モブサイコ100のボード

モブサイコ100のプロフィール | 発言 (モブサイコ100の最後の書き込み: 「多分、私が死にます。...」 @如月すやのボード [2021年4月8日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございました!初のお友達なので嬉しいです(^^) これからよろしくお願いします〜

咲耶 (プロフ) [2020年4月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ〜(*^^*)
リクエスト楽しみにしています♡
私もイラスト描いているので参考になります!!
色々と語りましょうね!!

モブサイコ100 (プロフ) [2020年4月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!是非色々語り合いましょう!丁度前の方のリクエストを描き終えたのでもうすぐで上げられると思います。ただ誰を描こうか迷い中…(魅力的なキャラが多いので) モブサイコ100さんもイラスト描くんですね!私なんぞの絵が参考になるか分かりませんが、お互い頑張りましょう〜

咲耶 (プロフ) [2020年4月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょうど体の描き方に悩んでいたので。
ちなみに私の作者名はシャルルで、占ツクの方で小説やイラスト載せています。よかったら覗きに来てk(((゚Д゚)ハァ?
年が近そう……。(偏見←)

モブサイコ100 (プロフ) [2020年4月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

身体難しいですよねー…シャルルさん?(どうお呼びすれば良いですかね?)の作品も是非覗かせて頂きます!年は…一応学生ではあります←範囲広過ぎ

咲耶 (プロフ) [2020年4月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそうです。10代前半くらい?←範囲狭過ぎ
年上っぽいですね、咲耶さんきっと…。
どう呼んでもいいですよ。呼びやすい方で。あだ名作ってもいいですし…。

モブサイコ100 (プロフ) [2020年4月11日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあシャルルさんと呼ばせていただきますね!シャルルさんは10代前半ですか…それだと私の方が老いてますね笑
でも年とかは気にせず気軽にお話ししましょう(^^)
あ、それとリクエスト完成しました!大変お待たせしました〜

咲耶 (プロフ) [2020年4月11日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ミト君…!!ちょうど推しなんでめちゃクソ嬉しいです(≧▽≦)
みんな好きだけど。
今、紡ロジック6章やってます。スズキ君がヤバい(色々と

モブサイコ100 (プロフ) [2020年4月12日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ミト君推しなんですね〜 それなら丁度良かったです!
私も今日紡ロジックプレイしました。スズキ君ってこんな大物だったのか…((((;゚Д゚)))))))ってなりますよね笑 スズキ君含めて瀧君の友達個性的すぎる…

咲耶 (プロフ) [2020年4月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

目逝ってる。トキオもね。
諸戸宮兄弟しんどいぜ!( ・´ー・`)まだそこまで行ってないけど。まだかな〜

モブサイコ100 (プロフ) [2020年4月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに諸戸宮兄弟はしんどいですね…

咲耶 (プロフ) [2020年4月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU