モブサイコ100のボード

モブサイコ100のプロフィール | 発言 (モブサイコ100の最後の書き込み: 「多分、私が死にます。...」 @如月すやのボード [2021年4月8日 21時] )
モブサイコ100のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

壁|ω・`)チラッ

そると。 (プロフ) [2020年12月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終わった。
あけましておめでとうございます
これからもよろしくお願いします!

モブサイコ100 (プロフ) [2021年1月1日 1時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます~!!
新年もよろしくお願いします☆

そると。 (プロフ) [2021年1月1日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっす!年賀状ぎり終わったが…………まあ………うん。ね。

モブサイコ100 (プロフ) [2021年1月1日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。…うん。(((

そると。 (プロフ) [2021年1月2日 11時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわーい(?)
暇じゃないけど暇だよ……。うやっほー!(?)
あ、今からお絵かきのやつやろっかな……?

モブサイコ100 (プロフ) [2021年1月2日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
やっぱり食物語とツイステはアニメ化して欲しいですよね〜

旧雪桜 (プロフ) [2020年12月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっか〜強風なのか〜www
その誤字好きw

モブサイコ100 (プロフ) [2021年2月24日 18時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アリガトウ(///˙∞˙///)

旧雪桜 (プロフ) [2021年2月24日 19時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしましーて。(*^^*)

モブサイコ100 (プロフ) [2021年2月24日 22時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面接終わった!!!

旧雪桜 (プロフ) [2021年3月5日 13時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様〜!!!!!!( ^^) _旦~~

モブサイコ100 (プロフ) [2021年3月5日 16時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
これから雑談いっぱいしていきましょう←

如月すや (プロフ) [2020年6月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

違う方でやりましょ!!
(どちらかって意味)

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

如月すや (プロフ) [2020年6月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございました!初のお友達なので嬉しいです(^^) これからよろしくお願いします〜

咲耶 (プロフ) [2020年4月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今度見てみますね。『アノニマスファンフアレ』のウーユリーフがヤバい。
「うゆりふ ネタバレ」で出てきます。
私はちょくちょく新しいの作ってます。
SEECゲーム検定とか日替わりとか……。あれ?見たことありましたっけ?私の作品。イラストは主にイメログでやってます。
ウーユリーフ縛りの小説(短編集?してみた系かも)書きたいなーって………。でも、ちゃんとウーユリーフやってないんですよ。まだSTAGE3くらい(((
ラスレジェ書きたいなーって………
小説の方だとトレーラー組しかなくて。

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月26日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ私も後で検索して見てみます〜
シャルルさんの作品、全部じゃないけど見させていただいてます!私も取り敢えずやってみたいやつは作ってみようかな…私の場合最悪放置しちゃいそうだけど、まぁお仕事じゃなくて趣味ですしね。作者の思うまま←オイ
イラスト、本当はコピック 使ってみたいしデジタルもやりたい…が金がねぇ…やりたいことリストに加えておこう笑
私もウーユリーフあんま進んでない…作品作る前に進めなければ!

咲耶 (プロフ) [2020年6月26日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウーユリーフしんどい……。
騙されるって……。
放置ゲーは得意だよ(((
金が……。

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月27日 17時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シャルルさんが言ってたウーユリーフのmad見てきました〜 めっちゃカッコいいですね!まず選曲からいい…絵も上手い…
SEECさんって利益得てなければmadの作成許可してるみたいだしいつか作りたいなぁ〜(ペンタブ買う金が無い←ここ重要)
大外さんとか見た目的にも性格的にもmad映えする気しかしない笑

咲耶 (プロフ) [2020年6月28日 12時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何だったっけ……?(((
いいですね。
私は、監獄少年だったら千本桜とか(しか思いつかない
誰ソ彼ホテルはロキ?とか
もう、和歌んない(?????
SEECゲームって全体的に命に嫌われている。が合うんですよ。つまり、そういうことです。←
ヒロイン描くのが大変そう……。
とりあえず、イケメン対決みたいなのしとけばいいんですよ。(?
ゴーゴー幽霊船とかロンリーガールとかのパロはやりたいかな…。
阿吽のビーツとかQとかシャルル((とか

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月29日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すげー上手い!!
禰豆子と無一郎のコンビ書いて欲しいです!!

にゃーまる (プロフ) [2020年3月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´ω`*)!!
しかし、まだまだ下の方なので頑張ります!!
(・○・っ
まさかですか?(心あたりなかったらすいません。)
もちろんです!!楽しみにしてください!!!

モブサイコ100 (プロフ) [2020年3月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年賀状な〜………

モブサイコ100 (プロフ) [2020年12月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU