんは美しいと思ってますし、「今日も綺麗ですね」とか言ってあげたいです。
……と、こちらが考えているのは上記のような感じですが、如何でしょうか…?

風雪妃月 (プロフ) [2020年11月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU