如月すやのボード

如月すやのプロフィール | 発言 (如月すやの最後の書き込み: 「こんにちは、書き込み...」 @シロツメココロのボード [2023年9月18日 17時] )

メッセージ一覧

昨日は、カナタの誕生日だったのに、なぜか乃万と勘違いをした、モブサイコ100です。不思議。
イラログ?で絵を載せているよ!!見てね!!
アイコンのピンどめがヒロインで焦った。
雑談しましょう←

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

happybirthdayカナタ!!(遅い)
イラスト!見ます!!
いいですね、雑談しましょう←
ちなみに、モブサイコ100さんの推しキャラは誰ですか?
私はマツリです!(聞いてない)

如月すや (プロフ) [2020年6月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あれは全員と言ってもいいでしょう。いい人しかいな……………あ。三筒は一発殴らせろ(釘バット持って)そしたら許す。
ウーユリーフやったあとだと「設定」とか「シナリオ」とか「キャラクター」とか言いたくなくなる。

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

釘バットは勿論音子ちゃんのを借りて…よし、殴りに行きましょう←
めっちゃわかります。今まで「設定」とか何気なく使ってたのに急に使うのが申し訳なくなる…

如月すや (プロフ) [2020年6月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや、ここは紡を持っていく、圭でもいいなそこらへんを連れて行って…………。←
二次元キャラってのもな………。そもそも、マツリ達=円果達ってわけじゃないから(?????)
イメログだったかも……。上の「画像」ってところ押して、適当に作品押して、「検索」押して、「ウーユリーフの処方箋」でやると、私の投稿しかないからそれでイラスト見れます。(語彙力
イラスト/ブログ/Q&A/画像/場所/占ツク/あるある
のところね。あればの問題だが、……。

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イラスト見ました。
え、めちゃくちゃ上手いですね!?羨ましい…!!
すごい細かいところまで丁寧だし描き方がもう好きだし…!(語彙力)
ところどころのコメントに笑う…
Q.マツリは?
A.論外 これに吹いた(笑)

如月すや (プロフ) [2020年6月11日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうでもないですよ〜。(*´ω`*)
鬼滅の刃✖ウーユリーフは描いてて楽しかったです(笑)
論外です((
諸戸宮家はね。イケメンだから………。もちろんマツリも(大事)
一年くらい経って、一番はじめのと比べたら恥ずかしいです。その分自分でも、うまくなったのでは……?と思いました←
まだ10代後半いってないのでもっと練習してうまくなりたいです。
主人公ズ描いてるのホントはSEECゲーム検定みたいなのに載せるはずだったんですが載せれなくなってパスワード保護にしたままなんですよね。ちなみにパスワードは、adgです。テキトーすぎ

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

フォローありがとうございます!!
フォローしようって思ったらできなかった………。なんか載せればできるかも……。すいません…。

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

SEECさんのゲームに出てくる人達皆イケメン&美少女(美女)すぎてやばい(確信)
パスワード、覚えておきます(`・ω・´)キリッ
じゅ、10代後半いってないのにそんな画力が…!?
どうしたら、そんなに絵が上手くなるんですか…?

如月すや (プロフ) [2020年6月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

練習ですかね。幼稚園のときから絵を描くのが好きでした。(このときにはボカロ「カゲロウデイズとか」やフリーホラーゲーム「イヴ、怪異症候群、魔女の家とか」知ってたな。姉と一緒に見てた。)
私は上手いとかの問題じゃないと思います。『自分らしさ』のある絵が好きです。実話ですが、ある人に義勇さん(わかるかな?)を「アレンジしてるんだね」って言われてイラッと来ました。あと、ある人と同じキャラクター(使いたくなかった)を描いていて、そいつは模写で、私はそいつと席が離ていたため、チラッとしか見ないで描いてたんですよ。そしたらですね、私は服装をオリジナルで描いていたんですよ。でも、そいつ、「服装違うよ。あと、髪もちょと………」って言ってきたんです!!!「ふざけんな。」って思いました(笑)
グチですいません。
自分には自分の絵柄があるじゃないですか。自信持ってください。本物と一緒だとつまんないですよ。でも、ここまでこれたのは、友達のおかげだなって思います。褒めてくれて、欲しい、○○描いてって言ってくれてそれで描き続けたいなって………。
冗談で言ったはずなのに………って思ってそうですね。(笑)『自分らしさ』が一番です!!!ってことで。

モブサイコ100 (プロフ) [2020年6月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!すごいですね……名言だ。
「自分らしさ」って、やっぱり大事なんですね…!
私、小学校辺りで絵を描いていたんですけど、そしたら友達に下手だって言われてそれ以来絵を描くのが何か恥ずかしくなっていて……(確かに下手だけど口に出して言うなって思いました(笑))
そうですよね、「自分らしさ」が一番ですよね。ありがとうございます!小さな悩みが解決しました!
…ちなみに小説書き出したのはそれがきっかけだったりする((

如月すや (プロフ) [2020年6月12日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU